07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

疑似シリーズ!

2009.08.06/Thu/23:19:36

今回は、疑似シリーズ というシリーズ化してるフリーゲームソフトを紹介します。

 

 

INSOFT

INASOFT.jpg 

http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/index.html

似シリーズではありません。似シリーズです。

 

左のメニューから疑似シリーズでソフトがたくさんありますw

その中でいくつかピックアップしていきます。

 

疑似ベンチ1 ~メモリ編~ 疑似マウス2  疑似ペイント この3つで行きましょうか。

 

まずは、疑似ベンチ1~メモリ編~

あなたのメモリを測定します。 とのことw

 

 

メモリ 

 

 

えっと・・・・・・・低い?(笑)

定期的にずっとやっていればメモリ上昇!?w 

 

 

はい、次

疑似マウス~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、疑似ペイント

 

 

 

ペイント 

 

 

絵が下手?気にするな!!あと、あえてちょっとややこしくしてるからw

 

 

 

 

手抜きでサーセンww

ちょっと個人的な。主にPCのことでめんどうなことになってしまってるから^^;

 

 

気を取り直して、疑似シリーズは他にもいっぱいあるので、暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか?w

スポンサーサイト
カテゴリ: ソフトウェア
テーマ: フリーソフト
ジャンル: コンピュータ

 

この記事に対するコメント

毎日更新してえらいなー。
俺は麻生先生の応援しないといけない(実は宿題ww)からまだできないww
URL | 刑事A #-
2009/08/07 05:27 * 編集 *

ふっふっふ~
いつまでやれるやろ?(爆ww
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/07 14:10 * 編集 *

がんばれ~
URL | 刑事A #-
2009/08/08 10:05 * 編集 *

がんばる~
がんばるのでネタをくださry
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/08 15:23 * 編集 *

麻生先生の応援。
マスゴミ批判。
あるじゃないかねww

見つければいいだけだろ。
次のうれしいこととか,演説会場とか,見つければいいだけだろ。
あんたのうれしいことや,楽しいことは,ひとつだけなのか?違うだろ。
ほら,いこうぜ。

―――俺たちは,登りはじめる。
  長い,長い坂道を。
URL | 刑事A #-
2009/08/09 10:27 * 編集 *

政治ネタかぁ~
無くは無い。2chでもニコ動でも埋もれるほどあるやろうからな
ただ、自分自身がよく分かってないことを書くのもなぁ~ って言うのが今の感想

ちなみに、私は麻生さん応援してるでw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/09 17:10 * 編集 *

見つければいいだけだろ。
ミンスの売国とか,麻生内閣の実績とか,見つければいいだけだろ。
あんたはいつまでも,知らない知らないっていい続けるのか?違うだろ。
ほら,いこうぜ。
――俺たちは,登りはじめる。
――長い,長い坂道を。
URL | 刑事A #-
2009/08/11 06:58 * 編集 *

麻生さんの実績か
それならなんとかなるかもしれんなw

――CLANNAD早く終らせやw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/11 16:03 * 編集 *

何のことだか,よくわからないです。
URL | 刑事A #-
2009/08/12 15:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/26-dc4a235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。