09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

チョコボールの金のエンゼルの出現率は異常

2010.04.15/Thu/23:39:45

 

そんな大量に買った覚えもないけど、当たった事ないしな。

 

こないだ気まぐれで買ったら銀当たったけどw

5枚集める前に無くすねんな。

 

 

 

 

・・・・・・・・・やべっ!書くことがない!!

 

雑記

というか今日は違うネタでも。

検定のことをね。

なにか取りたいなと思って色々調べててんけど、ネットで取れるのってあるねんな。

試験代も安めやし。

 

パソコン能力評価検定

 

4級はタダで受けれる

ってことで受けてみた。受けたのは

パソコン・ネット操作部門 

今ここ見てくれてる人はたぶんみんないけるww

初歩的なことばっかり

で、合格するとワード形式でこんなの送られてくるわ 

パソコンネット4級

 

4級はアレやけど、履歴書にも書ける見たいやから取っとくといいかも。

結構種類もあるしな。言うても専門系ばっかりか。。

 

なにか取っとくといいよ!とりあえず4級制覇とかw

 

 

 

小ネタ

 

素晴らしき日々のバナキャンでリンク貼ってくれるので、ここがある意味一番わかりやすいところにある。

素晴らしき日々応援サイト一覧

 

ちなみに、この時はHNが”FSE”の時やからそっちで登録されてるわ

 

 

ほんとに書くことが無かった。。

たまにはこんなんもいいやろ。

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ただならやろうかな~w

けど難しそうだな~(´Д`)
てかパソコンとかあまり詳しくないし……むむむ。
URL | 伊・U #-
2010/04/16 01:31 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> てかパソコンとかあまり詳しくないし……むむむ。
専門的なのはちょっと無理かもですが、私がやったのはそこまで難しくないから大丈夫だと思いますよw
何回も挑戦できるのでやって損はないかとw
URL | フィル #-
2010/04/17 18:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/271-9336b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

