07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おれのドリルが真っ赤にもえるぅー!!

2010.03.31/Wed/23:38:10

 

さて、何書こうかw

そういえば明日からもう4月か。

早いな~

こないだ恋空発売したばっかりやと思ってたのに・・・。あ。ほんまにこないだか。

 

さて。

 

KISS『カスタムレイド4』応援中です。

 

バナキャン?

バナーお披露目キャンペーンw

あ~・・・。HP見てたらやりたくなってきた。けど4月やねんな。

ピクチャー見てたらさ。あれ、ランダム表示やねんなw

19枚あるけど、同じの拡大表示させると似た体制で違うキャラが表示される。

あ。今更?w

エディット機能で作った場合ってことかな。

 

声優も、青山ゆかり、成瀬未亜とかおるしさ!

中古で値段下がるの待つしかないな。

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

 

lb2.jpg

 

ラブレター送ってくれるってw

朱と杏樹から送ってきてもらえるようです。

2枚セットで10名に!

秋葉原で配られたやつってことやけど、私はどんなんか知らんねんけど、ハートのシールで封されてるのとか?w

 

まぁ片方おとk・・・・・・・。いや言うまいw

 

 

 

banner_kyoutou2.jpg

 

延期!

5月28日→6月18日

 

2週間ほどの延期か

「つい指導がいきすぎて・・・・」

他社のエロゲをぱくってしm(ry

 

 

 

 

 

 

雑記

昨日2chまとめ見てたらなつかしいのあったw

 

■お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww

 

gigyi.jpg

 

とりあえずやってみた。

昔12までいってたのにw

そういえば、これ大分昔からあるよな。確か8年位前には確実にあったはず。

一時期流行ってたから。私の周辺のみでw

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/258-6a8c79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

