06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

運営仕事しろよ!

2010.03.21/Sun/01:16:23

 

こんなのが残ってるなんて・・・・なんてけしからん!!まったくまったく。

 

 

新作&新ブランドが多々あるようなのでそれを書いていこうかな。

 

1本目~

 

gothderi_banana01.jpg

 

ローと呼ぶが良い。

 

Lossと素で間違えた。パートナーサイトは戯画やねんな

 

ロー様がとてつもなくカワイイw

うぅ。HP表示されん・・・。 

まぁ部分的には見たから今度でいいや。

キャラクターと声優は公開されてました。

かわしまのりさん以外覚えてないけど(ォィ

 

あと気になったのが、ジャンルで ビギュアルモーションノベル(選択肢無し) 

モーションノベルってことはスクデイとかみたいな?(やったこと無いけど。

あと選択肢無し。ここ結構重要。

あり過ぎるのはそれはそれでうざいけど、無いのはなんかいやw

 

 

 

 

2本目~

top01.jpg

  

雰囲気はガラッと変わって、 魔女っ娘なもの

こっちも1作目ですな。ということは地r(ry

あぁエターナルスカイトラウマになってるなww

上に画像であるけど、ぱんぷきんソフトのきゃん☆フェス! が初夏発売予定だそうです。

 

どうしてこういう主人公は幼少時なにからしら手を出しt(ry

 

 

 

 

 

3本目の新作

img_01.jpg

 

けいおn

20095302300019.gif

軽音楽部のお話だそうです。

こういうのって、けいおんとかキラキラのイメージしかないからちょっと気になる

メインヒロインがホームレスなのもポイント

なんか見にくいなぁ~って思ったらOperaやと崩れまくってたorz

あと、気になったのは アニメ塗り やねんなこれ。

って言うことは?ヌルヌル動くの期待してもいいのかな?かな?

 

__ノ:/.:! : : ::://`ヽ!: : !   \: : : ! l/ `ヽ:::::::::l: :
: : ::::/.:∧ __/! u  l\!__ノ  、ヽ_l/! _   j/!:::/. :
: :::::/l//ヽ: :::! r―- 、/   ヾ/ j/ _.. -― 、  l/. : :
//. : : : .::l: :∧  ̄ `ヾ `     〃¬¨ ̄`′/∧ : :
. /. : : : .::/l::/.::lヽ        ′         // く!::!::
/. : : : .::/.:j/.:::::!      ∠二ヽ`ヽ       ′_ノl:::!::
. : : : .::/.:::::::::::/!     l/¬ー- ヽ     i ! ー_!::!::
: : : .::/!::::::::/!∧ 。  {!     _/!   ;  !l厂 //l::
ヽ.:::/ l/!/ /::::::\ o ヽー‐ ´/ ノ  }j /!ト、〃.::!::
 ヽ! /  l /.:::/ j/ヽ、 `ニ´     ィ´/ !!/ヽ /.::

 

それと、ミニドラマ音源とOP曲がすでに配信されてます。

OPは歌詞も付いてる親切設計w

1:30ほどのショートバージョンで、私は結構好きな感じの曲やわw

タイトルのPiacere(ピアチェーレ)はイタリア語で「貴方に出会えてよかった!」という意味だそうです。

 

ボクラはあなたに出会えてよかった!

 

直訳やけど良いタイトルやなw

コレ調べてから気づいたけど、歌詞の方も元気になるような。駄目と思っても明日があるさ!的な(蹴

そんな感じの歌に感じましたw

ちょっとこれから注目してみよかな。

ただ心配なのは発売日。

夏。夏。夏! 

同じ時ばっかり見てたら、これなんやったっけ?ってなる。

意味も無く使ってみたい言葉。

ゲシュタルト崩壊!!

話がそれたね。

夏なので大体8~10月としましょう。いやするんです。というか9月にしましょう!!(ォィ

そしたらきっと買えるから!w

 

 

 

あ。そうそう。TOPページで音楽かかるから気をつけてね(遅

 

 

 

logo.gif

 

でかいなw

オフィ通開始!

しかしオフィ通のテレカは魅力に思わなかったのであった(ォィw

 

げっちゅ屋かグッドウィルのがいいなw

まぁ買わないg・・・・買えないがな!!!

 

そうそう!体験版やってみました!ボズ戦で負けたけど。。

結構難しいかも。操作自体は簡単やから、あとは感覚の問題とは思うねんけどな。

けど、おもしろいよこれw

ちょっとビックリするのは、プレイヤーが必殺技使ったら仲間のHP減る事w

撃ちまくってたら、敵の攻撃も重なってほとんどHPなくなってるというww

それを気をつければ死ぬことはない。と思う。

 

 

 

そういえば前作の買うとか言って全然。ウェブマネー買う気配すらなかったな(ぁw

 

 

 

雑記

今日はちょっと遅くなってしまったな。

こんな日もあるさ。

  

最近ネットでしてたらなんとなくフィギュアに目が行くようになってしまってて。

またほしいの、出てきてしまったんだが。。。。。

 

sk_vivio_1.jpg

 

ヴィヴィオ!!!

三期?なにそr(ry

23話しかしかしらないなの。

幸いまだ何も予定の無い7月。おし!ぉし!

