07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」

2010.04.06/Tue/22:59:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。 最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・本当についてないと思いましたいっそ見なければよかっ�...
トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」 

  

トイレ行きたくなってコンビニいったらすでに入られてた時。

それほどの絶望は・・・(ォィw

 

 

 

 

   「\   _ 〈ノ〈ノ r---─‐‐^ 、 r--──''^ヽ        r、,, -─'^ヽ
    `i `ー'' `ヽ  丶ィ-‐フ  ノ 丶_,--─、  |    _    \_r-‐二='、
    | r--─''゙´     / /        |  |  「| |_|/〉 r─'''' ̄ r‐、ノ 
    | 丶_,,,,ヘ  r、/ へ \_  r---─‐'   |  `' / /  `ー'7 /´
    \__,,,,,,,>  \/   \_ノ 丶_,,,--、_ノ  <ミ彡'    <ミ_ノ

体験版Ver1.5 & Ver2.5公開

 

さてはて。キャラ紹介の分も変わってるし、入り口のも修正してるし。とりあえず指摘されてたとこ全部修正されてるっぽいね。・・・・・お前のなかでは、な。

げっちゅ屋は例のごとくバリアされてて行けないんで現状わかりませんが、当時は公式で修正されてもこっちまでは修正されてなかった模様。なんて不憫な子。

今は、他サイトは修正されてるからげっちゅ屋も修正されてるやろ。

 

あと、特典テレカやけど、こっちはそのままやねんなw

刷り直しとかやってられんやろうし、仕方ないけどな。

他のところもやけど、テレカの柄ってなにで決めてるんやろ?

大きく分けると、店舗からの依頼なのか、メーカーでの決定なのか。

ソフはいつも2人キャラ入れてるし、メッセはソフとキャラあんまり被らんし。ちょっと気になただけ。

 

それにしても、パクリ騒動がなかったらとっくに発売してるのにw

事の発端はOPムービー公開からか。

 あなたと~               

  あなたと~

そこからポンポンと芋ズルで色々発覚してしまってんな。

3月最大の問題作ww

まぁ4月になったけど。

 

プリンセスラバーのサイトとも酷似してるってのもあったけど、あれさ。メーカーサイトもリコッタにそっくりじゃなかった?疑惑出る前に似てるな~って思ったことがあった気がする。

 

それともう一つ。

メーカーロゴちげぇwww

入り口のロゴと入って左上にあるのと。普通は全部一緒なはずやのにw

 

Ricotta

biscotti

 

似てる!!もしかしてメーカー名までも!?

なんて、言いがかりとけてもいいよね?(マテw

 

ビスコッティ

 

 

それにしても、OP微妙すぎる。特にハモリ

 

 

youtubeの仕様変わってんな。やり方わからんくてちょっと焦ったw

さて、体験版もとくにやる気もおきないんで、情報待ちとします。

そして発売日が刻々と近づいてくるんですよ。何気に1週間ずらしてる所がさすがというしか。そこにシビれる!あこがれるぅ~

 

ゲームの評価はいかがなものか。そうとう良くないとネタ購入者しかおらんありさまになるでw

下手したらクソゲオブザイヤーにもw

 

 

 

 

雑記

 

なのはって4期するん?

コミックからとか雑誌で載ってたとかなんとか。

魔法戦記リリカルなのはForce

戦記てw

なんかもう”リリカル”いらなくね?w

なんかもう”リリカル”じゃないやろ。ちょっとカッコいいぞw

 

964559cd.jpg

 

それで見ていってたらこんなの見つけた。

 

「ヴィータ」
7-8歳?→8歳?→8歳?
「ヴィヴィオ」
5歳→11歳
「エリオ・モンディアル」「キャロ・ル・ルシエ」
10歳→16歳
「シグナム」
19歳?→19歳→19歳
「スバル・ナカジマ」
15歳→21歳
「ティアナ・ランスター」
16歳→22歳
「シャマル」
22歳?→22歳→22歳
「ザフィーラ」
25歳くらい。
「高町なのは」「フェイト・テスタロッサ」「八神はやて」
「ユーノ・スクライア」「アリサ・バニングス」「月村すずか」

9歳→19歳→25歳
「クロノ・ハラオウン」「ヴァイス・グランセニック」
14歳→24歳→30歳
「ファリン・K・エーアリヒカイト」
15歳→25歳→31歳
「アルフ」「エイミィ・リミエッタ」
16歳→26歳→32歳
「高町美由希」
17歳→27歳→33歳
「月村忍」
18歳→28歳→34歳
「高町恭也」
19歳→29歳→35歳
「高町桃子」「リンディ・ハラオウン」?
33歳→43歳→49歳
「高町士郎」
37歳→47歳→53歳

 

 

・・・・・・・・・ヴィヴィオがメインヒロインでいいよね!!?

ていうか、幼女アニメやったのにいつの間にか歳が越されてる件(ぁw

 

というかヴィータって8歳やったんや。。

ちょっと興味はあるんで気には掛けとこうと思ってるw

フェイトを出すんだ! 

 

 

今回は画像ほとんど使ってないなw

 

それでは、これにておじゃんでございます

 

これほしい。誰か組み立てて私のところに(ry

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ごめん・・・ネタ購入しようとしてる輩が此処にww
Opha確かにぱっとしないんだよなあ・・癒し系なのか、萌えなのか曖昧だし^^;
エターナルス○イみたくなるかもなあ・・w
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/07 00:46 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> Opha確かにぱっとしないんだよなあ・・癒し系なのか、萌えなのか曖昧だし^^;
洗脳系(マテw

> エターナルス○イみたくなるかもなあ・・w
完全に地雷になってくれたほうがいいね。ネタ的に(蹴
中途半端なのはいけないと思います!
URL | フィル #-
2010/04/09 14:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/262-ceaf7676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

