07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3次元?興味ねぇよ!!

2010.04.16/Fri/23:50:09

20095302300019.gif
 
ツタヤ行ったはいいが目当てのDVDが無かった。
そして男性4人等間隔開けてAVを物色してる光景(マテw
 
それにしても、アニメの棚はひたすら狭い!
まぁ需要が普通のより少ないのはわかるけど、一番隅っこってのがな。。元から狭いAVコーナーの更に隅っこ。日本橋と同等に!とは言えへんけどもうちょっと品揃えを良くしてほしいなw
 
 
 
 
 
 

 
 top0410.jpg
 
 
 

デモムーミー
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ブルースクリーンタヒれ!!!
ここから下全部消えたorz
 
復元するのもめんどくさい(ぁw
まぁ今回はシンセミアのことしか書く予定なかったからまだましやってんけどな。けど書いたの半分以上消えるのは悲しい。。
・・・たかが磁気データに頼るからこんなことに!!(ォィw
 
ブルースクリーンやけど、原因があんまりわからんねんな。。
要因は分かってるけど、みんな普通にしてることやねん。
 
メディプレイヤーなどで、音楽や動画を再生しながらインターネットをする。
 
これでランダムに落ちる。。
すぐにってわけじゃないねん。ある程度時間たってからやと思う。正確な時間とか計ってないからわからんけどw
そんなわけでニコ動の作業用BGM使っててんけど、なんとなく保存してたピーな動画を見たくなったのでそれを再生しながらこれ書いててんけど、そしたら逝ってしまわれた。。
 
原因がわからんってのは、ブルースクリーンになって英語っぽいのいっぱい出てくるけど、一瞬で再起動してしまうからエラーコードわからんねんw
 
これさえなければ普通に使うには十分なPCやのに。。
新しいのほしい!!って思ってしまうw
リカバリすんのもめんどいし、BIOSとか知らんし、レジストリとか触りたくないしw
 
あ。もしかしてレジストリクリーナーのせいとか言う!?稀にヤルねんけど?
あ~・・・・。
 
 

 
 
 
 
 
ん。
11分くらいから再生お勧め。
ただしヘッドフォン推薦。
無しならそれはそれでいいけど。現に私は使ってない!!(ぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美琴かわいいよ美琴!!!!!
 
 
 

これにておじゃんでございます


 

はぁ。なんか脱力。
カラムーチョ食べよかな。
 
昨日のコメ欄でなんかメアドさらしてるのあるけど、あれってどうなん。
2次元メインで書いてるとこにやる?w
そら普通のに興味無いって言ったら嘘になるけど、場違いってのが。
ほっとくのが一番いいんやろうけどあえてツッコンでみた(ぁw
しかもドコモかよww
しかもよく見ると誤字。。
次あったらスルーするけど。ってか消しといたほうがいいか
 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

↑のコメなんじゃこれwww

自分も三次元にはサッパリキッパリ興味が無いっす☆
確かにアニメコーナーはもっと充実させて欲しいもんですねw
自分の地元もアニメ関連は微妙すぎる^^;

書いてる記事が消えたときの苛立ち感はハンパないですなw
過去に何回か消えて「今日はもういいや」って投げ出した事があります(マテ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/17 14:39 * 編集 *

ショップも良いですが、最近は通販が主流になっています。
サイトによっては、種類も豊富ですからね。

FC2は下書き機能があるので油断して記事が飛んでも保険が利きますが、書いている時に電源が落ちると保存出来ませんからね……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/17 18:13 * 編集 *

コメント返し

舞い散る桜さん

> ↑のコメなんじゃこれwww
消しときました。
スルー&削除すると書いてるのにこれかよ。。

> 自分も三次元にはサッパリキッパリ興味が無いっす☆
けどおぱいは好きです(ぁw

> 自分の地元もアニメ関連は微妙すぎる^^;
まったく無いよりマシなんだろうけど、中途半端だとあってもあんまり意味無い気もするねんなw

> 過去に何回か消えて「今日はもういいや」って投げ出した事があります(マテ
私もありますww
もしくは簡易更新に切り替えるか。ですねw
あれほどの挫折感はないでorz
URL | フィル #-
2010/04/17 18:14 * 編集 *

なんかいきなりタイトルが最強でしたwww
自分も現在は3次元ナニソレオイシイノって感じですねー(ぉ
近くに自分勝手な女性が多すぎます・・・

>ブルースクリーン
自分はあまりなったことがないですね~
しかし記事が消えるのはやる気が萎えますね・・・

>電波曲
やばいwwこっちも最強ですねwww
こんな動画があるのは知らなかった・・・
いろいろと楽しませてもらいました(ぉ


URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/17 20:58 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> サイトによっては、種類も豊富ですからね。
店行くよりも多いのは確かなんですが、クレカ作ってないからネットじゃ無理・・・。

> FC2は下書き機能があるので油断して記事が飛んでも保険が利きますが、書いている時に電源が落ちると保存出来ませんからね……
下書き保存をなるべくしてるけど、今回はする前に逝ってしまってん。
下書き保存は大事ということが今回のことでさらに分かったわw




赤枝の騎士さん

> 近くに自分勝手な女性が多すぎます・・・
それは、なんとも・・・ご愁傷様です。。

> しかし記事が消えるのはやる気が萎えますね・・・
再現しようにもできないしね。。

> こんな動画があるのは知らなかった・・・
知らない動画は溢れかえってますからねw
これは私が知ってるので一番の電波な曲です。
電波な曲っていうかアウトな曲ですがねw
URL | フィル #-
2010/04/20 18:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/272-b0a20169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

