10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

勢いで買ってしまった

2010.04.14/Wed/01:51:47

 
 
 
正直後悔してる
 
 
 
 
いやだって480円だべ?
エロを欲してた私には髪の導きかと思った次第で。
けどさ。
よくよく考えてみたら、ジャンル的に微妙やねんな。分かってたけど。。
ただ「ピー」音が無い!とか書いてたし、パッケージのキャラ的にも不満は無かったので買ってみたけど、思い直してみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらんかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と。
思ってしまった次第です。 
 
・・・・・FC2の記事書くとこ変わった?前、改行したら行と行の間に無駄な空白出てきててんけど、それなくなってる。まぁいいか。
 
で、買ったのがこれ。
 
20100414013357.jpg  
 
 
 
我ながら的外れなもの買ってしまったよ。
さっきさらによく見たら、会社が わるきゅ~れ やった件
で、調べてみたら、05/09/29 おぉぅ。5年も前のですかww
 
で、なにに後悔してたかと言いますと、まず、和物があんまし(ぇw
主に和服でってのがね。どっちかって言うと無いほうがいい程度やけどw
で、次に緊縛系
これも和服同様どっちかって言うと無いほうがいい程度やけど。
 
このことにより、大していらんかったなとw
やるけど。
 
 
 
今日は遅くなってしまったのでこの辺で失礼します。
 
 

これにておじゃんでございます


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

安いなw
わるきゅーれはそこそこ好きなメーカーなんだけど何も言えないっすw
URL | ゆるねこさん #-
2010/04/14 02:22 * 編集 *

こういう衝動買いは私もたまにあります。
このくらいの値段だと手に取りやすいというのもあるかなと……

FC2は、マイナーチェンジが良くありますからね。
不具合も同じくらいあるので困りますが(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/14 21:02 * 編集 *

この安さも5年前というのならうなずけますねw
安いとつい買ってしまいますよね・・・w

確かにキャラ的には結構goodですね♪
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/14 22:29 * 編集 *

480円ならいいかな?と思うけど・・・なぜか低価格って、買っても買わなくても良い気になる不思議。
それがフルプライスとの違いなんだろうかね^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/15 00:41 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> わるきゅーれはそこそこ好きなメーカーなんだけど何も言えないっすw
私は気にはなってたけど一つもやったことなかったんで丁度よかったかもw
このゲームはまぁ(ぁw



猫崎ミナギさん

> このくらいの値段だと手に取りやすいというのもあるかなと……
ワンコインですからね~
少しでも興味あったら買ってしまう値段w

> 不具合も同じくらいあるので困りますが(ぁ
そうなんですよね。。
記事更新後にエラーとか、もうありえへんからorz



赤枝の騎士さん

> この安さも5年前というのならうなずけますねw
ですねww
それに元値も安いから余計値下がりしてたんでしょうね

> 確かにキャラ的には結構goodですね♪
立ち絵と娘キャラの顔は微妙でしたが(ぁw
内容は斜め上に濃いエロでしたww



斑鳩 睡蓮さん

> なぜか低価格って、買っても買わなくても良い気になる不思議。
内容もエロ特化のものがほとんどだから、その時の気分が大いに関係してるかとw

> それがフルプライスとの違いなんだろうかね^^;
フルプライスは財布の中身が一気にさびしくなってしまうからね。。
それに特典とかも”初回で無いと!!”って一層思ってしまう要因かとw
URL | フィル #-
2010/04/15 18:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/269-d2ca46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

