06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なんということだ~~!!

2010.04.05/Mon/23:02:47

2日も休んでしまったな。

1日飛ばすことはあっても2日ははじめてかも?

昨日は急用できてしまったんで仕方なかってん!

その前?当然さぼr(ry

 

2日あけただけやのに、色々あったな。

まずはメッセサンオー。

個人情報流出しまくって迷惑メールたらふく送られてたっぽいですね。

実際どこまで(名前や住所など)暴露されてたかは知らんけど、それのお詫びが500円のQUOカードてw

結局は個人個人の情報の価値ってそんなもんってことやな。

ぶっちゃけ、エロゲ買ってる殿方のメアドやら住所やら知っても仕方ないしな(ぁw

 

あとは、biscottiのFloating Material
発売予定:4月30日に決定ww

マスターアップ後延期したわけで。

修正?なにそれ? になってないといいけどw

 

 

...........色々とか言っときながら2つしか書いてないのは恋空をやるため(loliw

 

 

ここから今日の。

って言っても。

fh.jpg

クローディア

cha_09.jpg

 

ユースティアのキャラ公開

血とか牢獄とかなんかマイナスイメージのある言葉ばっかりでてくるのな。

それにしても、べっかんこうさんの絵はいつみても・・・・。

今回は大人っぽキャラ多目w

あ。サブキャラがそんな感じなだけか。 

まぁなんだ。顔があれなもんやから、髪が白いとどうしても白関係とおもってしまうww

 

  

 

雑記

http://www.youtube.com/watch?v=txn169jmhYk

youtubeやけど、貼られへんかった。

今日初めて見てんけどちょっとびっくりしたw

ミクルっぽいなぁ~とか思ったら次ハルヒでてくるしw

最後なんか・・・・・・・あぁ。あれ1匹ほしい(マテw

 

 

 

F1020142.jpg

 

3200円ほどでした。払ったのは400えんくらいやけどw

以前ゲーマーズの福袋で スキップビートの4巻が入ってたので、それを売ってこれを買う足しにしたw

先に調べてんけど、2200円で買い取るという。これは売るっきゃない!!ってことで単品ですが売ってきた。まぁ実際は2000円やってんけど、中古の日と買取増額券で2400えんほどになりましたw

ポイント+中古割引券(-200円)で払ったのが400円。

なんかソフマップの使えるサービス全部使った感じやww

 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そうか・・ゲマズの福袋でDVD当たってもどうしよ・・と思ったけど、
売ればいいのかww
何故にきづかんかったんや^^:
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/06 00:24 * 編集 *

>メッセ
大変な騒ぎになってますね。
自分は今まで一度も利用したこと無いです。
布モノ特典多いのになんでやろ?
まぁ、ソフとげっちゅに絞ってポイント利用しているというのもあるので。

それにしても500円ってww安っwwって感じだけど、実際登録してある人全員に送ったら結構な額になるんですよね。
信用も失ってるので大変でしょうね。

>ガムのCM
これは話題になってますよ。
何も知らず初めて見たらびっくりしますよねww
きっとハルヒすら知らない人はポカ~ンですw
最後の長門可愛いですが、知らない人は長門は猫コスがデフォだと勘違いしそうですwww

>ソフ買取
無駄が、ない・・・だと・・・ww
要らないものは別のものに!受けれるサービスはありがたく!
出費の多い趣味には必要なスキルですなw
URL | ちょりそ #-
2010/04/06 01:25 * 編集 *

>メッセ
500円のQUOカードで対応することが決まったんですか!?w
うーん・・・これは一体どうなんだろう?w
しかしまぁ被害を受けた方々に現金で対応するわけにもいかないですし、
妥当なところなんでしょうかね?
とにかく、今月末作品が発売する23日までには復活してくれないかなぁ、とw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/04/06 08:30 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 何故にきづかんかったんや^^:
灯台元暮らし(違
けど、売れるものの場合のみですけどねw
今回は運が良かったかと。DVDだけで元とれたしw




ちょりそさん

> 布モノ特典多いのになんでやろ?
確かに多いけど、私の場合ソフのほうが引かれる物がおおいんですよねw

> まぁ、ソフとげっちゅに絞ってポイント利用しているというのもあるので。
げっちゅは知らないけど、ソフはほとんど貯まらないけどねww
あれはどうにかならんものなのか。せめて5%くらいは・・・

> 実際登録してある人全員に送ったら結構な額になるんですよね。
極論ですが、1万人だったら500万+経費
・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル

> 信用も失ってるので大変でしょうね。
会社としてはそれが一番痛いですね。
お金だけなら、最悪運営費が残れば切り盛りでsきるかもしれませんが、信用問題はこれから響いていくでしょうね。
けど私はメッセのグッズがほしい!!(ぁw

> 何も知らず初めて見たらびっくりしますよねww
不意打ちにもほどがあるw
はじめから出てるならまだしも、変身していくってw

> 知らない人は長門は猫コスがデフォだと勘違いしそうですwww
・・・・・・・悪くない(ぁw
あれがデフォで学生服は仕方なく。とうことは、長門の家に行くとあの格好で・・・ゴクリ

> 出費の多い趣味には必要なスキルですなw
特にソフのはお特感満載だしね
買う時の1割引と、売る時の1割り増しはなんか違う気がするw




朋也さん

> しかしまぁ被害を受けた方々に現金で対応するわけにもいかないですし、
現金対応はちょっと無いでしょ。
無いことはないかもしれませんが、印象的にあんまりいい印象残りませんしね。
今回のも微妙ですがw
まぁ及第点かなと。被害受けてないんでどうとでも言えるだけ(ぁw

> 今月末作品が発売する23日までには復活してくれないかなぁ
私は来月まで猶予がある(ォィw
けど、早めに営業再開してくれるほうがいいですね。
URL | フィル #-
2010/04/07 21:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/261-16f21a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

