06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

両手を上げて伸びしてるときのおっぱいの形がいい

2010.04.15/Thu/01:17:17

 

ワーキング撮り損ねたorz

 

 

 

0413_top.jpg

 

きたああアアアアーーーーーーーー!!!!

 

やっと来たよこれ!

どれだけ待ってたか。。情報はあれど全然内容はわからんかった時から丸1年以上。

ついにこの時が来たよ!!

来たんだよぉぉぉ!!!

内容は面白いけど短かった無印。やっぱり短いけど、クオリティそのままFD化したプリンシパル。

その3作目。情報によりとボリュームはすごいらしい!

確かにキャラクターはめっちゃ増えたからなw

ん~!ちなみに私はソフで買うからタペストリー!・・・テレカ集めるか・・・よし金無い!

シーツもそれなりになるんやろな?あ。メッセか。 

 

 

・・・・・どうなるんやろな。

公式では4/6以降何も無いし。ウィキペディアには

 

 

2010年4月1日に、メッセサンオーPC通販部の1405名の顧客情報が、検索エンジンから閲覧できる状態となるという不祥事が発生している[2]。このキャッシュデータは4月3日12時頃までに全て検索結果と共に削除されたが、発覚から約2日間に渡りアダルトゲームの購入者の氏名・住所・電話番号・購入したアダルトゲームなどの個人情報が大量に流出し、それが安易な検索方法によって閲覧できたため多くのネットユーザーの目に留まるという前代未聞の事態となった。問題発覚後、メッセサンオーの公式サイトで謝罪文が掲載されたが賠償などは一切行われていない。なお、それに付随してネットショップのシステムを開発した会社であるWeb-Inventor[1]についても、問題発覚後の対応の仕方について指摘を受けている[3]。

 

 

ってことで指導中?

これメッセサンオー自体はあんまり関係ないってことやんな?

まぁ委託してた会社のことやから皆無ではないんやろうけど。それにしても、問題発覚後の対応の仕方の指導って、今更なんじゃ・・・。その辺の事はよく分からんけど、それよりも、今後こんな事にならんようなシステム開発すべきなんじゃ?

なんにしても、今月のラッシュには間に合わんやろな。

私は来月でもいけるけど、元から予約してた人たちはどうなるんや?

キャンセル通知でもしてるんか?・・・・・うん。まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

2010spr_tap.jpg

 

FAアニメ化記念タペストリー「入学おめでとう」

 

入学おめでとう!!!・・・・・ってオイ!ゴラァちょっとまてよ!

折角通販で夏コミセット先に買ったってのに、結局あの長蛇の列もとい蟻の行列に並ばなあかんのか!!

ありえねぇ。あれのせいでどれだけ時間無駄になるか分かったモンじゃないのに。。

・・・・・・・・・・生贄召還するしかないか(ォィw

 

そういえば、6号館Aになってるみたいやな。2号館よりちょっと狭かった気がするけどまぁいいか。

あと、開場前の列どうするんやろ。今までは中央にある広場やってんけど、あれじゃ足りてないのに6号館の前とかもっと狭いで。Bに集めるとか?w

たいした問題でもないし行ってみればわかるかw

 

 

 

 

 

雑記

今回の記事も含め、過去記事とかちょっと読み直してたら、え?って思う所多数あるなww

書いてるときに見てるページを意識しすぎて、何処のことを言ってるかちゃんと伝えきれてないし、文章的にも曖昧すぎるし、中途半端なとこで終わってるし。まぁ最後のは大体分かってやってるけどw

どういう風に文章を終わらしたらいいかわからん時ほったらかして次に進めてる(マテw

今回やとメッセのことの終わりな。全てを放り投げて文切ってるw

  

起・承・転・結が文章を書くときの基本とか言われてるけど、ぜんっぜんわからん!!

元々国語得意でもないしな。赤点ギリギリ~70点くらいを彷徨ってた感じやし、それ以上を取ったのは小学校くらいかと(ぇw

そんなことは同でもいいねん!いかに面白く読んでもらえる文章を書くかってのを考えてみたけど、なかなか難しいな。

いつもは思いつきそのまま書いてるだけやしw

国語を勉強し直すしかないんか!!?

・・・・・・・・・・・・イ・ヤ・ダ!!(ォィw 

それならDSで漢字ヤッてたほうがw

 

 

そんな話はいいやん!(マテ

昨日買ったゲームやけど、一応やってみた。

開始5分でEND。

 

 

射れるぞ!射れるぞ!!

