05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2010.04.10/Sat/22:52:36

top_01.gif 

 

けど気のせいだった。

だってさ。

 

 

 

 

 

 

なんで。

 

どうして?

 

なんで、よりにもよって

ゆっくりボイスなんだよ!!

 

 

TEATIMEの新作らしいけど。

3Dゲームで、女の子となんかするゲームの体験版。みたいなん?

開始時は箱庭みたいなところから始まって、ちょっとしたら女の子のカスタマイズ。んで、女の子と自分の名前決めるねんけど。

名前決める時に発音の矢印があって、たとえば 

 

名前 フィル

発音 →→→

意味 HN

 

みたいな感じ。斜め矢印ないから棒読みやけどw

そんな感じで決めるねん。

だから、しゃべるんや~とか思ってんけど、次の瞬間。。。。。

 

 

ブwwwwwwww

 

もちろん普通の声もあるけど、名前言うセリフとかはこっちの声になるw

あとは、適当におっぱい揉んでしょうもない遊びやってオワタ(ォィw

 

 

 

fh.jpg

アイリス

cha_09.jpg

 

前まではお姉さん系ばっかりやったのに、急にこれか!!

なんてぺty・・・・なんて貧n・・・・・・・・・なんて幼j・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて薄着!!!(ぇw

 

女性キャラの顔に定評のあるべっかんこうさん(ぁw

どんなキャラでもいけるねんなww

小さいキャラやったら等身おかしくなってる方とかおるけどまったくそんなことはないからな。

ピースとか関係ないって(ォィw

 

 

 

 

 

雑記

ToLOVEの8~12巻買ってきた。

20100410222714.jpg

 もう一個の古市行ったら8,9巻は170円であったから、もういいやってことで12巻まで買ってきた。

さて、13巻からは限定版狙いやねんけど、どこに売ってるのやら。

ソフは~・・・ないか。らしんばんにありそうやねんけどな。

あとは新品売ってる店しかしらんし。メロブ、メイト、Kブックス、ゲマズ。

・・・・・その前にあるはずが無いしw

地道に探していくか。

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>仮想~
気になってやってみたけど、残念すぎて逆に面白かったですww
いい暇つぶしにはなったかなぁwww
URL | ちょりそ #-
2010/04/11 02:43 * 編集 *

>仮想
ちょ、これは少し残念ですねw
棒読みはだめでしょうね・・・w

>アイリス
これはよあけなのミアに似ていますね♪
べっかんこうさんのいらすとはかわいい絵ばかりですね~w

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/11 11:29 * 編集 *

仮想>
うわぁ~めっちゃ気になるw
残念でも構わないからちょっとダウンして
プレイしてみますね♪
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/11 20:54 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> 残念すぎて逆に面白かったですww
落胆よりネタ要素として受け取ってしまったから笑うほか無かったww

> いい暇つぶしにはなったかなぁwww
ほんと暇つぶし程度にしかw
音声に関してこのまま製品化されたらエ口シーンで名前呼ばれる時どうなrwww



赤枝の騎士さん

> 棒読みはだめでしょうね・・・w
変えることもできますが、ミスるとおかしな発音になるw

> これはよあけなのミアに似ていますね♪
体格さえ似てればどのキャラにでも応用化(殴

> べっかんこうさんのいらすとはかわいい絵ばかりですね~w
同感ですw
私の好きな絵師さんの一人ですw
顔一緒とか言われてるけど、それはそれ(ぁw




舞い散る桜さん

> 残念でも構わないからちょっとダウンしてプレイしてみますね♪
ゆっくりしていってください♪
URL | フィル #-
2010/04/13 00:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/267-19635b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

