08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

誰がキャンセルなんてするんや!

2010.03.18/Thu/23:13:47

まったくまったく。

おかげでなんか注文しようかと思ってしまうやんか。

 

 

title_2009winter.jpg 

 

とうわけで、キャンセル分販売するそうです。

 

注文受付開始は 3/19 20:00~ だそうです。

要するに明日の夜8時から

数は少ないそうですが、以前注文し損ねてたのあったりしたら狙ってみるといいかも。

ただ、どれが何個あるとかは出てないから全部あるとは限らん。

 

私も、抱き枕カバーは少々高いのでタペストリーあたりを注文してみようかなと。ただ、元々再販物やねんなこれw

再々販売するほどの量があるのかどうか

ま。残ってたらでいいか(ぁw

 

 

もいっこ再販物

ALcotからFairChild・悠姫の抱き枕カバー再販!

 

32_1_13.jpg

 

こんなん!

ゲームとしては全く知らんけど、キャラとしてはかわいいかとw

中古見てみたけどあんまり芳しくない値段やな;

というか大統領値段下がってきてるなw

次ソフとかで値段見て、良ければそろそろ買おうかな。

キス魔のほうが欲しかったりするけど、あれはまだそれなりにするっぽいからな~

余裕があれば買いたいけどそうも行かないこの財政。

FXでもして増やすk・・・・・・・・・レバレッジ数を間違え、さらに読みが外れるなんてこのとき誰も思いもしなかっt(ry

  

 

 

 

その後彼を見たものは誰もいない。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中! ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中! ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

 

発売日決定!!

5月28日

 

ソフとかメッセの予約特典見れるところで先に分かってたんですがね(ぇ

それにしても、5月やばいww

置き場、あまあね、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、そしてこれ。・・・まぁ、どうにかするとして。

これ、リアル妹ってなってるけど、義はつかんのか!?w

あと、妹おるのに妹ゲーやるって・・・・。妹いると姉系のゲーム、姉がいると妹系のゲームをよくやるとか聞くねんけどn・・・・・・そういえば私には姉がおったんやった。

上の事例は大して当てにならんことが証明された!(マテw 

 

妹or姉?

 

 

 

 

 

fh.jpg

四人目きたぁぁーーーーー! 

 

リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ

LY.jpg

 

 

困ったとき、彼女は笑うことにしていた。

それで問題の多くは消える。

迷ったとき、彼女は肯くことにしていた。

それで軋轢の多くは未然に防げる。

《無冠の女王》は今日もまた笑顔で一つ肯く。

行き着く先に、何があるのかを知りながらも。

 

 

キャラページ行くとポインターの説明文でるから、もしかしたらって思ってソース表示させてみたら案の定そのまま載ってたからコピペできた(ぁw

前に気づきたかったな。。

 

そんな私事は蹴り飛ばして。

かわゆす。今度はシンシアの子s(ry

一応女王らしいw

召使の仕事を奪う女王て。。イイと思います。

オーガストってなんかそういう感じの多いなw

フィーナもやし、瑛里華もちょっと立場は違うが自分から動きたいタイプやし。それ以前の作品はあんまり知らんからなんとも言えんけど。

なんにしても、私はそういうの隙なんで大歓迎!!(ぁw

 

 

こんなん見てたらますますやりたくなってくる!

けど、発売予測が来年な罠。。。。。。

気長に待ちますか。

 

 

オーガスト繋がりでついでに。

みなさん取り上げてるんですが、

7583b1.jpg

 

これ。12.000円のこれ。

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

もうむりぽ。4月29日に注文するわ(ぇw

 

  

あとフィギュア繋がりで、こんなんも欲しいなと。

 

ブリリアントステージ 「リトルバスターズ!エクスタシー」 朱鷺戸沙耶ブリリアントステージ 「リトルバスターズ!エクスタシー」 朱鷺戸沙耶
(2010/06/25)
メガハウス

商品詳細を見る

 

幸い6月は"まだ"なにもないしな。

けどこれ、お腹のお臍の部分割れすぎじゃね?w

 photo05.jpg

 

それだけが心配。

まぁアレみたいに服ちゃんと着せれないとかそこまでのレベルじゃないからいいけど(ぁw 

 

 

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

はじめまして<(_ _)>おじゃまします。

>キャンセル分販売
ほんとですか!?穹の抱き枕カバー欲しいんだけどチャンス有??
まぁ無理でしょうね。どっちみち高くて手が出せませんよorz

>ユースティア
オーガストっぽさが凄いありますよね。「夜明け~」大好きなんで期待wktk
発売が待ちどおしいです。
URL | ちょりそ #-
2010/03/19 01:50 * 編集 *

キャンセル分販売か~。
そういうのって買った事ないから、良く分からないけどやっぱアクセスとか集中するのかな~。

でも、何がキャンセルされたのか分からないと不便ですよね。
URL | 伊・U #-
2010/03/19 13:57 * 編集 *

いいなぁと思うフィギアは皆諭吉越え、出来栄えも相応だと思うけど今後のゲームスケジュールによるなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/19 14:21 * 編集 *

>フィギュア
フィルさんは両方買うんですか~('◇'*)
出来は良いと思うんですが・・高いですorz
フィーナに関しては1/8でこの値段はちょっと厳しいですね^^;
売れると思うのでもっと量産して値段を下げてもらいたいです・・・orz
URL | seika #-
2010/03/19 18:58 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> はじめまして<(_ _)>おじゃまします。
いらっしゃいませ~♪

> どっちみち高くて手が出せませんよorz
そうなんですよね。抱き枕カバーってなんであんなに高いのか。
せめてゲームと同じくらいの値段にして欲しい。

> 発売が待ちどおしいです。
wktkしまくりながら待ちましょうw




伊・Uさん

> 良く分からないけどやっぱアクセスとか集中するのかな~。
私がアクセスした時は特に何も無く普通でしたよ。
商品も無かったけど(ぁw

> 何がキャンセルされたのか分からないと不便ですよね。
一応全部あったっぽいです。
だけど、先に明記しててほしいですよね。




斑鳩 睡蓮さん

> いいなぁと思うフィギアは皆諭吉越え
これはデフォですよねww
フィギュアに限らず、どうしていいと思うのは高いんでしょうか。

> 今後のゲームスケジュールによるなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
フィーナに関してはゲームよりフィギュアを取ることにしましたw
コレで勝つる!!




seikaさん

> フィルさんは両方買うんですか~('◇'*)
いいえ。希望です(ぁw

> フィーナに関しては1/8でこの値段はちょっと厳しいですね^^;
タペストリーも付いてくると考えるんだ!
そして、投資は"愛"だと!!(蹴

> 売れると思うのでもっと量産して値段を下げてもらいたいです・・・orz
受注生産ですからね~
このクオリティを出すにはそれなりの予算が必要だった。としかいい様が。
URL | フィル #-
2010/03/20 00:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/247-870b426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

