10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

私は怒ったぞ!

2010.03.22/Mon/00:48:14

3 Size Search

 

 

 

 

2次元の画像が無いじゃないか!!(蹴

 

 

 

 

しかも、昨日はちゃんといけたのに今やってみるとエラーしか帰ってこないという。

 


 

 

 

さて、それでは今日のネタを。

昨日に続き新作が多々出てきてますね。

 

vestige.jpg 

 

ALcotハニカムから VESTIGEー刃に残るは君の声ー

以前から20日に何か発表すると予告はありましたね。それがこれだそうです

 

一見普通の学園ものかと思ったけど、ストーリーを読むとどうもそういうわけじゃないっぽい。

ジャンル見たら一気にすっきりしたけどw

現代幻想奇譚ADV 最近"奇"な感じの増えてきた気がする。

月染とか、~~とか、~~とか。3本も出てきたわ!(殴

 

キャラクターは全員公開済み

西園寺ってキャラ見てたらアーカード思い出した(ぇw

全然似てないね。そうですか。

 

 

2本目~

 

hanataba_logo.jpg

 

あたらめて アドベンチャーゲーム って言われると「え?」ってなる。

魔法世界な騎士的なお話(マテ

 

魔王が出てくる予感!?

以前にも似たのあったな~と思って思い出そうとしたら10分くらいかかった。

WGA めんどくさがらずにさっさとベッド引き出しの中見ればよかったなと。

でや、世界観は似てるかと。

このゲームの場合主人公のスペック高すぎるけどなw

旅出てそんなに時間たってないのに魔王退治行くからなw

椛が死ぬなんt(ry

ハルヒとミクルが登場してr

 

20095302300019.gif

 

るはずないやんか!!

親父にも殴られたことn・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソはダメだよね。ウンウン

 

支離滅裂になってしまったのであとはHPを確認してくださいw

 

 

 

 

 

3本目~

天の光は恋の星

 

今回の新作の中で一番気になった。

穴掘りワッセ!

キャラもかわいいしなw

桃花あたりがいいです(*^o^*) 

ストーリーは謎の地震により学園ごと穴に落ちてしまったので、そこから脱出するゲーム。

ジャンルが ダンジョンRPG なんですよね。

たぶん、トルネコみたいな?それか、自分視点でクルクル目が回りそうになるやつか。

あれは3Dか

どっちにしても、ハマらなければ1週で飽きる。もしくは、めんどくさくなるタイプ(ぁw

けど、とりあえず気にはなるタイトル

 

 

 

 

 

雑記

 

トルネコで思い出したけど、ぽこすか戦記2 もう出来るねんな!

ちょっと勢力がどうとか言うのが分からんけど適当にやるか(ぇw

ブログでは勢力登録できんみたいやしな。

 

 

 

バトン回ってきたんでやってみようかなと。

  
【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
相互リンクさせてもらってますw


2■送り主との出会いは?
確かこっちからコメントさせてもらったのかな?曖昧にしか覚えてないやw


3■送り主の第一印象は?
布物好きな方なのかなとw

あと紫先生大好きオーラがムンムンと

4■送り主の今の印象は?
大して変わってませんね。

だけど最近お金をかける方向を布物から変えると宣言されてましたので、次はなにになるのかなとw
5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
むらさk・・・いやw

あえての革ジャン(マテw
6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
将来か~

そそは普通に、会社員w
7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
ぶっちゃけ!ぶっちゃけ?

痛部屋がうらやましい!!あと紫先生。
8■送り主に兄弟とかいると思います?
弟とかおりそう


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
回ってくるのはかまわないけど、回すのがあんまり好きじゃないねんな。

 

そういうわけなんで

                       ヘ(^o^)ヘフリー厳禁? いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

 

 

まぁやってみたいとかあったらご自由にお持ち帰りくださいw

 

 

 

シャノン最近塗り塗り出来てない。。

もうあと一息やねんけどな。

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ダメだww上条さんのAAは吹くwww
それにしてもエロゲの情報網?がすごいですなぁ(´∀`)
URL | ゆるねこさん #-
2010/03/22 03:01 * 編集 *

VESTIGE>
おぉコレは期待できそうな予感♪
個人的には”奇”的なジャンルは好みですよん^^

天の光は恋の星>
なんとダンジョンRPGだとっ!?
RPG好きの私としては黙っちゃいられないw
コレは要チェックですな^^
URL | 舞い散る桜 #-
2010/03/22 03:18 * 編集 *

>Vestige
ひ、姫~。姫かわいいですw

>天の光は恋の星
シュナイダーww顔w
たしかにRPGとなると若干めんどくささはありますよね。
ただシステム的にも内容的にもある程度充実していれば、ゲーム性があってかなり面白くなります。
期待しておきましょう。
URL | ちょりそ #-
2010/03/22 08:27 * 編集 *

天の光は~・・ってくると、グレンラガンしか出てこないんですけど☆★
解る人には解るネタかww

URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/24 00:19 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> ダメだww上条さんのAAは吹くwww
セリフはカッコいいんですがねw
なんでこんなAAになってしまったのかw

> それにしてもエロゲの情報網?がすごいですなぁ(´∀`)
私は総合サイト見てるだけなんですがねw
そこで多数更新されてるのがUPされてるんでその中の一部をピックアップしてるまでです。




舞い散る桜さん

> 個人的には”奇”的なジャンルは好みですよん^^
嫌いではないんですが、あんまり気が進まない。
やってみるとはまるんでしょうけど(ぁw

> RPG好きの私としては黙っちゃいられないw
RPGは私も好きですが、エロゲにはどうかなと思った次第ですw
面白そうなことに違いはありませんけどねw



ちょりそさん

> >Vestige
> ひ、姫~。姫かわいいですw
なるほど、わかりました(何が!?w

> システム的にも内容的にもある程度充実していれば、ゲーム性があってかなり面白くなります。
そうですね。どこまで本格的なものにできるかがキーなのかなとw

> 期待しておきましょう。
えぇそれはそちろん!絵が好きですしw



斑鳩 睡蓮さん

> 天の光は~・・ってくると、
全て星!
とりあえず、コホン。
あにきいいいいいいいいいいい(殴
URL | フィル #-
2010/03/24 00:42 * 編集 *

バトンありがとうございます~(≧▽≦)
やっぱなんか恥ずかしいですなぁw

皮ジャンですか・・・w
ちょっと高くつきそうですなww
来年の冬は・・・

>痛部屋がうらやましい!
これはもうフィルさんも痛部屋作るしかないですよw
そうやって皆さん痛部屋の魅力にハマっていくのですよ(ぁw

>弟とかおりそう
な、なぜバレたし・・・w
URL | seika #-
2010/03/24 03:04 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> 来年の冬は・・・
ちょww

> これはもうフィルさんも痛部屋作るしかないですよw
親とかが普通に部屋に入ってくるから中々エロイのは飾りにくいんですよね
だから、こないだ当選した色紙くらいが限界w

> な、なぜバレたし・・・w
当たってたことが驚きやわww
URL | フィル #-
2010/03/25 21:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/250-cb3dc285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

