04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

エイプリルフールという物は何をしてもいいのか!

2010.04.01/Thu/20:18:30

 

実は私まだ16歳なんd(ry

 

 

だったらいいなというお話。

 

 

さて、今日はなんか色々やりまくってるねww

 

まずは3次元がらみ

 

top_20100401_aprilfool.jpg

 

 

実写化だってよ!!

ってことは、当然主人公は男の娘!

全国飴箱系か・・・家の周辺にはないな~。どこまでいけばいいかなww

15歳の年齢指定があったりもする。 

そして一子は一体どうするのか!ww CG処理ですねわかります。

実際作ったらコスプレ物のAV顔負けなできばえになりそうやわwwww

 

なんだかんだ言って、おボクさまのほうが気になる件(ぁw

 

 

 

映画つながりで、

BaseSon

 

魔法少女コミカルこいひめ The MOVE 1st

2010年7月17日 大阪日本橋にてロードショー

 

大阪でのみってところを評価しておこう(ぇw

全員武器変わってるけどな。

マグナムいいよマグナムww

リィータは予想通り過ぎたけど、ジュエルのシード権って。

ジュエルってなんやw

デュr(ry

 

ポスター・・・・・・はわわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

明日また何かあるようですw

 

 

まだ映画ネタあるよ(ぁw

 

prefd_2010_top.jpg

  

実際に作れ!!(ボソ

大統領まだやってないけど、FD出たら買うよ?

 

12年12月21日とか、遅めやけどちょっとリアルやん。

2121年21月21日とかにしとかな(マテ

 

・・・・・・正直かわいいねんけど、TOP絵。

ARIAのアリスがちょっと出てきたけどw

 

でっかい勘違いです。

 

 

team.ANISE始動!

これはやばいww

CLOCKUPのチームやねんけど、もうね。あほかとw

うどんやねん。うどんやねんけど、・・・・・うどんやねんけどなぁ~。

こう・・・・・逆転の発想?(蹴 ちょっとハンドルきり過ぎて明後日の方向に行ってしまってるけど。

何も言うまい。見て軽く吹いてくれw

 

メニュー(おしながき)には一応ページ内リンクを貼ってるという作りこみ!

こだわってる素材はなんて市販ひn(ry

 

なんかもうすごいわw

このページ一つ一つに精魂込めて作ってるのが伝わってくるわwww

通販すればいいのにw

あ。年中休みやから無理なんか。なんて幻のうどん!!

 

 

 

 

 

 

たくましうどんはなんか”キュ”ってなる(ぁw

 

 

 

 

 

SkyFishは飛ばしまして(ォィ

いやだってスパロボ知らんしw

 

april_1.jpg

 

 

マニュフェストは7こ!

 

april_2のコピー

 

1、反対です!!

確かにモザイクは邪魔な時もあるけど、あんまり鮮明になってもそれはそれでいやや!!

特にエロアニメ。ネットサーフィンしてたら無修正のとかたまにあるけど、なんかショボーンってなるw

 

2、反対です!!

学生にだけなんてせこいぞ!!(ぁw

性知識の健全な教育?なら陵辱やらレ○プ物はどうなるんだ!!

触手とかどう用意しろと!!(そこ?w 

 

3、ご愁傷さまです。(=人=)チーン

 

4、65歳からエロゲしまくれると言うのか・・・・・・ゴクリ

 

5、考え方はいいけど、現地の人に迷惑なのでやめましょうw

おまいら地球を妊娠させるつもりか!!

 

6、地雷度てww

クソゲオブザイヤーに選ばれたのが一番ポイント高いでおkかな?w

なるほど。地雷として売れないのを売る寸法か!!なかなかやるなww

 

7、・・・・・・・・・・・・・・ごめん。ネタわからんw

 

 

結論。民主よりイイ!!(マテw

実際はエロゲしながらタヒれと言われてるようなもんやけどなwww

 

 

 

top chuchu

 

ストーリー

 Tottemo kyu-to na "Chuchu"ga daikatuyaku!

Uchu-jin no"Chuchu"to binbounin no"Chiyu"ga

kiss shite gattai!( Oh! )

Warui"Kabocha seijin"wo kajouna madeni

huru bokko ni site ikinone wo tomete ha

wagakuni no Seigi wo wanryoku de mamorunda!

Kane ha motterukedo munou de inshitu na

hakujin jousi no"Aruba-to"

Tottemo shikkarimono no kokujin jousi no"Hiyori"

Nihonjin no Minna nimo onajimino hitotachi ga

wagakuni gonomi no arenji de zenbu buchikowasarete

tanondemoinainoni zorozoro detekuruyo!

( It's COOOL!!)

 

とってもきゅーとなちゅちゅがだいかつやく!

うちゅーじんちゅちゅとびんぼうにんのちうが

きすしてがったい!(おう!)

わるいかぼちゃせいじんをかじょうなまでに

ふるぼっこにしていきのねをとめては

わがくにのせいぎをわんりょくでまもるんだ!

かねはもってるけどむのうでいんしつな

はくじんじょうしのあるばーと

とってもしっかりもののこくじんじょうしのひより

にほんじんのみんなにもおなじみのひとたちが

わがくにごのみのあれんじでぜんぶぶちこわされて

たのんでもいないのにぞろぞろでてくるよ!

(これはクール!)

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

この文打つのが一番疲れたわww

Oh!とか入ってるだけで一瞬英語!?なんて思ってしまうのは仕方が無いよな。

キャラ紹介とかあるけど、挫折したw

めんどくさすぎる。。。

 

このページ全部こんなんやからがんばって読んでくれww

 

 

 

もうゴールしても・・・・いいよね?

 

 

 

 

 

コメレス・・・・今晩にはかならず!!

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

好き勝手やって良い日という認識は、ある意味間違っていないのかも。
一年に一回なので、ありだとお思います。

>日本転覆。
全力でネタに走るのは嫌いじゃねーです。
ブリンクktkr
FFの魔法ですね。
物理攻撃二回まで回避可能です。


URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/01 20:31 * 編集 *

逆にこのネタを考えるのも大変だよな~と思いつつ、毎回楽しみにしてるww
この時だけの壁紙やイラストもグッジョブよね☆★
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/02 00:50 * 編集 *

更新お疲れ様です♪

>日本転覆
コレは吹いたwww
でもモザイクは私も反対^^;
モロよりギリが好きな変態な私なのでw

やはり各社無駄に力を入れる最高の日でしたね♪
でも実際にやってみても良いのでは?
などと思う嘘企画もチラホラあったりw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/02 01:38 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 一年に一回なので、ありだとお思います。
確かにねw
ある程度までのウソなら許される日ですからねww

> 全力でネタに走るのは嫌いじゃねーです。
これはおもしろかったw
国政にまで手を出すなんて!!

> FFの魔法ですね。
なるほど!
FFは9をやっただけなんでちゃんと覚えてなかったw




斑鳩 睡蓮さん

> この時だけの壁紙やイラストもグッジョブよね☆★
大統領のがよかったw
そうくるか!というある種の衝撃がww




舞い散る桜さん

> モロよりギリが好きな変態な私なのでw
とってもわかる!!(ぁw
もろパンより絶対領域!!w

> でも実際にやってみても良いのでは?などと思う嘘企画もチラホラあったりw
いっその事全部やってしまえb(ry
その場合は本当に日本オワタって全国民が言うことになりそうですがw
URL | フィル #-
2010/04/05 23:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/259-dcd1fec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

