06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

2010.03.25/Thu/23:57:41

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが、FC2のブロガー★ちか☆さんの本『たまの玉手箱』です。この猫ちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」

 

そりゃ~・・・・・エロゲをやるこt(ry


25日
KISSカスタムレイド4  10,290円
boot UP!FUTA・ANE&あねいも2 コンプリートセット 15.540円
FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet 9.240円
ケロQ 素晴らしき日々~不連続存在~
スピード姦染4~the day after~
あてゅ・わぁくすCure Mate Club
Black Cycク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
すたじお緑茶恋色空模様
ChienRGH~恋とヒーローと学園と~
ルネ悪の女幹部「この私にオシオキだと! ? ふざけるなっ!」
ローズクラウンドキドキ痴漢くらぶ~ねえ、電車の中でHしよ~
パープルソフトウェア夏に奏でる僕らの詩 初回限定版
biscottiFloating Material 豪華重量版
NavelMaximumMagic-Quirk Of Destiny- -Limited Edition-
Triangle魔法戦士 Complete Disc 2
LilacSoftRe:Seven 僕が君に出来るコト
コンプリーツじゅーしぃエイジ 8.400円
キャラメリアRiddle Garden 9.190円
Lapis lazuliAreas 恋する乙女の3H 初回限定版
Areas 恋する乙女の3H 通常版 6.090円
リーフWHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版5.040円
エルフ媚肉の香り ネイキッド
ゆ~かりそふとBlack-Teacher-Core~ブラック ティーチャー コア~ 4.515円
mana メアメアメアSP3.990円
Delta3.675円
変態はつじょう鬼 晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~
Blue Topaz座敷楼-無垢乙女狂育- 3.300円
Guilty+馴染みのオバちゃん
TSL(TRYSET Light)奥様はS嬢~フン! こんなことされて悦ぶなんてあなたって本当に最低の男のクズね!
仕方ないからもっとイヂメて あ・げ・る♪~
3.150円
STRIKES恥辱人妻倶楽部 Memorial Edition
夜姦診療~ナース調教カルテ~Memorial Edition
HERMIT世界でいちばんNGな恋 廉価版 2.940円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか~女子校生寝取られ事情~2.800円
nativeSe・きらら figma付録初回版
Se・きらら 通常版0円
アメノムラクモあなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき2.415円
softhouse-sealママは女子校生2.100円
Trans傀儡ノ学園
テンタクル☆バスターズ 対未確認生命体交渉係

 

 

コピペですがなにか?

あねいもには斜線入れといたやんかw

 

 

今回私が買うのは恋空1本(のはず)

昨日、かしましはじめたばっかり→明日恋空購入→積む→かしまし終わる→恋空やる→来月別の買う→積む→別の買う→積む→買う→積む→そろそろ天井届くかな(マテw

 

どこかでこのループを断ち切りたいところw

koisora500_kay.jpg

知ってた?すたじお緑茶の入り口の退場選んだら・・・・・。

 

 

 

吹いたら負け。 

とうとう発売!!

私は延期したことで買う気になったんでそんなに長くは感じなかったかなw

公式に発表されてからは、大体1年くらいやったんかな。

やっぱそれくらいかかるねんな~。開発決まったのはもっと前なんやろな。

これはより一層たのしまなな!

 

ところで、買うのは1本やけど、Seが無償やからそれも積みのほうに入ってしまうねんな。

se・きらら 情報公開中!

 

あきばblog 無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?

ちょっと古いけど、こんな記事あってんな。

いくらモヤモヤしてたからって、いきなり「無料にしよう!」って考え付く所がすごいなw  

あと、figmaで元取ろうとすると、約7万8千体はいるとか・・・。

 

「Se・きらら無料配布」の衝撃-損得勘定で見た場合とその問題点-

figma 2,800円×60%(卸価格)=1,680円
製造原価 840円(定価の30%程度を想定)
粗利益 1,680円-840円=840円(粗利益率50.0%)

粗利益率が16.7%上昇することになります。
もちろん今回のケースですと、ゲームの制作費が広告宣伝費となり、figmaの売上次第によっては回収できるかはわかりませんが、仮に1体280円の版権料が無くなった場合でSe・きららの作品に当てはめてみると・・・

ゲーム制作費(これさっぱり判りませんが、よく言われるのが5,000本でトントンと仮定して)8,800円×50%×5,000本=22,000,000円

22,000,000円/280円=78,571体

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ごめん意味わからん(ぁw

コピペしてるとこも、これでけでいいんかわからんw

全文知りたかったら本物のところみてきてね☆

 

 

 

ここからは来月以降のこと

 

『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!

