07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やっとおわた

2010.03.24/Wed/23:49:36

 

ステラシアター終了!

そんなに長くはなかったと思う。ただ単に私のペースが遅かっただけw

 

 

じゃぁ今日はこれから!

 

すてぃ~るMyはぁと

top_illustration2.jpg

 

ぱれっとから新作!

怪盗が出てくるからしい。

と言うことは何処かにコナn

 

20095302300019.gif

 

あ、あれ?出てこない?マジで~~~~!信じられへんわ~

じゃあ兄弟のイノシシとかは!?・・・・ない。そもそもネタが分からない?ぞろりぞろりと出てくるんですよ(ぁw

 

・・・・・コホン。本題に戻りましてw 

公開されてるキャラは4人。

どういう関係かは、2人はなんとなく分かるな。しのぶが微妙なラインw

関係ないけど、TOP絵の手を伸ばしてるシャルロットがなんかかわいいw

シャルロットってプリンセスラバーしかでてけーへんw

今はストーリー、キャラ4人(内3人は別衣装アリ)、CG1枚が公開されてます。

発売日はまだ公開されてませんが、過去作、って言ってもましろしだけやけど、HP公開してから丁度1年で発売してるから、今回もそれくらいかなと。

来年の3月から4月にかけてに発売しそう。

 

 

 

 

お次はこれ

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

 

発売延期!

4月30日→5月28日

 

この延期により予約キャンペーンも5月16日まで延期されるそうです。

 

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ    週単位の延期はただの作業ミス。
  | ____ /           :::::::::::::::\   1ヶ月の延期は実用度UPのため。
  | |       /__     __ :::::::::::::::|   複数月の延期はシチュエーション増加のため。
  | | クロシェッ| ●       ●    ::::::::::::::|   半年の延期は画質アップのため。
  | | のののハ.|               ::::::::::::::|   年単位の延期は私たちの希望になるため。
  | | デン塩は|   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|     
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

 

今回のは1月なんで、実用度UP・・・?いつの間にそっち重視にシフトチェンジしたんや!(ぁw

 

どっちにしても、なんで5月なんかに持ってくるのか。。

私的に5月は一番やばいかもしれん月やのにw

どっちにしても購入候補には入らないわけだが(ォィ 

 

 

 

お次は

iro_ban_710_140.jpg

 

引用

  ※ 重要 ※ 「天城桔梗」役変更のお知らせとお詫び
「天城桔梗」役で本作へご出演予定の佐本二厘様ですが、
諸般の事情により、かわしまりの様へと出演者が変更となります。
皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
なお、本件に伴う発売日の変更はございません。

 

ふーりんに一体何があったのか?『色に出でにけり わが恋は』天城桔梗役が佐本二厘からかわしまりのに変更

 

なんだか妊娠説が一般的なようで。

っていうか結婚してたんかw

声優さん個人のことなんてほとんど知らんからね。大して知りたくもな(ry

芸能人のスキャンダルもなんであんなに騒がれてるのかわからない。不倫とかは別にして、勝手にさせたれよw

なんにしても、かわしまりのさんに変更だそうです。今からやって時間足りるのか?もともと多忙な方やのに。

ウィキペでは09年のまでしかなかったw

 

 

 

雑記

 

PSPをPCディスプレイでするのは一旦諦めた(ぁw

で、今は普通にTVに繋いでるわけやけど、ゲーム画面がひたすら小さいww

動画再生とかは全画面でいけるけど、ゲームは半分くらいになる。上下左右に黒枠ができるとは聞いてたけど、黒枠ばっかやんけ!

状況がこれ

まずメニュー

F1020122.jpg

 

次に動画再生 F1020123.jpg

 

そして、ゲーム画面 F1020124.jpg

 

TVの機能でズームしてこんな感じ F1020125.jpg  

 

 

同じ状況で撮ってるはずやのに、なんでこんなに明度が違うww

あと、画像が思いのほか大きかったw

 

結果として、できんことないし、肩もそんなにこらんからいいけどなw

 

 

原画のシャノンの色塗りオワター。いや。おわらせたーw

目とかそのまんまやけど気にしないw

シャノンのコピー5

 

やっぱりうpしてからおかしいところに気づく不思議w

その内本物見れるやろうけど見比べないこと(ぁw

 

さて、次はどれにするかなぁ~♪

 

 

  

 

 

  

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

瀬戸の花嫁??W

確かにこれだけ声優さんの情報をネットでゲットできるにしても
あまり詮索しようとは思わないなあ☆
それはそれ、これはこれ精神やね~^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/25 00:47 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 瀬戸の花嫁??W
1回見てそのままにしてたから丁度いいかなとw

> それはそれ、これはこれ精神やね~^^;
ですね~。
更に言うなら、声に興味あるだけで本人は誰でも(ry
URL | フィル #-
2010/03/25 21:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/252-fb80b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