7、8月は苦悩に満ちた月になりそうやww

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>けいおn
そぉい!w
それにしても、これ『けいおん!』に似てますなぁw
いや・・・でもよく見たら・・・

やっぱりけいおん!だ・・・。(ぉw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/03/21 02:41 * 編集 *

>ボクラはピアチェーレ
女の子4人の軽音学部・・・確実に売れますなww
あずにゃんがキーボードなのは置いておいて・・ストーリーはなかなか面白そうです。
しかし、音が出るHPってびっくりしますね^^;
もっとしっとりした音楽なら良かったんですがw

>ヴィヴィオ
最近はどのフィギュアを見ても出来が良くて困りますw
しかしアルターさんはブレないですよね。
URL | seika #-
2010/03/21 02:50 * 編集 *

ちゅる、れろれろwww
ちょっwこれいいのかww

>ゴスデリ
面白そうですが、選択肢なしは賛否ありますね。
ローかわいいです。自分的に八宵もきてます。

>ボクラはピアチェーレ
ちがう、けいおんじゃない。あずにゃんがキーボだww
話題性はありそうですね。

>ヴィヴィオフィギュア
アルターはほんとやりますな。
自分は夏はセイバーと炉心融解のフィギュアを予約しております。
ヴィヴィオは金銭的にさすがに無理です。あきらめてます。orz
なのは厨としては手にしたいものですが。
URL | ちょりそ #-
2010/03/21 09:25 * 編集 *

ん。運営公認でしょうか?
削除するかどうかの線引きも曖昧ですしね。

>けいおn
寧ろ狙って制作しているのでは無いでしょうか?
良いぞ、もっとやれ(ぁ

>夏
発売予定日を設定してしまうと延期で騒がれるので、完成の目処が立つまでの時間稼ぎと読むことも出来ますね。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/03/21 16:42 * 編集 *

ヤバい興奮してk(ry 殴

>ゴスデリ
公式覗いてきました~
絵が好みなので期待してまつw
選択肢無くても楽しめれば構いませんね自分は^^

>ボクラはピアチェーレ
けいおん・・・けいおんだぁぁぁぁぁっ!!
まぁ何とも言えないかな、とwww
URL | 舞い散る桜 #-
2010/03/21 19:28 * 編集 *

運営www

テラけいおん!ワロタwww
けいおん!ついにエロゲ進出か!!(ぁw
URL | 伊・U #-
2010/03/21 22:24 * 編集 *

全編イベントCGってのはかなり冒険ですなあ・・まあ、今のゲームも選択肢なんてあってないような物だし。
ただ一本道ってことか?それとも個別とかあるのか??
牛乳戦車は昔懐かしいリングコマンドとかなので普通に買うと思います。
聖剣伝説を思い出したぜ・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/22 00:37 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> やっぱりけいおん!だ・・・。(ぉw
ですよね~w
思えば思うほどそっちにしか考えが行かなくなるw




seikaさん

> 女の子4人の軽音学部・・・確実に売れますなww
鉄則というものかw
だけど、そうしても比べてしまう淵があるのは損な部分かな

> しかし、音が出るHPってびっくりしますね^^;
ヘッドフォンならビックリすれだけでいいけど、スピーカーでしかも大音量だったら(ぁw

> もっとしっとりした音楽なら良かったんですがw
OPは明るくいかないと!
ストーリー内で色々曲が出てくるのを期待しましょうw

> しかしアルターさんはブレないですよね。
完成度が高いですからね~
過去のものとかも見ててほしくなるw



ちょりそさん

> ちょっwこれいいのかww
運営が仕事しないからいいんです(ぁw
それに一番重要なところはアレですからね。

> 選択肢なしは賛否ありますね。
ルート決められてる感がしてあんまり好かないんですよね。

> ちがう、けいおんじゃない。あずにゃんがキーボだww
たまたま交代してた所をムッツリーニに写真をとられt(ry

> 自分は夏はセイバーと炉心融解のフィギュアを予約しております。
炉心融解のはちょっとこわいですねw
セイバーのは私も気にはなってるんですが、こっちにしましたw




猫崎ミナギさん

> 運営公認でしょうか?
公認と言うか諦めた?(マテ

> 削除するかどうかの線引きも曖昧ですしね。
ただ、ランキングにこんなものが・・・。sm10046064 ヘッドフォン推薦
いつまであるかわかりませんがw

> 寧ろ狙って制作しているのでは無いでしょうか?
開発者が狙ってないと言えばウソになるでしょうねw
私もこういうのは好きです(ぁw

> 完成の目処が立つまでの時間稼ぎと読むことも出来ますね。
開発開始したばっかりですもんね。
決めてから延期って言われるとモチベーションも変わったりしますしねw
いっその事年単位で延期すれb(ry



舞い散る桜さん

> 絵が好みなので期待してまつw
絵も声もかわいかったなw
ロー様がロー様がぁぁぁぁ(ry

> 選択肢無くても楽しめれば構いませんね自分は
その場合は、G線レベルのストーリでないと納得はできない!(殴w

> まぁ何とも言えないかな、とwww
ホームレスヒロインですしねw
軽音部を題材にどういう展開にしていくのかが楽しみです



伊・Uさん

> 運営www
もう仕事する気がないようですよ(マテw

> けいおん!ついにエロゲ進出か!!(ぁw
憂はいないのか!!憂はどこn(ry



斑鳩 睡蓮さん

> 今のゲームも選択肢なんてあってないような物だし。
けど、一応自分の意思で決めた感があるのでそっちのほうがいい(ぇw

> ただ一本道ってことか?それとも個別とかあるのか??
それはちょっと分からないですね。
1本なら相当長くなったりするんかな?

> 牛乳戦車は昔懐かしいリングコマンドとかなので普通に買うと思います。
とりあえず体験版で満足しましたw

> 聖剣伝説を思い出したぜ・・
なつかしいww
たぶん、家探しすればどこかにあるww
URL | フィル #-
2010/03/22 23:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/249-da22e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

