04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

い、いったいどうすれば・・・。

2010.04.02/Fri/23:09:31

 

 

かしましコミュニケーション終了!!

今回は早かったかな。たぶんエストが一番エr(ry

で、恋色空模様開始!!

まだ1話入って登校するとこw

うようよ動くよ!(ぇw 

 

 

さてと。

 

エロゲするか(マテ

 

 

600_140_01.jpg

  

特典公開!

ソフとメッセが布物!あとはテレカ!

 

そういえばこれってどの位置づけなん?車輪の国って昔出てたよな。やったことないけど。

ってことはFD?それとも、暁みないな感じで新作扱い?

値段見たらフルプライスやった件。

 

それ以前に6月はドリパもあるから死ねるww

 

 

 

fh.jpg

 

メールト 解けてしまいs(ry

cha_08.jpg

 

これ昨日には公開されてたんですね。しらなんだ。

少し年上な感じのお方。けどサブキャラ。 

 

情報公開されてから大分経ってると思ってたけどまだまだやねんな。。

っていうか1月しか経ってないねんな。。。。。。。。。

時間よ止まれ!!

ザ・ワールド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時は動き出す。

 

って止めたらあかんやん!

心境的には高校くらいで止まっててくれてもよかってんけど(ォィ

 

ykawyrpu6993610.jpg

あ。はい。というかリカバリでいいよ(マテw

 

えっと、ジョジョとか全然知らんのにジョジョネタなんで使うねん。って話やっけ。

ネタになるものなら元ネタ知らなくても使うよ!!それについて突っ込んだ話されても全くしらんからどうも返されへんけどな!!

まさに自業自得!!

 

 

 

main22.jpg

 

すくぅ~るメイトか~い!

アニメ調な3Dってあんまりやねんな。

リアル彼女もどうかとは思うけどw

それなら、レイp・・・・・他のやつのほうがいいなw

そういえば最近イリュージョンのやってないな。。。

・・・・・・・・・・リカバリしたから全部消えたんや・・・・。また連れに借りねば!!(ぁw

 

今回はどうするんやろか。主にスペック

なんか液体とかに物理演算使ってやるみたいやからそれなりになるんやろうな。

 

3Dの液体って、3Dって特に分かるモノの一つやと思うねんけど、なんであんな感じになるんやろ?

どうでもいいことやけどちょっと気になるw

 

 

 

 

雑記

かしましのレビュー書こうかな。

けどめんd(ry

簡易レビューにしよかな。っていうか、これからは中古新品関係なく終わったら簡易レビュー書くことにしよかなw

あんまりダラダラ長くても読んでるほうもめんどうやろうし、何より書く手間が減る!!(キリッ)・・・・・それ以前に、読んでる人がおるかどうか知らんけど(ぁw

ってことで、そのうちかしまし簡易レビュー上げする。 

 

 

これにておじゃんでございます

 

最近たまにしか皆さんのところにコメント書けてない・・・。読ませては貰ってるけど、コメントが・・・・・。

決してエロゲを優先してるわけj(ry

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ラベンダーは間接的な続編らしいが、FDとかではないみたいね。
普通にフルプライス^^;
複製原画がまたつくらしいが、予約できてない・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/03 00:17 * 編集 *

かしコミュ攻略完了お疲れ様です♪

メルトさんですか~
年上好きとしてはgj

イリュージョンさんの作品はかなりのコスパを
要求してくるので自分は手が出せなかったりw
まぁリアル彼女とかはヤル気もしない私ですが^^;
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/03 01:12 * 編集 *

>車輪
続編って言ってますけどライター違うしで自分は完全新作って印象持ってます。
前のは本当に面白かったけど今回は無理に期待はしないことにしている……
傷つくのが怖い(車輪の名声がww)
URL | inary #-
2010/04/03 02:16 * 編集 *

3Dだったらカスタム少女が好きだなー
まぁパソコンのスペック低いからやらんけどww
URL | ゆるねこさん #-
2010/04/03 07:57 * 編集 *

ラベンダーは、フルプライスなんだ~w

恋色空模様完全に積んでしまったw
URL | 伊・U #-
2010/04/03 10:47 * 編集 *

>時間よ止まれ!!
年を取らない設定ですね、わかります(違
いえいえ、ロリババァは有りですよ?

