10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

休憩

2010.03.31/Wed/00:04:17

 

なんか書こうとしてたのに忘れたorz

 

 

今日はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボります(ォィw

 

 

過去の若気の至りもあるんで、これだけでは終わりませんがw

 

ということで、戦利品。

さっきゲーセンで取ってきたw

 

F1020131.jpg

 

リオパラダイスっていうパチスロのキャラクター

今回はUFOキャッチャーじゃなくて、棒を穴に入れるやつの壁にあるバージョン(?)

 

ね。

 

 

 

に入れるやつな。

 

 

 

に入れるののがあるバージョン

 

実際は棒じゃなくて板状で、穴は平べったい穴やけどな。

ということでミニ撮影会。

 

F1020133.jpg F1020134.jpg F1020136.jpg

 

実質300円で取ったんだが、結構ちゃんとできてるよこれw

服のシワなんかもやけど、パンツに申し訳程度に縫い目もあるしw

 

F1020132.jpg

 

足元が鏡っぽくなってたりもする。

ただこれ、なんかぼやけてるからあんまり使い物にならんw

 

ギリギリカット!!

 F1020138.jpg

 

おぱーいもなかなかw

触ったら柔らk・・・・・いはずがない。

カッチカチやd(ry

 

そういえば、おっぱいマウスパッドはあるけど、フィギュアのおっぱいが柔らかいのなくねw

高いのならあったりするん?

あるならそれはそれでいいが、無いならどっか作ってくれへんかな。

服とかは普通ので作って体の部分はシリコンかなんかで。とかw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想乙!

 

 

話は変わるけど、昨日地デジ録画するのなにがいいかってのでコメ返してくれたのでは、みんなトルネやねんなww

7割がたこれにしようかと思ってるけど、本体がなw

PS3持ってたらなにも言わず買ってるねんけどな。それに、HDDもその内買い足さんとあかんからな~~~~~~~

 

ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って感じ。

 

 

 

 

 

 

ま。今はお金ないから買えないけどね(ぁw 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

おらあ。。ホントゲーセンでフィギアは取れないわ。
らきすたとかミクとか取りたいねんけど、箱モノは苦手w

やはり一番くじしかないなww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/31 00:13 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> らきすたとかミクとか取りたいねんけど、箱モノは苦手w
UFOキャッチャーのは最近取れなくなってきた。。
だからちょっと違うゲームので狙ってみるとあんがい取れるかもw

> やはり一番くじしかないなww
ある意味確実ですからねww
運にまかせるしかないけどw
URL | フィル #-
2010/04/02 16:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/257-9f112ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

