04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

案の定と言うかやっぱりと言うかw

2010.03.24/Wed/00:07:55

 

ツイッターのPSPの件は、オーディオの延長ケーブルが延長しても届かんというハプニングがあったため中断中。

今度もっと長いのか中継するの買ってこなな。

 

とりあえず新作。

この時期新作多いなw

 

 

gekitama.jpg

 

演劇部の話だそうです。

メガネ属性は無いと何回いえb(ry

ストーリーは潰れかけの演劇部に強引に入部させられると。無いこともないはじまり。ただ、幽霊に取り憑かれるらしいけどなw

 

今はストーリー、キャラ4人、CG5枚が公開されてる。

HP公開日にすでにCG公開されてるのはなんか気合入ってるなw

うち2枚エロシーンw

  

関係ないけど、キャラ紹介でツンデレって言われてるのがなんとなく気に入らない。

しかも ”いわゆる” とか。なんか、こう・・・・どう言ったらいいかわからんけど、むかつくわけじゃないねんけど、なんかいやや(ぇw 

 

あと、これね。

simapan.jpg

 

Push!5月号(雑誌)にパスワードが掲載されてるので、それで応募用キーワードをゲットして応募してください。とのこと。

詳しいことはPush5月号に書いてるとのこと。

 

・・・・・・・・・・・・・・

縞ぱん グリーン縞ぱん グリーン
()
不明

商品詳細を見る

 

ハッ。

誰がほしがるかっ!

 

 

 

 

TOP_01.jpg 

 

まぁ案の定といいますか、当然といいますかw

不備のお詫びの文と発売日の延期の告知。

2010年春予定だそうです。色々やらかしましたしね。それでも、予定通り発売してればよかったのに(ぁw

延期して話題が鎮火するのを待ってるような感じやな。春予定やし。

マスターアップはしてたっけ?

してたらそのままやろうけど、してなかったらちょっと修正して発売みたいなノリ?

別の意味で大いに期待(ォィw

 

  

 

 

  

fh.jpg

 

とうとう5人目!!

フェイオネ・シルヴァリア

cha_05.jpg 

 

彼女は常に戦っている。

無知蒙昧な民衆と。

無能な部下と。

治安を牛耳る不逞な輩どもと。

精神を堕落させる賤業の従事者と。

彼女は常に戦っている。

何を勝ち得るのかも知らずに。

 

とりあえず最後の一人かな。

今回は少し凛々しい感じのお方でw

まぁ相変わらず顔はいっしy(ry

そこがいいんですけどね!顔は似ててもしっかりキャラクターがあるから、あんまり被ったりはしないしな。

エロくない人にはそれが分からんとです。

つまりは、分かる人は全員エロくて、分からない人はエロくないということか!

逆に言うと、エロイ人はエロくて、エロくない人はいないと言うわけか!(蹴

逆に言えてないとかそんなことは無いから。そもそも意味が違うとかそんなことは無いから。

 

 

 

 

雑記

昨日のことなんですが、貯金箱しようとしたら取れた

20100323223108.jpg

 

その後、別ので貯金箱してきたけどねww

シェリルが・・・あんな下チチに釣られた私が馬鹿だったorz

 

 

 

 

さて、今度Push!5月号買ってくるか。

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>縞パン
ww男なら自分で買いに行けぇい!!w

>ユースティア
キャラ更新するたびにwktkしちゃいます。
はっきり言って今いちばん注目しているので。
たしかに顔は似てい・・・・・分かるっ。俺には分かるぞっ!
はい、エロい人でーすww
まぁ、エロゲやってる時点で否定はできないですよ~
URL | ちょりそ #-
2010/03/24 10:03 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> 男なら自分で買いに行けぇい!!w
それはそれでやばいかと思うんだがww
これはもう電話しながらとかでないt(ry

> はっきり言って今いちばん注目しているので。
私も一番注目してますw
なんてったってオーガストですから!!w

> エロゲやってる時点で否定はできないですよ~
えぇ。このブログ見てくださってる方たち全員否定できないと断言できますから!!(殴
URL | フィル #-
2010/03/25 21:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/251-16455878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