>スペック
私のPCは前回のものに比べるとスペックが化け物ですが3Dゲーはプレイしないので活かせていない気も……
これからのことですね。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/03 17:17 * 編集 *

>ラベンダー
続編のようですが車輪~とは別モノといっていいのではないかと。
シナリオもたしか違う人だった気がするし。
車輪~はかなりいい作品でしたよ。
その分もあって逆に手が出しづらいです。良作であればいいのですが・・・

>すくぅ~るメイト2
3Dはすごいっちゃすごいかもですけど、自分のみたいな残念ノートPCにはかなり厳しいんですよね。
これから3Dとか増えていくんでしょうかねぇ。
ゲーム用にPC欲しいですorz
URL | ちょりそ #-
2010/04/04 01:33 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 複製原画がまたつくらしいが、予約できてない・・
少しくらいなら遅れても大丈夫でしょw
私は今回はスルーかな。本編やったことないし。なによりお金がn(ry



舞い散る桜さん

> 年上好きとしてはgj
メインヒロインのはずのティアよりこっちのがいいと思うのは必然だと思うのですよ(ぁw
って言っても、私の中ではみんな同列順位っぽいけどw

> かなりのコスパを要求してくるので自分は手が出せなかったりw
3Dですからね。
グラフィックカードは必須でしょうし、リアル彼女に至っては最新型でないとだめでしたしねww




inaryさん

> 続編って言ってますけどライター違うしで自分は完全新作って印象持ってます。
ライターさん違うのに続編っぽく作るのっていけないと思います!!
しかし、これはやってみないとわからんな。。

> 傷つくのが怖い(車輪の名声がww)
どこまで前作の世界観を再現できるかですね。
再現するだけじゃなくて、ライターさんの個性も出していかなきゃならないから難しいところ。
それにしても、こんな有名作の続編をよく引き受けたなww



ゆるねこさん さん

> 3Dだったらカスタム少女が好きだなー
あれも面白いねw
気に入る格好が出るまでランダムにし続け、出たら出たで体位を変えまくりながら中だししまくるという(マテw




伊・Uさん

> ラベンダーは、フルプライスなんだ~w
新作ならいいんですが、FDっぽいですから買わないけど不満!(ぁw

> 恋色空模様完全に積んでしまったw
早く崩すことをお勧めする!!と、まだ1週も終わってないのに言ってみるw




猫崎ミナギさん

> 年を取らない設定ですね、わかります(違
かわいい女子に限る(殴

> ロリババァは有りですよ?
くっ。否定できない!(ォィw

> 3Dゲーはプレイしないので活かせていない気も……
無理にフル稼働させる意味もないですよw
それに、普段してる何気ないことも積み重ねればそれなりに活動してくれてるからオーバースペック気味なのが一番いいですよw



ちょりそさん

> 続編のようですが車輪~とは別モノといっていいのではないかと。シナリオもたしか違う人だった気がするし。
そうらしいですね。
ライターさん違うのにどうして続編になるのかと小一時間問いただしt(ry
初作のライターさんから変わってしまったのなら、同人と大して変わらない気がする。

> 車輪~はかなりいい作品でしたよ。
やったことない。。
いつか買おうと思ってるけど、まず崩さないと(ぁw

> これから3Dとか増えていくんでしょうかねぇ。
増えると言っても知れてるかと。
だって2Dが一番だ・も・の!!(蹴

> ゲーム用にPC欲しいですorz
私も欲しい。
今のでもいいんですが、ネットとかあんまりスペックを必要としないのと、3Dとか動画エンコ用の高度な処理が必要なのと分けて使いたいなw
願望でとまることは目に見えてるけどw
URL | フィル #-
2010/04/06 00:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/260-25e9b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

