06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

4月発売のPCゲーム

2010.03.28/Sun/23:53:14

 

私的にはすでに8月くらいまでなんとなく決まってて今更な気もするけど、おさらいということでw

 




2日
BaseSon真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】10.290円
NEXTON MOON. For Windows XP/Vista/7 7.140円
極フェロ彼女の母親~私を娘だと思って…ね?~ 3.150円
BLACK Lilith戦国魔姦 2.310円






9日
ブルゲLIGHTJKと淫行教師~夜回り先生編~  2.940円
Shining Star変態彰くんと健気なみどりちゃん~大好きなお兄ちゃんのためだもん…~ 初回限定パッケージ版





16日
ブルゲLIGHT人妻 雪乃と…~妻がオンナに変わるとき~9.240円
Shining Starじゅーしぃエイジ8.400円
桃色劇場女装で孕ませて 3.150円
Vanadis魔物娘との性活~アルラウネの場合~ 2.940円
わるきゅ~れプレイ!プレイ!プレイ! 2.625円
Norn完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~ 2.520円
アメノムラクモ凌母さゆり~未亡人の淫落奉仕  2.415円





22日
しゃんぐりら暁の護衛~罪深き終末論~ 9.240円





23日
エウシュリー戦女神VERITA 9.240円
ASa Projectアッチむいて恋
TinkerBellあねぼく~お姉ちゃんは美人3姉妹~
スピード姦染4~the day after~
Liquid黒獣~気高き聖女lは白濁に染まる~
Yatagarasu ココロの住処
CIRCUS ことり LoveExP
牛乳戦車最強御主人様!-Mighty My Master-
CLOCKUPノーブレスオブリージュ
feng星空へ架かる橋
フロントウイング魔界天使ジブリール4
muscadet満淫車両~制服生出しイキ放題~
OVERDRIVEDEARDROPS
EmpressSTARLESS
FC01VALENTINE PINK~パーフェクトエディション~ 5,250円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師~夜回り先生編~3,150円
でぼの巣製作所神楽道中記 追加シナリオ Vol.01&Vol.02 通常版2,940円
神楽道中記 追加シナリオ Vol.035,229円





24日
ROOTPARA-SOL9.240円





28日
PrimRose超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~ 10.290円
シルキーズ風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~9.240円
ショコラティエmemories 7.980円
STRIKES女教師コレクション~Horney Teachers~6.090円
ユニゾンシフト・アクセントChu×Chuアイドる Memorial Edition 3.780円
Chu×Chuぱらだいす Memorial Edition 3.150円





29日
ういんどみる色に出でにけり わが恋は9.240円





30日
boot UP!FUTA・ANE&あねいも2 コンプリートセット15.540円
FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet9.240円
KISSカスタムレイド4 10.290円
しとろんソフトどこでもすきしていつでもすきして+妹スマイル
フレンドパック
9.800円
NOIR イキヌキッ茶~隠し味に愛を~ 9.240円
Lime ぺたぺた~liking little fingers to confirm
a promise~-Limited Edition-
Grand CruReunion~3日間だけのプチ同棲~
Axis カスタードクリームたい焼き
ぐみそふと主に交われば朱くなる 初回限定版
覇王通勤快楽3~痴漢よ、止まれ~
Whirlpoolねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~
ブルームハンドル秋のうららの ぷらす 6,090円
アンダームーンD-spray 廉価版 3,990円
桃フェロ筆おろし先生3,150円
ZEROいたいけな彼女~りにゅーある~ 2,940円

乙女ゲーム、DVD-PGなどは抜いています。
 

 

えーーーーあーーーー・・・・・何本?マテw

 

 

ということで55本!

 

 

リンクはちょっと勘弁。。あれさえやらなければ製作時間が半減するねん(ぁw

 

 

そして

 

今は

 

 かしましコミュニケーションを一刻も早くやりたい!!(キリッ 

 

 

 

暁の護衛~罪深き終末論~ ことり LoveExP 星空へ架かる橋  魔界天使ジブリール4 色に出でにけり わが恋は FUTA・ANE カスタムレイド4

今回競争率高そうなのはこんなもん?

私の主観なんであんまり当てにはなりませんがw

 

私は暁の護衛のみかな。ふたあねほしいけど、5月分に回すことにしたw

 

 

適当に数本ピックアップ

 

プレイ!プレイ!プレイ!

しょっぱなからバリバリの抜きゲというw

   ・女の子フルボイス
   ・ナチュラルモザイク
   ・隠語音声(ピー音)OFF
   ・隠語テキスト(伏字)OFF
   ・CG回想モードあり
   ・シーン回想モードあり
   ・パッケージ版用特典あり
   ・R.A.P.E.システム搭載

なんとまぁw

最近増えてきてるけど、伏字とかピー音って別にやらんでもいいんか?