<ゴッ

 

 

 

 

 

 

ピーポーピーポ。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。面白かった。

 

・・・・・いやいやw

選択肢の2分の1で間違ってる私w

その後ちゃんとやってったら、ん~。おかしな母娘であるとこらへんで、私の部屋に誰か入ってきそうな悪寒がしたので終わったw 

母娘ともども緊縛プレイなんて・・・・・ゴクリ

 

 

次いつやるかわからんけど、まぁ続けてみようかなっとw

 

 

これにておじゃんでございます



カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>両手を上げて伸びしてるときのおっぱいの形がいい
おおー・・・なんか凄くよく分かります、これw
なんて言うんだろう・・・張りがあるというか・・・(ぉw

>メッセ
おそらく今月のラッシュには間に合わなさそうですね(´`;)
あぁ・・・ジブリール4が・・・orz
しかしながら今月はたまたま来週東京に行く用事があるので、
一応メッセの店舗予約受付の方を見てこようと思ってますw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/04/15 01:55 * 編集 *

ついにマスターアップですね♪
自分は金欠のため友人から借りることに・・・w

長蛇の列もとい蟻の行列とは恐ろしい・・・
とにかく、頑張ってください!w
陰ながら応援しておきます(ぉ

開始5分でエンドとはwww
なかなか大変そうですね~
コンプするのはなかなか精神的にこたえますね・・・w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/15 16:25 * 編集 *

>両手を上げて伸びしてるときのおっぱいの形がいい
おぉ同志とお呼びしても?www
分かります、分かりますともぉぉぉ!!

メッセ>
自分は正直メッセでは買い物した事が無いので
セーフですので、「そっか、大変だな」くらいしか思ってなかったり(マテ

起承転結は基本とか言われてますけど
文才の無い人間にはどだい無理なんでは?
とか思っちゃったりしてます^^;
私も国語は苦手なのですよん・・・
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/15 22:31 * 編集 *

>暁
やっとマスターアップって感じですね。
結構期待できるのではと思っています。
ただ今月は控えておきたいので購入しませんorz
中古出たら買う予定です。
2作やっといて3作目やらないわけにはいかないので。

>メッセ
システムの問題ならメッセは不運だったとしか・・・
まぁそれでも表向きの責任はほとんどメッセだし、実際責任自体がゼロってわけではないですしね。
この問題をずっと引きずって、通販再開が長引くのはやめてほしいなぁ。
メッセで買いたいものあるし。
URL | ちょりそ #-
2010/04/15 22:31 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> なんて言うんだろう・・・張りがあるというか・・・(ぉw
そうそう!あと「ん!」ってやった時瞬間が一番イイ!!(蹴

> しかしながら今月はたまたま来週東京に行く用事があるので、一応メッセの店舗予約受付の方を見てこようと思ってますw
店舗のほうは普通に営業してるんや?
それにしても東京か。う、うらやましくなんか!////




赤枝の騎士さん

> 自分は金欠のため友人から借りることに・・・w
金欠か。鳴らし方が無い。中古でも買うんだぞ?(ぁw
それはさて置き、お金でってのが一番くやしいよね。。どうにもならん事やけど、どうにかしたい!!したら後が・・・・という葛藤がw

> 陰ながら応援しておきます(ぉ
ありがとうございますw
オーガストは生贄連れて行くんで大丈夫!!(ぁw

> コンプするのはなかなか精神的にこたえますね・・・w
バッドエンド早かったけど、他のもそんな時間掛けずに終わるぴたいやから、合間合間にやっていけば丁度いいくらいっぽいですw




舞い散る桜さん

> 分かります、分かりますともぉぉぉ!!
さすがっ!
分かる人には分かるねんな!ww
・・・あれ?舞い散る桜さんのとこにコメするキッカケもおぱいネタだったような(ぁw

> 「そっか、大変だな」くらいしか思ってなかったり(マテ
私も購入はしたことないんで一応そっち側なんですけど、次買おうと思ってた矢先にこれなのでちょっき気になってるんですよ。

> 文才の無い人間にはどだい無理なんでは?
ですよね~。小説とか書いてる人はすごいなと。
文才か・・・・。よし!文学少女を見に行こう!(ぇw




ちょりそさん

> 2作やっといて3作目やらないわけにはいかないので。
何でも続編は気になりますしねw
けど、これはやっとけと天命が(ry

> この問題をずっと引きずって、通販再開が長引くのはやめてほしいなぁ。
それが一番問題ですよね。あと、信用問題も。
通販使えないのは店側としても痛手だろうし、早く復旧してほしいですね

> メッセで買いたいものあるし。
そこなのだよ!
なんで私が初めてメッセで注文しようとしてる矢先にこんなことになってるかなw
URL | フィル #-
2010/04/17 18:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/270-2c9d1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

