06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なにを書こうか? 

2010.03.18/Thu/00:48:35

迷ってるうちに11時すぎたでござるの巻

 

 

 

そうそう、今日ツタヤ行ったんだ。

18禁コーナー無かったけどな!!

λ...............

 

近所の2店舗行ってんけど、両方無かった。。

家を中心に正反対にあるからめんどくさかったし。

調べてみたらもうちょっと遠いとこいかなあかんかったみたい。めんどぃ

 

 

さて、今日は大してネタが無いんですよね。

なのでだらだらと何か書こうと思っても書くことが思いつかず。。一体どうすれば!!!?

と思ってたところ、今日TVでやってた、ナニコレ珍百景の大阪vs静岡で出てた大阪のほう知ってるんですよねww

帰る時いつも通る道なんで、通るだびに気にはなってたんですけど、とうとうTVに出たか!

インターホンはしらんかったけど、あのでかい顔はよく知ってる。

ちなみに、夜になると・・・・・

明日にでも写真撮ってくるか。覚えてたら(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ    週単位の延期はただの作業ミス。
  | ____ /           :::::::::::::::\   1ヶ月の延期は実用度UPのため。
  | |       /__     __ :::::::::::::::|   複数月の延期はシチュエーション増加のため。
  | | 罪罰が新| ●       ●    ::::::::::::::|   半年の延期は画質アップのため。
  | | 味噌を作.|               ::::::::::::::|   年単位の延期は私たちの希望になるため。
  | | 秘伝のタ |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|     
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

 

 

 

 

 

 

なんか重い。

 

 

 

 

 

 

そして塗り塗りしてたら12時を過ぎてたでござる。

 

なにも書くことが無かったらこんなことになってしまうんか!!

コミュニケーション技法から習いなおして、一人でブツブツつぶやく練習を(ry

それじゃおかしな人になってしまうのでやめとくけど、一つの題材で永遠と書いていけるひとはすごいと思う。それが特に専門知識いらんとからななお更。

私の場合は、広く浅くがモットーやから、なんとなくは分かるけどその重要性を理解してるかどうかは別w

例えば、

 

 

 

 

 

あぁこっちちがうわ。

 

 

 

今一番騒がれて沿うな東京都の条例ですが、大問題!だとは思うんですが、実際どうなるん?って感じなんですよね(マテw

ニコニコ大百科 非実在青少年

2chは苦手なのです。

 


年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交類似行に係る非実在青少年の姿態を視覚により認識することができる方法でみだりに性的対として肯定的に描写することにより、少年の性に関する健全な判断の形成を阻し、少年の健全な成長を阻するおそれがあるもの


 

 

さて、年齢、学年は今でも規制されてるし、所持品はランドセルとか?背景・・・学校ってどこも一緒じゃね?その他年齢を想起させるもの。

年齢を想起・・・・想起・・・・名札、黄帽ってこれ所持品か。

あと、一番きついのが音声か。

一部声優は仕事やめろといわれてるんですね。

 

 

でだ、まだ東京だけなんで私はあんまり関係ないんですが(その内広がるんだろな。)、どこまでおk?

身長120cm以下でだめ?たまにおるよ120cm以下かはしらんが小さい人。メロンブックスとかに(ぁw

Aカップでだめ?それは差別と言うものじゃないんか?パッドつけてごまk(ry

1-2○○の名札付いてたらだめ?別にエロゲでは18歳以上の設定なはずやから、大丈夫なんじゃないんか?1年生っていくらでもいるやん。

声なんかもってのほか!実際大人が出してる声やのにあかんのかw

 

 

  • 文字情報→小説ライトノベル本文が規制対[1]
  • 視覚情報→アニメ漫画ゲーム小説ライトノベル挿絵の画像・動画が条例規制対
  • 音声情報→CDドラマラジオドラマ・歌・音声付き映像作品全般が規制対声優本人の活動規制も可
  •  

    ラノベ規制とかww

    都議委淫が読んで、これは幼女のセリフだ!って連想したらアウト?んなあほなw

    声のみじゃなくて声優本人も規制されるんか。こrはやばいな。くぎゅも候補に入ってるらしく、これはやばいな。

     

     

     

     

     

     

    っと。よく分かってないとか言いながら調べてるうちに少し把握した気分になった。解釈が合ってるかは知らんが。

     

     

    東京オワタら次大阪?

    橋もっちゃんはそんなことしないはず!!でも自公推薦やったよな。はぁ

     

    これ規制されたとして、そういう会社はどうなるん?都外にすればとりあえずおkなんか?

    秋葉原が終わる気もするがw

     

     

     

     

    結論←12日後

     

     

     

     

     

     

    よくわからん話はここまでや!!!ぁ

     

     

    これにておじゃんでございます

    カテゴリ: その他

     

    この記事に対するコメント

    規制の話しは至る所で話されてるけど、かなりの企業にも影響する訳で、この不況の中で経済的な打撃を自分らで与えてどうすんだと☆
    まあ、大御所の漫画家までが規制反対を言いにいったみたいだし、否決の方向でいいわな・・
    URL | 斑鳩 睡蓮 #-
    2010/03/18 00:57 * 編集 *

    コメント返し

    斑鳩 睡蓮さん

    > 経済的な打撃を自分らで与えてどうすんだと☆
    確かにw
    どれだけ経済に影響してるマーケットかは分かりませんが、少なくとも規制によって出せなくなる商品はあるはずですからね。

    > 否決の方向でいいわな・・
    先延ばしになるそうですね。
    一体どうなるのやら!
    URL | フィル #-
    2010/03/20 00:03 * 編集 *
    go page top

     

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    go page top

     

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/246-eb5a80d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    go page top

     

