06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

帽子と思ってたら髪飾りだったなぅ

2010.03.12/Fri/23:35:52

 

少し寝てしまった。

なのでチソコが少したっt(ry

 

 

20095302300019.gif

 

 

 

・・・ふぅ。

 

 

 

 

さて、今日はなにかネタあるかなっと。

 

 

 

 

体験版公開!

 

あ~・・・。

主人公が敵地に潜り込んで、情報を正義のヒロインにリーク。んで、悪の幹部をやっつけてもらって、お仕置きするゲーム。

 

これでいいかな?w

 

 

セールスポイントの下のほうにある、バリエーション豊富なお仕置きプレイ! ってとこにあるサンプルCGの左下のモザイクない!!?って思ってんけど、木だと思うから大丈夫なんだよね?w

 

それにしても、まぁエロいな(ぁw

体験版公開したし、折角やからやってみよっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定

 

banner09.png 

 

人気投票とテレカの絵のシチュエーション募集!

 

人気投票で1位になったキャラでテレカの絵を書き下ろす。

んで、応募した人たちの中から抽選で声優サイン色紙プレゼント。

 

採用されたシチュを考えた人にテレカプレゼントとかあってもいいやんk(ry

 

応募する際はシチュなくてもいいそうです。

まぁ欲望がある人は書いといてって感じかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!

 

 

全力で言わせてもらうで

バナーだから仕方が無い!!(ォィw

 

はい。

こっちも人気投票です。

 

1位になったキャラの壁紙公開!

さらに、1位になったキャラクターには・・・?

 

まだ何かあるというのかっ!

抱き枕カバー販売?買うぞ!!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから諭吉ちゃん出てきてもらおうかな。

 

 

 

  

『置き場がない!』を応援しています!

 

人気投票3つ目w

 

とりあえずシャノンに入れたけど、明日からジョンに入れよ(マテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとなつの

 

シルエットの時帽子に見えたんやって!!

それが髪飾りやったなんて・・・。私は認めない!断じて認めn(ry

 

arisu_1.jpg 

 

せめてものあがき。フフフ切れてる切れてるw

ハッ・・・火狐の人たちにはあんまり関係ないんかorz

 

 

ということで2人目公開!

強気系の娘。だと思う。

 

ふ、ふん!分かってたもん!似た性格の娘が被るなんてことはあんまり無いって事くらい!

ほ、ほんとうなんだからね!信じてない目だ!!ほんとうなんだからぁぁ~~だからぁ~~~からぁ~~~ぁ~~~~・・・・・

 

 

 

それにしても、公開されてる2人見たら、なぜか君が望む永遠思い出したw

三つ網具合からか?

あんなストーリーじゃ無いことを祈っておこうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

朝立ちと言うのは、体が寝起きの時一番リラックスしててどうたらこうたら。

朝と言うか寝起きに起こる現象w

 

 

 

 

シャノンシャノン♪

 

シャノンのコピー4

 

大分できてまいりました。

こうして見ると肌の影濃いな。

とりあえず影の部分の塗るところは終了。あとは微調整。

それからコントラスト。髪だけ簡単にやってるけど多だ塗っただけやから、これから色々マシになってくると思うw

あと、目か。完全に忘れてたw

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

それにしても、なんて文字数の少ない記事w

下に伸びてる要因は画像とか貼ってるからやもんな。

まぁあんまり書きすぎたら文章力の無さがあからさまに露呈してしまうからこれくらいで丁度いいんやろうけどw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

「ひとなつの」が意外にどの子も好きだったり・・さくらさくらから一気に頭身高いキャラ設定になったよね~☆★

そうそう、新HNおめでとう^^
春になるにあたり心機一転♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/13 00:30 * 編集 *

新しいHNおめでとうです^w^

人気投票は自分は恋歌に入れますた。
URL | 伊・U #-
2010/03/14 13:29 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 「ひとなつの」が意外にどの子も好きだったり
あとはストーリですね。HEROがいるっぽいけど一体どういう話になるのかw
個人的なヒーローなのか、街のヒーローなのか。とか、おもしろければそれでいい!(ぁw

> そうそう、新HNおめでとう^^
ありがとうございますw





伊・Uさん

> 新しいHNおめでとうです^w^
ありがとうございますw

> 人気投票は自分は恋歌に入れますた。
次からはジョンダいいな。わかったk(ry
URL | フィル #-
2010/03/16 00:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/242-94c5607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

