10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

密かに続いてたゲーム

2010.03.14/Sun/23:51:06

 

昨日は帰宅時間12時やったから諦めた(ォィw

 

 

  

あきらめんなよーーー!!何で諦めr(以下略

 

 

 

 

さて、

あまあね オフィシャルサイト

 

声優公開されてるやんかっ!

 

 

高階なつみ:柚木かなめ

八嶋乙女:桜川未央

八嶋柚月:青葉りんご 

八嶋恵:民安ともえ 

御子柴沙希:青山ゆかり 

喜多村日和:藤森ゆき奈 

林ほのか:遠野そよぎ 

下柳月子:東かりん 

今里 真:みる 

高階智之:マーガリン天狗

 

全員上げるのは面倒なので、高階なつみと八島乙女の2名をピックアップ

 

まずは柚木かなめさんから。

代表作:スクールデイズ(西園寺 世界)、リトルバスターズエクスタシー(西園 美魚、美鳥)他

ほかは、AYAKASHIとかクリアとか。今度発売される星空へ架かる橋(万 千歌)も声あててるみたい。昔からやってる割には数は少ないけど、私は結構知ってるかもw

上記2人で大体の人がどんな感じの声か分かるやろうしなw

って思ったけど、世界の声ゲームとアニメじゃ違う人なんか・・・?たぶん違う人。

 

まぁなんだ。声優さんはすごい!(ぇw

 

 

 

次は、桜川未央さん

代表作何にしようか迷うくらい多いw

代表作:ハニーカミング(緒方未央)、スズノネセブン(三峰美奈都)、微少女(ハルナ・アルトネン)、Stellar☆Theater(明石沢 魅流)

最後のは攻略ヒロインじゃないのは気にしない(ォィw

 

さっきもちょっと言うたけど、多い!特に09”は41本も出てるw

今年もすでに14本。月5本くらいのペースでやってる。

すごいなぁ~。声当ててるとこ見に行きたいなぁ~。もちろんエロシ(ry

 

 

 

他のキャラの声の方たちも有名な人多いねw

青山ゆかりも出てるとか、これは決まったな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃんぐりら

 

 

 

 

 

 

                                -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  ┏┓┏┓  ┏┓  ┏┳┳┓    ┏┓      / /" `ヽ ヽ  \.            ┏┓┏┓
  ┃┃┃┃┏┛┗━┫┣┻┛┏━┛┗┓   //, '/     ヽハ  、 ヽ             ┃┃┃┃
┏┛    ┻╋┓┏┓┃┃    ┗━┓┏╋━━/. {_{\    /リ| l │ i| ━━━━━┓┃┃┃┃
┃┃┃┏┓┃┃┃┃┣╋━━┓  ┃┃┃   レ!小l●    ● 从 |、i|          ┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┗━┓┣┓┗┛┗━━ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│━━━━━┛┗┛┗┛
┃┃  ┃┃┃┃┃┃┃  ┏┛┃┗━┓  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !             ┏┓┏┓
┗━━┛┗┛┗┛┗┛  ┗━┻━━┛   \ /::::| l>,、 __, イァ/  /│            ┗┛┗┛
                                 /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
                             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

 

 

特典のカラー版公開!

 

tokuten07.jpg tokuten08-2.jpg 

 

左がソフのタペストリー。サイン付きだそうです。右がメッセのベットシーツ

 

ソフのキャラは、左から新キャラの宮川大s・・・・・・・宮川清美と、担任の柊朱美。

新キャラのほうは、名前で分かるように尊徳の姉らしい。

尊徳の読み方はそんとく(マテw

で、先生そんなキャラじゃないでしょw なんて危ないもの持ってるんやw

 

シーツは、南条薫。

前作まで男装してた分けやけど、今回からはもう女性の格好で出るんか!

お、おお、お、おおおっぱいおおきいぞ(ぁw

いくらサラシ巻いてたからって隠せるものとそうじゃないものがあるで!

 

 

 

暁の護衛の3作目なわけやけど、新キャラ多いよな~

19人もやでw

1作目やったかな?で一応出てるキャラもおるけど立ち絵はなかったんかな?必要なかったってのもあるけどなw

 

今の所一番楽しみにしてるゲーム!

さぁ来月が楽しみだ!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

それなりにボチボチやってたゲームがあるんですよ。

それがこれ 

IMG_0479.jpg

 

 

やってない方は全力スルーでおkかとw

 

オンラインもまだやってないし、ほんまにボチボチやねんけどなw

言葉でいちいち説明するのもめんどうなんで、写真連打!

  

 

武器

IMG_0482.jpg

防具

IMG_0483.jpg 

キャラ

IMG_0484.jpg

 

 

レベルは100になったとこ。

コクイントウをメインで使ってるわw

ってかマガシ抹殺ばっかりやってるからコクイントウ以外使い物にならんのが現状w

デスメイカーとかも持ってるだけやな。ハイパーバイパーとかも一応あるけどS装備できんねんなw

 

ステータス

IMG_0485.jpg

 

他はこんなもん。

タイプレベルあんまり上げてないから低いのなんのw

レンジャーとか1回やっただけやしな。今思うと勿体無い。。

命中も回避も低いから弱いねん。。

けど、このままやるよ(ぇw

当たらんかったら当たるまで攻撃するだけ!敵の攻撃避けれんなら緊急回避かガードか耐えるかするだけや!(ぉ

 

今は特に狙ってる武器とかはないねんけど、何か無いかな?w

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/243-87575246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

