04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

急な呼び出しくらったからなにもいえねぇ

2010.04.09/Fri/23:50:25

 

こないだPC買った連れがスピーカーと無線子機ほしいっていうから。

子機はあれかもしれんがスピーカーくらい自分で選べとw

ロジクの2.1chのにしてたわ。

結構音いいのな。4000円ほどやったから値段も丁度いいくらいやし、ヘッドフォン端子、電源、ボリューム調節が手元にあるのはいいな。

っつっても今のまだいけるから使い続けるけど(ぁw

 

 

そういうわけで、調べてる時間なかったので一つだけ。

 

2010dp_ct1.jpg

 

 

ももも、もちろんいきますたい!!!!

 

販売物は・・・・

超お得!ワンコイン500円セット

内容充実!1000円セット

充実のデカ紙袋3000円セット

 

・・・・・・・・・・・・お、おぃ。まさか、な。ハハハ。

 

 

 

 

 

 

 

全部色紙の内容違うとか言わんよな!!?

言うんですかそうですか。なら立ち向かおう!全部買うと!!

 

 

通販もやってるけど、あんまりお勧めはしないな。

値段500円増しやし、Cセットは3000円のままやけど、特大紙袋とB1ポスター無しになってる。

これに更に送料と代引きとかいるんやろ。終わってるやん。。

 

 

あと、縁日イベントでちんちんろりろr(ry

ちんちろりんって3つサイコロ振って出た目によって景品が決まるのもやるみたい。

ぞろ目とかまず出んやろなww

 

 

 

雑記

30分でオワタ

AXLもドリパのことで更新してたけど、今は東京しかないからスルーしてみた(ぁw

 

恋色空模様やけど、現在20話まで進んだ。

いよいよ大詰め!!!たぶん一番おもしろいところ。続きがきになってしかたがないww

そうそう、設定でさ、全画面にするやん。次起動した時ウィンドウで開始されるんだが、なぜ?って言うか、設定初期化されてるっぽい?次のメッセージへ進む時に音声を止める のチェックもいつも外してるのに、次にはチェックが付いてると言う。。。

まぁ開始時にちょっとやるだけやから別にいいっちゃいいけど、ちょっとめんどうやわな。

パッチはないようやし。ま、仕方ないか。 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

初コメです♪
ブログのほうを見させてもらいましたが気に入りましたー!
もしよければ相互リンクをお願いしますw
URL | 赤枝の騎士 #/ew067ss
2010/04/10 01:51 * 編集 *

全セット購入しても4500円は結構安いですね。
会場に足を運べるファンの方は買いだと思いますが、通販の理不尽さがorz
500円増しはひどいし、B1ポスター・特大紙袋無しとか・・・
通販を回す人件費や梱包費を考えても極端すぎる気がしますね。
ドリパに直接行くっていうことのメリット付けなのかなぁ。
URL | ちょりそ #-
2010/04/10 02:23 * 編集 *

相互の件はありがとうございましたー!
こちらもすぐにリンクしておきました♪

では、今後とも宜しくお願いしますw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/10 19:28 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> 全セット購入しても4500円は結構安いですね。
その辺は嬉しいですねw
全部買うと被る物がある気もしないこともないけどw

> ドリパに直接行くっていうことのメリット付けなのかなぁ。
それもあると思いますがやっぱり経費削減ってのが大きいかと思います。
B1ポスターとか送料半端ないですかね。。




赤枝の騎士さん

> 今後とも宜しくお願いしますw
不束ですがよろs(ry
こちらこそよろしくお願いしますw
URL | フィル #-
2010/04/13 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/266-c212145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

