08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

葉書は書いて送らなければ意味がない!!

2010.03.19/Fri/23:54:56

 

ツイターはじめました。

いや。登録はして放置してたのを再度掘り起こしたというかw

今でも全く使い方わかってないw

フォローするって、その人を登録するみたいな感じでいいのか?

それでホームに表示されると。たぶんほとんど使わないかと思うんで意味がな(ry

 

ひとなつの

 

よし!私の予想大ハズレだ!(ぁw

ako_1.jpg  

アス比固定で拡大縮小できるようにしてくれ。数値入力はめんどくさいぞ。

 

3人目公開です!

妹どころか後輩でもない模様。チッ

っていうか、1人目が妹キャラやった件。友人の妹。。。。

おぃおぃ私の目は節穴か!!(ぁ

説明文なんかなんとなくでしか読んでないからなw

泣き虫とか印象的な言葉しか頭に入ってない。

 

それはいいとして、シルエットはあと2人。1人は男でしょうから置いといて、一番左の。これは自信ある!先生キャラやって!先生キャラやんな?先生キャラにします(マテw

 

 

 

【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!

 

バナーだから仕方がn

 

20095302300019.gif

((((((((((((Д))))))))))))))) 

 

 

ショ、ショップ特典が公開されまました。

画像は無いんで、店舗と何かだけ。

 

ソフマップ オリジナル追加EDデータDISK

メディオ 桐島美咲 テレカ

げっちゅ屋 桐島美咲 テレカ

メッセサンオー 葛城沙羅 テレカ

ヨドバシカメラ 伊吹ひまり テレカ

メロンブックス 桐島凛 テレカ

グッドウィル 桐島美咲 テレカ

 

主にテレカか。

グッドウィルがいいんだが、通販あるんか?HPすら見たことないねんけどw

よく見ると、メディオとげっちゅ屋もか。げっちゅ屋はアレやから除外して、メディオかグッドウィル。絵が公開されてからでいいか。

 

予約特典の付く店舗が公開されてるねんけど、東京と大阪を除いて、埼玉県と名古屋県が異様に多いw

というか名古屋県が一番多い。名古屋県。

 

 

 

 

 

 

 

 

menu_logo.jpg

早期予約キャンペーン!

soukiyoyaku_02.jpg 

 

例のごとくコピー原画。だけどこれなんかイイよなw

置き場と暁の持ってるけど、なんかうれしいw

けどこれはどうするか。。予約開始が3/25からやからちょっと考える時間はあるけど。。

なんか未来の予定詰まりすぎやw

 

どうにかなるやろう精神でそうにかして、もう一個

CV公開!

全員書いていこうかと思ったけどHPが重過ぎるのでやめた!(ぁw

なので3人だけ

 

桜木 ヒカル CV:かわしまのり

暁 セツナ CV:一色ヒカル

七星 樹 CV:芹園みや

 

サムネから適当に選んだ。

全員で10人おるわけやけど、何人攻略できるんや?w

とりあえずメインヒロインとかすっ飛ばしてセツナが一番いいと思うんだ。

ハルに似てて(ぁw

 

結局はそういうことやな。

 

 

 

 

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

c4_h1_01.jpg

 

 

まぁこういうわけなんですよ。

まだ開封すらしてないねんけどなw

だがしかしこれはなかなか。

葉書送ると

 

出演声優の寄せ書き 2名

出演声優によるサイン 7名

 

のどれかが当たる!!かも。

そんな寄せ書きとか贅沢言わんから青山さんのクレ!!!(殴

 

ユーザー葉書でプレゼントっていうのは無かったかもな。

AXLは守護盾で確か送ってたから、個人情報的には今更なんでさっさとステラシアター終わらせてかしましやるかw

ステラもあと1人って所やからそんなに時間かからんやろ。

 

 

 

 

雑記

延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ

ひどいなこれはwww

1年以上延期した結果がこれかよ!

男の娘ジャンルは確かにあるけど、ここまで行くのはどうかとw 

あふろあふぉるあふぉふぉふぉふぉ(壊

 

 

 

title_2009winter.jpg

一応始まってる

ので、注文しようとしたら。

もう終わってたorz

 

 

 

 

どうせ衝動買いのたぐいやからいいモン! 

