08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

2010.03.17/Wed/00:20:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて�...
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

 

パンと言えば?

中々難しいな。小学校の時なら上げパン択やったろうけどw

サンミ(ry。一応パンやと思うけどやめとく。

ここはやっぱりクロワッサンやな!

クリームパン、メロンパンとかでもいいけど、おそらく一番食べてるのはクロワッサンw

  

 

 

 

アニメでいこ。今日はアニメで!

主に私が見る予定のを上げていきます。

 

 

 

まずは

top_imgのコピー

 

けいおん!の2期!!

タイトルは!が!!に変わっただけw

放送局は色々。開始日は4月中。

言わずと知れた京アニの作品なんですが、今回はどんな出来になるのかw

前作もよかったな~

新入生歓迎会のライブで演奏してた時、それを見てた憂とあずにゃん(ぁw

 

そういえばこういうシーンもあったなw

1243332944726.gif

 

ループって怖いよね・・・。

ところで、澪と憂とあずにゃんがいればいいと思うんだ(マテw

 

anc115_sukima010938.gif

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいすぎるうううううううう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一騎当千 XTREME XECUTOR

 

 

 

まぁなんだ。公式でUPされてたやつとは違うのは気にしないw

今回は誰が脱g・・・・誰視点でストーリーが進むのかな?

上の動画で初めに出てきてるのは馬超。親父は落馬で死亡。なんてものは恋姫の中だけでして、くわしくはここへ→馬騰

ところでキャラ紹介ですでに破けてるかはだけてるってどゆことw

DVD見たことないからどの程度出てるか知らんねんけど、これもクエイサーとかの部類に入るよなw

とりあえず、脱げばいいのさ脱げb(ry

中国のみなさんごめんなさい。

 

 

 

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜

 

中国の方ごめんなさいアニメ第2弾!!

これも3作目か

それにしてもだ。なにこの違いはw

同じ題材使ってるハズやのにここまで話の違うものができあがるねんなw

こっちは名前使ってるだけでほとんど無視してるようなもんやから、こんな風になってしまったんやろうけどなw

 

 

で、一騎当千と恋姫でコラボ企画やってて

http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/ikkoi/index.html

ミニゲームすると壁紙貰えるよw

2つあるけど貰えるのは一緒。神経衰弱が地味に難しかった。5回くらいやってやっといけたわ。

もう一個は簡単。簡単すぎる。連打した私がばかだったorz

 

 

 

 

閃光のナイトレイド

 

原作とか全然知らんけど一応見てみようかなと。1,2話で判断かな。

 

舞台は1931年の上海。

主に裏で暗躍する組織の話っぽいです。

ストーリー読んでも全く分からんので見て判断します(ぁw

 

 

  

 

いちばんうしろの大魔王

 

 

 

ようし。見てやろうじゃないか!

 

待っていろ!

FU☆N☆DO☆SHI☆

 

で、これも脱ぎ脱ぎアニメなのねw

非実在青少年なんか吹き飛ばせ!!

それは置いといて、これはギャグアニメでいいんか?w

学園ラブコメとか書いてたけど、気のせいやろ。

 

 

 

迷い猫オーバーラン!

 

 

にゃ~?

にゃにゃにゃーにゃにゃ。

にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃうにゃにゃう。

にゃにゃ!!?にゃんにゃにゃにゃ!!?

 

迷い猫、迷い猫、オーバーラン!

 

  

 

ふぅ。やっと猫の呪いが解けたか(マテ

 

こっちも一応見る。

もしかしてこれOPとか?・・・・どこぞのエコミミモードやないか!

 

 

 

 

AngelBeats!

 

 

 

今回の本命!!

このPVだけでもすごいなw

なんか映画の予告みたいや。

それにこの声。聞きなれたでも飽きない声!声優?風(ry

誰やろな~公式に書いてないし(ォィw

 

あと一瞬だけ出てくるピンク髪の娘。かわいいなw

あの一瞬でそう判断できてしまうんや。あとでループ動画でもつくっとこっかなw

 

 

 

 

 

 

 

ここからは見たいけど見れないの

 

kissxsis

 

OVAの1か2見てんけど。

狂ってやがる。

あれやるん?AT-Xとは言えTVで

おかしいやろw

見たいけど。

 

 

WORKING!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!

見れるやんけや!(マテw

読売見れるやんけや!

放送局って呼び方何個かあってややこしいねん!

というか、チャンネルで言うから放送局どこでもいいねん(ぁw

 

1.テレビ大阪 2NHK 3サンテレビ 4MBS 6ABC 8関テレ 10読売 12NHK教育

 

こんな感じか。バッチリ入ってるなww

 

もう雑記になるけど、サンテレビってすごくおやじやな。CMで

 

 

ローカルやねんけど、好きやわこれw

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: アニメ

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/245-1449c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

