05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ミミが~ミミが~

2010.04.07/Wed/22:54:10

 

あまあね予約しに行ったらまだエコバックもらえたw

正直あれは微妙なんだが、私のエコバックがパワーアップした!!

今までは、オーガストのエコバックの中にさくらさくらのエコバックしか入ってなかったけど、そこにさあまあねのエコバックが追加された!

 

 

 

 

 

 

さくらさくらの使ったことないけど。

 

 

 

 

 

fh.jpg

リサ 

cha_09.jpg

 

そういえば雑誌で公開されてるのって何人?見てないからしらんねんけどw

公式HPではこれで10人目

今までのオーガストにない雰囲気ってところが心配やけどそれ以外は大して心配事ないし。一通り見てきたから、このことに関しては今更書くこともないというw

 

まぁ強いて言うなら、サブキャラもメインキャラもみんなかわいい!!

顔一緒やk(ry

 

 

 

 

campaign_main.jpg

  

なんて卑猥な!!(マテ

 

 

なんて卑怯な!!

 

 

なんて卑弥呼な!!(

 

卑弥呼って実は男の娘(殴

8月までと期限はそれなりにあるけど、3作全部買うのは無理や!!

そもそも一つも買う予定は無いけどな!!!

3作購入で何がもらえるのか。応募者全員やから期待度は微妙なとこと。

 

その前に3作とも発売してないけどなw

おとボクが4月に発売。花乙女が6月。守護盾が7月と。

守護盾に至っては今日HPオープンしたところという。

ま、これからの企画やね。プレゼントが何か気になるけど。 

今更気づいてんけど、タイトルに全部”乙女”って入るねんな。全部やのに(ぁw

 

 

 

 

 

parasol03.jpg

ドリパ2010春東京&大阪の販売物公開!!

 

テレカ付きエルトリンデ抱き枕カバー

涼莉の悩殺下着タペストリー

エルトリンデお風呂セット

発表記念A4台紙付きテレカ

オリジナルタンプラー

 

すでに通販は受けつけてます

ドリパ行けない方や、確実に確保したい方はこっちのが懸命かとw

 

それにしても、ドリパの時期連れてきてない?こんなもんやっけ。

6月って夏に片足突っ込んでるねんけどなw

そういえば、大阪の場所変わってんな。前2号館やったのに、今回6号館になってる。

ってあれ?6号館はA,Bで分かれてたけどどっちや。両方とか!!?

なら、前よりめちゃくちゃ広くなるねんけどw

おそらくそれは無いやろなw

移動もいちいち通りに出なあかんようになるしな。

なんにしても6月までにチャージっとかなな。5月死ぬけど(ぁw 

 

 

 

 

 

雑記

 

椅子が当たって落ちて元に戻したらこうなってた。

 

F1020143.jpg

 

左側が正常。角度を色々変えれるねんけど、その付け根が外れたみたい。

線は繋がってるし、無線に異常は無いんでその内直すことにする。 

さっきちょっと押し込んだりしてみたけど、あかんかったw

 

 

急にToLOVEるを読みたくなったんで明日まとめて買ってくることにした。

DVD付きのほしいからとりあえず12巻までかな。

13巻からDVD付きあった記憶があるからw 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>「男の娘」キャンペーン
これはw
3つ購入は少しハードルが高いww
たしかに全部”乙女”って入ってますね。
”おとこ”と”おとめ”は紙一重ってことですよww
男はいつ乙女に目覚めるか分からないという暗示かもw


相互リンクの件、お誘いありがとうございます。
あんなブログでよければ、ぜひという感じですw
リンクを貼っておきますので後ほど確認を。
よろしくお願いします。
URL | ちょりそ #-
2010/04/08 00:53 * 編集 *

3つかー。
あの中だと1つも持ってないやorz

ユースティアは更新されるたびに楽しみになっていくw
URL | 伊・U #-
2010/04/08 01:07 * 編集 *

エコバックは便利ですよね。
私も荷物が増えても対応出来るように、エコバックの中に第二・第三のエコバックを……

>タイトルに全部”乙女”
響きが良いから?
違う気がしますね。

>チャージ
財布の中に必要以上のお金を入れないのがポイントだったりします。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/08 21:19 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> ”おとこ”と”おとめ”は紙一重ってことですよww
文字通りすぎるw

> 男はいつ乙女に目覚めるか分からないという暗示かもw
そんな暗示いらねぇww
もし、目覚めてしまったら・・・・誰得(ぁw

> 相互リンクの件
少し遅くなりましたが、承諾してくださいましてありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらったので確認おねがいします




伊・Uさん

> あの中だと1つも持ってないやorz
守護盾をやるんだ!!(ぁw

> ユースティアは更新されるたびに楽しみになっていくw
ですねw
もう何回も言ってますが期待しまくりです!!w




猫崎ミナギさん

> エコバックの中に第二・第三のエコバックを……
一応入れてますが、そこまで荷物が増えることもないという(ぁw
増えても大きすぎて入らないとかw

> 響きが良いから?違う気がしますね。
いや、案外・・・(ぇw

> 財布の中に必要以上のお金を入れないのがポイントだったりします。
ない物は使えないってかw
なさ過ぎてもさびしいんですよね。。普段は5000円入ってたら多いくらいですがねw
URL | フィル #-
2010/04/10 15:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/264-e468da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