これにておじゃんでございます

名古屋県

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ツイッターやる人増えてきたなあww
ワタシの方も復活させようかいね~・・^^;
ブログの横につける奴がわからんねやww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/20 01:09 * 編集 *

ぜったい遵守~はなかなか気になりますな。
自分はこういうエロゲ臭全開のタイトルに弱いんですよね(^ー^)
URL | ゆるねこさん #-
2010/03/20 01:37 * 編集 *

ブログ訪問&コメありがとうございます♪

ぜったい遵守子作り許可証>
盛大に吹いたwww
パロネタもここまで来ると逆に清々しい^^

声優さんのサイン>
自分も青山ゆかりさんが好きなので
コレは是非とも欲しい♪
当選したら譲ってくだs(ry 殴

クロスデイズ>
何か色んな意味でガッカリしました^^;
でも男の娘系は嫌いじゃない(マテ

P.S.
もし宜しければ相互リンクしませんか?
ご検討の程お願いします♪
URL | 舞い散る桜 #-
2010/03/20 01:49 * 編集 *

>複製原画
自分は原画派なんですけど(突然何!?
イラスト集より原画集に惹かれるということですが。
置き場とか光輪とか早期予約ものの特典は通販利用の自分は手に入れられないんですよorz

>クロスデイズ
男の娘ですか~
ちょっと残念な感じですね

>キャンセル分販売
現段階でまだ販売してますよ。
Sphereの公式ページから飛ぶか、この記事から開いたページのURLのwinterのあとに数字の2をつければOKです。
ちなみに高いとかいいながら衝動で穹の抱き枕カバーを注文してしまいました。
自我の欲求には耐えられないようです。
URL | ちょりそ #-
2010/03/20 08:37 * 編集 *

ツイッターは自分も全然使い方分からない。
てか、利点が分からないwww

クロスデイズの結構話題になってますねw
URL | 伊・U #-
2010/03/20 17:46 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ツイッターやる人増えてきたなあww
使い方ほんとに分からないんですがねww

> ブログの横につける奴がわからんねやww
設定のプロフィールからwebの部分に「自分のサイトにも~」ってところでhtml作成してくれますよw




ゆるねこさん さん

> 自分はこういうエロゲ臭全開のタイトルに弱いんですよね(^ー^)
私も結構好きですw
というか、色んな方のブログ見てるうちに最近好きになりつつある。




舞い散る桜さん

> パロネタもここまで来ると逆に清々しい^^
色々すごすぎますしねw
何でも極めていけばそれなりのものができてしまうんですよ(ぁw

> 当選したら譲ってくだs(ry 殴
わかりました。では下記の口座に入金w(ry蹴

> でも男の娘系は嫌いじゃない(マテ
私も否定はしませんw
だけど、今回ばっかりは期待はずれ過ぎるというか。
完全新作ならそんなこともなかったろうに

> もし宜しければ相互リンクしませんか?
喜んでお受けします♪
こちらは貼っておいたので確認お願いします。




ちょりそさん

> イラスト集より原画集に惹かれるということですが。
ちょっとわかりますw
私の場合は影のライン入りとか見てて面白いと思いますしw

> 置き場とか光輪とか早期予約ものの特典は通販利用の自分は手に入れられないんですよorz
変に期待させるようですが、暁の護衛のですが、ワゴンに埋もれてたという情報もあるんで一度探してみては?

> ちょっと残念な感じですね
男の娘自体は別にいいんですが、クロズデイズでやったって言うのがダメだったのだと思うんですよね。

> >キャンセル分販売
> 現段階でまだ販売してますよ。
見てすぐやってみたんですが、やっぱり売り切れだったようです。
カゴは押せたけど商品が無いって言われたorz
数が少なかったのかな。

> 自我の欲求には耐えられないようです。
欲求にかてる人などいない!(ぁw
そのせいで今までどれだけのピンチを切り抜けてきたかw



伊・Uさん

> 利点が分からないwww
確かに
気ままに一言、気になったこととか今してること書くだけですからね。
逆に、それがいいのかもねw
特に意味の無いことをする感じでw

> クロスデイズの結構話題になってますねw
これは中々の問題作らしいですからね
もしかするとクソゲオブザイヤーにも!?なんてなw
URL | フィル #-
2010/03/21 01:41 * 編集 *

>ついったー
なんか急に相互様で初められた方が増えたように感じますw
しかも皆さん掘り起こしww
何かあれば気軽に絡んで下さいね☆

>グッズ通販
えぇっ!?
お昼頃見たときはまだ全部あったのに・・・(; ̄□ ̄A
人気ブランドってホントすごいですね^^;
URL | seika #-
2010/03/21 02:37 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> しかも皆さん掘り起こしww
みなさん登録はしてるけど、使いようが無いという同じ状況にあったんですねww

> 何かあれば気軽に絡んで下さいね☆
はぁぃwこっちも適当なことしかつぶやかないだろうけどw

> お昼頃見たときはまだ全部あったのに・・・(; ̄□ ̄A
カゴは押せてたんですよ。
けど、その後商品は無いっていわれたのorz
URL | フィル #-
2010/03/22 22:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/248-37cbcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