テレカの柄公開!

載せようと思ったけど、どれも無理でしたw

 

一つ言える事は、ソフはいつも通りで、私はメッセのがいいかなと思った次第です。 

 

 

 

 

 

 

や、これはなかなかw

結構いいよOPは!

体育館っぽいとこで演奏してるとき1人増えたけど気のせいやって!!だってけいおんに男キャラはおらんもn(蹴

このアニメーションはどう使うのか。その前にアニメーションなのか?w

OPだけアニメっていうのもあるからな。

発売日も出てて 6月25日

6月?

ブリリアントステージ 「リトルバスターズ!エクスタシー」 朱鷺戸沙耶ブリリアントステージ 「リトルバスターズ!エクスタシー」 朱鷺戸沙耶
(2010/06/25)
メガハウス

商品詳細を見る

 

6月だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!orz

さっ。次はなにが6月にくるかな~W

 

 

 

fh.jpg

6月じゃないけど。

カイム・アストレア

cha_06.jpg

《大崩落》ですべてを失い牢獄に流れ着いた男。受けた傷痕は未だに癒えず、その胸の奥で赤い雫を滲ませている。幼少の一時期は《リリウム》の下僕として酷使されるも、《不蝕金鎖》の先代に運動能力を見込まれ、命をひさぐ仕事につく。以来、牢獄の泥の中で刃を振るい続け、ただ己が生の為に他者の命を糧としてきた。先代の死を機に暗い仕事からは手を引いたが、いまだ彼の周りから血の匂いが消えることはない。

 

主人公。かっこええw

かしましの主人公とは雲泥の差やな(マテ

いや。あっちなんかだらしない。幸太とイケメンはルックスいいのにw

 

上の文章で”命をひざく”の意味がわからんかったので、調べてみたら、”ひざく=押しつぶす。ひしぐ。”

・・・・・なんとなくわかってたけど、調べなければよかった。

まぁ、結構ひどい暮らしをしてたことは確か。

 

この主人公が一体どんな展開になるのか!

そして特典はどんなものが付くのか!(気が早いw

 

 

 

 

 

あまあね オフィシャルサイト

 

ソフでシーツのラフがが公開されてると相互様のところで見かけたので見てきた。

 

11372647_seets.jpg

 

 

フ、フフフ、フフフフフフフフフフフフフフ・・・・・フハハハハハハハハウッ・・ゲホッゲホッ

買ったぞ!!メッセと両方出揃ってから決めようかと思ってたけど、そんな必要はなかった! 

ソフがなつめと乙女ってことはメッセは違うキャラの確率が高いので、私は用は無い!(ぁw

 

 

 

 

雑記

明日は何時ごろ日本橋に行けるかな

込んでる時間は避けれるやろうけど・・・。

あと、スピーカーもちょっと欲しいねんな。今使ってるの調子悪くなってて、音量の捻り触ったら音が左だけとか右だけとかになるw

ホコリかなと思って、分解まではしてないけど掃除機適当にかけたけど直らんし。

結構気に入ってるねんけどな。。

同じメーカーの一番形が似てるの。

Creative ステレオスピーカー I-Trigue 2300 ブラックモデル IT-2300-BKCreative ステレオスピーカー I-Trigue 2300 ブラックモデル IT-2300-BK
(2007/09/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る

似てるのって言うか後期か。

なんか中途半端に丸くてやだな。

 

ちょっと5.1chにも興味あったりするw

明日見繕ってきます。いいのあったら購入。

ある程度音よければ、そんなに拘らないんでなんでもいいかなと(ぁw

音自体全然いいので変えなくてもいいっちゃ変えなくてもいいねんけどな(ボソッ

 

これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

やっぱこの軟弱な主体性のない主人公ブームを経ち切って欲しいわ☆
ユーズティアの主人公はこれだけかっこいいなら、ゲーム上でもユーザーをひっぱっていってくれるはず☆★
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/26 00:23 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> やっぱこの軟弱な主体性のない主人公ブームを経ち切って欲しいわ☆
幸太みたいなのは簡便やけど、振り回される感じがあるからな。
面白いっちゃ面白いねんけどな(ぁw

> ユーズティアの主人公はこれだけかっこいいなら、ゲーム上でもユーザーをひっぱっていってくれるはず☆★
世界観も今までとは違うっぽいから、今回の主人公はストーリを知る上でも大分重要になりそう。
URL | フィル #-
2010/03/29 17:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/253-64f639cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

