06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ナメクジと一緒

2010.04.08/Thu/22:49:02

 

今日は特に書くネタないねんな。恋チョコのことくらいしか。

 

 

そういうことなんで雑記メインで行きます

 

sprite Official Website

その前にこれね。

恋と選挙とチョコレート特設サイトオープン!

 

正直まだオープンしてなかったん?って感じやねんけど。

作品自体は大分前から宣伝してたよな。

たしか”まほにょ”も一緒やったような?ちがうっけ。なんか違う気がしてきた。

 

・・・・(5分後)・・・

 

違ったww

そういうことで、まほにょが出てきたんで、ちょっと調べてみた。

 

 

 

調べてみた。

 

 

 

 

 

 

調べて・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABHAR Rousalka(解散)

解散てwwwwwww ソース

 

更に調べていったら解散どころではないらしいな

2ch http://www2.2ch.net/2ch.html

まだ4スレ目w

●ないんで過去スレ見れんねんけど、>>15によると、前スレで社員かなんかがもめてたらしい。

 

・・・・・あ~。さすが2ch。色々でてくるなww

 

会社の金使い込んで、制作費を関係者に払わず破産(?)

 

まぁ。終わってる。

 

 

 

 

 

 

雑記

そんな犯罪臭のするスレなんか忘れて(ぇw)

昨日の出来事。

お風呂に入っててん。

タイル見たらナメクジ君がおった。

ジーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

と、30分くらい見てた(ぇw

あいつ何気に動くの早いねんな。いや、早いと言うかいつの間にか動いてるというか。

あ。私がボーっとしてただけ?

 

それから今日ToLOVEる買ってきた

20100408204954.jpg

とりあえず7巻まで。

っていうか、7巻以降高かった。。

古本市場行ってんけお、元が~399円やったら170円やねん。

ジャンプコミックやから390円で、これが当てはまるねんけど、袋詰めにされたのは290円という。。

ブックオフなら250円。

さて。

290*5=1450円

250*5=1250円

200円差。地味w

とりあえず折れ曲がってたりしてなかったらブックオフで12巻まで買うとするかな。

問題はここからやねんな。

限定版探し!!

しかも安く!!

 

2000円程度でお願いします(ー人ー)

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

 

あっちむいて

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

アーヴァルはすで・・・死んでいる!!!ww
代表者がオワタ人間やったらしいので、もうユーザーにはどう仕様もないのよね^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/09 00:41 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> アーヴァルはすで・・・死んでいる!!!ww
な、なんだってーーーwww

> 代表者がオワタ人間やったらしいので、もうユーザーにはどう仕様もないのよね^^;
みたいですね。
それにしても、1本目出す前にこれってある意味すごいよねw
そこそこ売れててこうなったんなら「調子乗ったな」ってなるけど、今回のはほんまに終わってる;
URL | フィル #-
2010/04/10 15:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/265-29a3789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

