09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

前のが無題になってたのは気のせい

2010.04.12/Mon/23:59:34

 

延期かマスターアップか大体決まってきましたね。

 

 

と言うことで一通り延期してる所集めてみた。

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

4月23日→4月30日

 

1週間の延期です。

延期の理由は音声収録の遅れ。とのことです

一応4月中に発売してるからそんな問題はないかと。

ってか発売してしまうんか。ちょっと気になってるからやってみたいのに・・・。

結局体験版もやってないけど(ぇw

 

 

 

gikigyuk.jpg 

 

4月23日→4月30日

 

これも1週間の延期。

やけど、2回目?3回目やっけ?まぁどっちでもいいや。

とりあえず目処は立ってるんやろ。

それにしても、過去作が見つからない!!忘れてることがしょっちゅうあるだけやけど。

1個もやったことないからやってみたいとは思うものの、もの自体が無ければすれも叶わず・・・。

こうなったら低価格帯の買ってくるしかないな!!(ぇ

 

 

 

 

haoh_top.jpg

 

4月30日→5月28日

 

延期?まぁいいけど。今調べて初めて知ったゲームやしw

物語と人物のページからは画像のページにいけない不思議(ぁw

 

 

STARLESS

 

4月23日→10’夏予定

 

延期理由は開発の遅れ。正直(ぉw

正直なところあんまり好きな絵じゃないねんな。体のムチムチ感は好きやけどw

それにしても、CG分差が半端ない。1枚の絵が45個も・・・。

似たの多いけど細かく違う。 

上にある内の2枚X2が一瞬どこが違うかわからんかったしw

そこまで細かくするから夏予定なんかに(ぁw

細かくてあかんことは無いけどな!まぁgnbr

 

 

 

fuuki-0406.jpg

 

 

4月28日→5月28日

 

めがね属性は無い!!

・・・・・システムがまだ公開されてないのな。

 

ストーリー読む限りでは主人公の処遇に同情以外なにも浮かんでこないんだが、学園運営してる瀬理奈が好き放題してる。運営者とはいえ報復怖いから学校の生徒差し出すとかw

 

 

 

main_top_29.jpg

 

4月23日→6月18日

 

約2ヶ月の延期

延期理由は

 

・イベントCGの新規追加
・ボーカル曲の新規追加
・通常演出の強化
・ライブ演出の強化

 

パワーアップ!

こういうのってどうやって決めてるんやろ。監督が「もっとがんばらねば!!」とか思って決めるもんなんか?w

まぁ延期自体はエロゲーマーからしたら気分の問題がほとんどなだけで、頭ごなしにダメ!なんて言うつもりはないけど、自分で決めた期限くらいは守ろうよと。3分くらい問い詰めたい!!

そのお陰で色々追加してくれるなら、むしろうれしいことやけど。比較対象がないからいまいち何処がパワーアップしてるか分からん(ぁw

 

 

 

orbit_topcg01.jpg

 

4月24日→6月下旬

 

延期理由は、シナリオ量変更による音声収録スケジュールのずれ込みによるもの

 

・・・・・・・・・・・かわいいは正義!!(蹴

 

 

 

ひとまずこんなもんか。

あとはマスターアップしてるかまだ音沙汰なしか。

主に、暁の護衛星空へ架かる橋の事やけど(ぁw

 

暁は5日にCV公開してるからまだ見込みはあるとして、星空へ架かる橋は・・・・

ラ、ラジオ公開してるもんな!き、キットダイジョウブサー

略して、星架か?言いにくいw

じゃあ星橋。。。。苗字でおるかも!?

けりよなっぽく、へかる・・・・・・・・・。かっこ悪いなwww

完全に”ヒカル”って言おうとして噛んでる。

む~。難しいな。。 

 

まぁなんや。新たな延期ゲーが出るやもしれんなw

バイノーラルにwktkしてるのに。買うかわからんけど。

今回延期したら~~?2回目?

しっかしろよ~~~~!!!

 

 

 

雑記

星空!

空橋!!

架かる!!

いっそ、橋!!!

・・・もういいか。 

 

雑記・・・・雑記・・・・何書くかw

特にこれと言って・・・なので

 

これにておじゃんでございます

あ。佳代子ルート終わって今静奈ルート中!! 

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

延期多いですなー。
まぁ自分の気になる作品はなかったですがww
URL | ゆるねこさん #-
2010/04/13 00:50 * 編集 *

延期といっても1週間とかだと気にならなくなってしまった……orz

あと、星架かみたいに何回も延期するのはきつい。
こっちも月に買うエロゲの予定とかあるから毎回ぎりぎりになって延期とかは、こうなるなら一気にどかんと長期延期してほしかった…。

URL | 伊・U #-
2010/04/13 01:45 * 編集 *

春から延期だらけで計画性のなさは今年も相変わらず(笑)

恋空まだまだ共通がおわらなにゃい(=°ω°)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/13 02:32 * 編集 *

これは延期祭りじゃないかwww(ぉ
延期した分いい出来になることを期待ですね♪

恋空は自分も共通が長くてなかなか終わりません・・・w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/13 22:46 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> まぁ自分の気になる作品はなかったですがww
私も今月は1つのみで、他はあまり気の引かれる作品はなかったなとw



伊・Uさん

> 延期といっても1週間とかだと気にならなくなってしまった……orz
確かにw
実際誤差の範囲やから底まで気にする事でもないと思うけどw

> こうなるなら一気にどかんと長期延期してほしかった…。
それはそれでw
まぁ予定を崩されるのは勘弁して欲しいですけど、早く発売してほしいのも事実なんですよね。けど、金銭面で・・・あぁ



斑鳩 睡蓮さん

> 春から延期だらけで計画性のなさは今年も相変わらず(笑)
計画性か。fingに直接メールで(ry
あと、ついでにハイクオにも(ぁw

> 恋空まだまだ共通がおわらなにゃい(=°ω°)
長いですからねw
個別ルートに入ればそんなに長くないから、それまで共通ルートを楽しむのだ!



赤枝の騎士さん

> 延期した分いい出来になることを期待ですね♪
延期した挙句地雷ゲーとか・・・FM?(ぁw
それはやめて欲しいので、がんばってほしいですねw

> 恋空は自分も共通が長くてなかなか終わりません・・・w
共通ルートを楽しめばイイのだ!(ぇw
1人終われば次は大分楽になるかとw
URL | フィル #-
2010/04/15 18:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/268-e1939e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

