08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ジークカイムー!

2010.03.29/Mon/23:45:18

 

いつになるかわからんけど、地デジが家にも来るようです。

今は近所の家からアンテナをもらってるんですが、それでは見れないので、フレッツTVにするそうです。

それは別にいいんだが、現状地デジ見れる機器は姉の使ってるHDDレコーダー以外一つもないという現実

選択肢としては、PC内蔵チューナー、PS3(トルネ)、BDレコーダー、録画TV。

どれが一番いいんでしょ?

私の場合は9割以上アニメしか録画してないんですけどね

ちなみに今はPCで録画してます。その場合はPCIスロットしか使えないという制約があるんです。。

PCI-Ex1はグラボのファンで持ってかれてるから仕方が無いんです。

一番安くすむのはこれなんやけどな。HDD合わしても3万いかんやろ。

 

次がPS3。

4万2千くらいやっけ?

こっちはBSが見れんねんな。CSは契約することなんて無いと思うんで論外にしときます。

TV欄見やすくて、録画予約しやすくて、録画したのを見るとき見やすかったら、CMカットとかもいらんし、焼くこともしないと思うんでこれでもいいかなとか思ってるわけやけど、BSがネック。

BSってなんかいいのやってるん?(ぇw

一時期繋いでたけど今はやってないから全くわからんねんな。

 

BDレコは高いねんな。。

 

録画TVとか更に高いねんな。。。。。

 

 

 

 

実際買うとなったら親に借りるとして(マテw)今日のネタ!

 

 

fh.jpg

ジークハルt(ry

ジーク

cha_07.jpg 

牢獄の暗部を支配する組織《不蝕金鎖》の当代頭であり、カイムの昔なじみでもある。性格は牢獄の混沌を象徴するかのように定型を持たず、前に立つ者によっては、神にも魔物にも見えることだろう。娼館街の奥底にありながら牢獄を俯瞰し、指の動き一つで人の人生を変える。先代より受け継いだ立場は、彼を幸せにしたのか不幸にしたのか。いずれにせよ、彼は今日も牢獄の暗闇で組織を動かし続けている。

 

カイムの幼なじみ登場ですw

今回は男の幼なじみ!!もしかしてクロスデi☆♪$#%$&&(&%☆”#!#%¥!?

 

えっと。美男子。以上!サーイエッサー!

 

 

 

ブルームハンドルより

uraraplus_top.jpg konaplus_top_bana.jpg life_top.jpg

 

上から、セット、セット、新作。

絵というか塗りが好きやねんなここのは。

全部あんまり知らん作品やけど、はぴとらが欲しいわけよ。

こないだ見たけど4000円ほどやったから諦めたけど。2割引してたらな~~

 

ということなんで(?)新作ののみ紹介。って言ってもまだなにもないねんけどなw

近日公式HP公開!ってだけで、画像1枚あるだけ。公開してからちゃんと取り上げます。

 

 

 

 

雑記

そうそうイリュージョンが4月2日になんか新しいの発表するらしい。

今度のは一体どうなるのか!!w

スペック的に。

前作は、表現の限界に挑戦とか言ってたけど引き続き挑戦するのか?!

モデリングやらテクスチャーやらすごいけど、あのボカシっているんかな?いる所といらん所があった気がする。

3Dと言えばこんなソフトがあるわ。

3DMAXって言うのが一番商業用として出回ってるけど、それよりもモデリングがやばいもの

 

 

 

以前学校で使ったことあるんだが、初めて使っててここまでできる。

醜くて申し訳ないw

 

ZBrush Docum

 

もっといいの残ってたらよかってんけど、これが一番ましやったw

というか体全体作ったはずやのに・・・。

なんでこんなすごいのが主流になってないのかが不思議で仕方が無い。値段も3DMAXなんかと比べたら安すぎるのに。

 

脱線したな。

イリュージョンの次の選択は如何に!!!?

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

やはりここはPS3の方が安定して活用できるんじゃないかと・・いちゲーマーとしても今後のラインナップ次第でハマれるものも出てくると思うし☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/30 01:06 * 編集 *

私もPS3が妥当な選択ではないかと^^

ブルームハンドル>
ぺこさん最高ぉぉぉぉぉ!!
私もはぴとらは欲しかったりw
ですが未だに納得のいく値段までは下がらず^^;
URL | 舞い散る桜 #-
2010/03/30 12:16 * 編集 *

ここはトルネで(
自分も欲しいんですがまだ買う目処は立ってないです(悲しす……
URL | 伊・U #-
2010/03/30 13:29 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> いちゲーマーとしても今後のラインナップ次第でハマれるものも出てくると思うし☆
発売してるやつやけど、アルトネリコ3はちょっとやりたいとか思ってたりもするw




舞い散る桜さん

> 私もPS3が妥当な選択ではないかと^^
ふむ。
BSのこと以外大して問題もないですからねw

> ですが未だに納得のいく値段までは下がらず^^;
ですよね~
もう一息なんだけど、もう固定されてるっぽい感じやねんな。。



伊・Uさん

> 自分も欲しいんですがまだ買う目処は立ってないです(悲しす……
私も皮算用ですがねww
切り替える寸前くらいで買うと思われw
URL | フィル #-
2010/04/02 16:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/256-0be6d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