そこんとこどうなのよソフ輸さん。

 

それは置いといて、18人+αレイプしまくるというこのゲーム。

キャラも豊富なんだが、一人どうしても許されないキャラが・・・・。

そう、幸江さん。あなたですよ!!

 

まぁ断固許されへんってわけじゃないねんけど、バリエーション豊富すぎるやろw

前作の、オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育- もちょっと気になるとこ。1500円くらいであったら買ってこよ。

・・・・・・こんなんみてたらヤリたk(ry

 

 

 

 

変態彰くんと健気なみどりちゃん~大好きなお兄ちゃんのためだもん…~

アウトゲーwwww

それが言いたかった!!

 

 

 

 

暁の護衛~罪深き終末論~

とうとう来たね!

どれだけこの時を待ってたか!

メロンブックスでねこねことあかべぇの合同イベントで話聞いた時から楽しみで楽しみで

思えばシュンサクさんの絵に惚れ込み衝動買いした1作目。面白いけど短いと思ってたらFDが出ると情報が。そしてそれで終わりかと思ってたら、新作が出るとの情報が入り。。。

ふぉおおおおおおおおお(壊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

延期組みですが、12日以降ラジオ以外の更新がない件

 

バイノーラルは何回聞いても面白いな

「さらばだーー!」がなんか好きw

これやる時ヘッドフォン必須やねんな。一応スピーカーでもいけるけど、後ろとかはどうしても無理やからな。5.1chとかじゃない限り。

でも技術がすごいよな~。大手だけでも標準になっていけば、使い方は色々あるやろうし、面白くなりそうやのにw

 

マスターアップしてくれると信じて待ちましょう。私は買わないg(ry

 

 

 

 

iro_ban_710_140.jpg

声優変更というちょっとした事件があった訳やけど果たして期日までに間に合うのか?

間に合ったら結構すごいよな。主にかわしまりのさんが(ぁw

他メーカーもやけど、まだマスターアップしてないから油断はできんな。

特に今回は事情が事情やしな。

1年くらいならみんな待ってくれるからゆっくり確実なものを作ってくれ(ォィw

  

最近のうぃんどみるの作品をやってないんで気にはなるけど、買えないわな~。

 

 

 

  

 

Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!

ぱらだいすはもってるけど、アイドルはもってない不思議(ぁw

借りてハマってFD買った次第ですw

大分やすくなってるから回収しとこかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

F1020130.jpg

ブルゲからバナーキャンペーンのテレカ来ました

完璧に忘れてt(ry

イイおぱーい!

応募者全員やけどうれしいなこれはw

数名限定でサイン色紙のほうが断然いいkど、たまにこういうのがあってもいいなw

 

そういえばブルゲって今回大盤振る舞いやったな。

まずビンゴ、次に購入者での宝くじ、そしてこれ。

ビンゴは一回当たったしw

宝くじも下手なグッズとかじゃなく、抱き枕カバーとかTVとか、他わすれたけど中々なものやったかとw

 

 

それじゃ、かしましやってきます。

これにておじゃんでございます

コメレスは明日必ずします。

別にかしましやりたいからなんかじゃ(ry

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ワタシはプレイ○レイ○レイは買いますよww
馬鹿らしいくらい正直な作品じゃあないですか^^

4月は少し我慢して、おこうかなと・・
延期もきっと出てくるでしょうし・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/29 01:03 * 編集 *

最近の低価格作品の増え方は異常な気がしてならんのですww
低価格は冒険してくれるのでピンポイントで好みのがあるのでいいっちゃいいんですけどねーw
しかし幾ら2,3000だからと言って2時間くらいでコンプ出来てしまうのは少し物悲しい。

ちなみに4月は戦女神と姦染は鉄板!
これだけは譲れないww姦染で今の時代すでに貴重になりつつあるフルプライスでの輪姦成分補充も忘れずに♪
URL | 燐 #-
2010/03/29 02:40 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 馬鹿らしいくらい正直な作品じゃあないですか^^
正直すぎるのもいかがなものかww
1名のぞき気になるのはたしやけど(ぁw

> 延期もきっと出てくるでしょうし・・
いまのところ延期はまだなかったけ?
けど、確実に何個かはあるでしょうね。



燐さん

> ピンポイントで好みのがあるのでいいっちゃいいんですけどねーw
ピンポイントすぎるのもたまにあるけどねw
ワキのとか(ぁw

> 幾ら2,3000だからと言って2時間くらいでコンプ出来てしまうのは少し物悲しい。
それはありますね~
けど、価格相応といわれればそうなんですよねw

> 今の時代すでに貴重になりつつあるフルプライスでの輪姦成分補充も忘れずに♪
確かに。あからさまなのって減ってますね。
ほとんどが低価格のに移行してしまってるっぽいしな。
前作とかを中古をで探したけど全然なかった件(ぇ
URL | フィル #-
2010/04/02 09:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/255-c19661e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

