09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

100円

2010.04.17/Sat/23:36:46

 
と言うわけで、TUTAYA行ってDVD借りてきた。
 
 
今晩からアニメ見まくる!
撮り溜めしてるのも多少あるしな。
 



mazino.jpg 

lightの新作!
まじのコンプレックス

さかしき人にみるこころからのシリーズ第3弾だそうです。
サイトはTOPあるだけで他はまだなにもありません。プレオープンですしねw

Sデレ?+スパルタン?ムチ(ォィw

けど首輪はついてるよなww
あながち間違いじゃないんじゃ・・・・

ところで、これ第3弾で、さかしきが始まりやねんな?じゃあ第2弾ってどれw
簡単にやけど探してみたけど、どれか分からんかったorz
まぁ新作やし、ちょっと気にもなるし追々書いていきますw

あと、ついでやねんけど、
soranica_ban_l.jpg
だいぶ前に見てから完全に忘れてたww
発売は6月25日か・・・・・・orz
6月はもう無理です。
っというかドリパ以外は無理やろな。。今回買いたい物ちょこちょこあるし
ということで、リトバスのフィギュアも断念。ボクラはピチュラーレも断念。
後者は中古で買うやろうけど、新品はムリポ。
なので、これも中古になるかと。ソフだけやけど特典みてみたらテレカだけっぽいし、まぁいいかなと。




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
やっとですねww
やっとまともな更新がされました!
って言ってもキャラとかはもうすでに公開されてたし、もうほとんどないけど重要な所が、買うかどうかの判断材料にもなりうるのが公開されてない状態やったからなw

今もムービーは公開されてないけどw
bl_op.png 良いか悪いか。分からん(ォィw
正直始めが微妙。他はそんな風に思えへんかった。
というか、良かったかと。
あなたと~
あなたと~

あ・・・あれ?なんか幻聴が(ry


主題歌も大事だが、バイノーラルも大事だと思うんだ!
・・・・・・3はまだか!!3は!!

1、一人コント(?)
2、キス


と来たら、もちろん3はアレでしょ!!(ぁw

アレだよな?

アレ以外は許さんぞ!!!















20095302300019.gif


耳こそばくなるww




se・きらら 情報公開中!

あらま。
無料ダウンロードの一時停止
言ってることとやってることが違(ry

理由は


現在、「se・きらら」本編に使用している背景画像に関して、一部著作物の無断使用の疑いがあり詳しく調査を進めております。
つきましては、調査結果が明確になるまで一時的に無料ダウンロードを停止させていただきます。
事態を明確にし、然るべき対処をとらせて頂き次第、無料ダウンロードを再開させていただこうとおもいます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。



se・きららプロジェクト


googleの画像検索で出てくる画像使ったか!!(殴
え?そんなことしない?じゃぁ~~・・・・・ここか!



・・・・・どこの検索エンジンw

まだ2chでも何も言われてないっぽいな。
se・きらら figma17体目
というか今現在>>1が書いたのがほとんどw

どこかと違ってそこまで大それたことでもないんか?(ぁ
興味ある人は大方DLしてるやろうから困る人は少ないやろうけど、これはどうなるんや!然るべき処置って背景画像差し替えとかか!
初期データが珍しく・・・?w
というか、差し替えしたらここのじゃパクッてましたって言ってるようなもんやけどw
ま。一時的にって言ってるしその内再開されるでしょうから、その時わかるでしょ。
インストールだけして全くやってない私には関係ないね(ぁw



雑記
ツタヤね。
昼間にTVで
入会金無料!旧作100円!!

はほざいてた宣伝っしてたので、それにのってみた。
はずはカードを作らねば!!と思ったけど、用紙が見つからん!と思ったら入り口の横にあった(ぇw

カード作って、なんでもいいから(アニメに限る)借りようと思ったけど、借りたいと思ったのに限って


1巻~が無い!!



レンタル1回目なんで6本までしか(通常12本)レンタルできんねんけど、始めから見たいやん!
色々あるにはあったけど、私が気になったやつの1~4巻とかが大体ないねんww

で、一応2つほど候補。
これが私のご主人様 と ToLOVEる はあってん。なので丁度漫画読んでるし、アニメのちゃんと見たこと無かったから ToLOVEる にして、4巻まで借りてきた。

あと2枚?
借りたのは5枚なのであと1枚です。

殻ノ少女 殻ノ少女
原作       アニメ

原作全く知らんけどなんとなく。あったので。
まだ見てません。

関係ないけどさ、AVって A アダルト V ビデオ やん。
高校の時とかはアニマルビデオとかアニメビデオとかも言ってたけどw

全部間違いじゃないけど、ピンとくるのはエロアニ(限定)やんか(アレ?w

でだ。”ビデオ”もうなくね?
だからこれからは、ADっていえb・・・・・・・アシスタントディレクターか。。


・・・・・・元々どうでもよかったことが更にどうでもよくなった(ォィ
エロアニ。アダルトアニメ。AA。アスキーアート。American Standard Code for Information Interchange* art.


これにておじゃんでございます

 

*アスキー
・・・知るかっ!

ぼぼぼーぼぼーぼぼだけVHSやったのはある意味斬新
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

もうVHSはなくなってきたね・・我が家もデッキはあるけど、もうすでに使う事はないかも知れない☆
ワタシも引きこもるためにレンタルしてこよ。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/18 00:20 * 編集 *

星架か>
正直なところ発売しても積みそうですw
幾度と無く繰り返されてきた延期に若干熱も冷め気味^^;

Se・きらら>
一応ダウンして持ってるけど未だ解凍すらしていない私orz

レンタルは借りたい時に限って最初の方の巻が貸し出し中
ってのはよくある事ですよw
まぁ小まめに見に行ったらいつかはwww
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/18 15:10 * 編集 *

>星架か
ホントにやっと公開か~てっ感じですよね・・w
自分の方は多分資金的に厳しいので買わないことになりそうです~w
>Seきらら
自分の方もダウンロードしているのでたいして支障はないですねー(ぉ
確かにいまさら困る人はほとんどいないでしょうw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/18 17:34 * 編集 *

>AV
一度略称が固定してしまうとなかなか抜け出せないものですよね。
意味が通じるので、このままでも良いと思いますが他の呼称を考えるというのも面白いかもしれませんね。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/18 19:34 * 編集 *

シリーズ第二弾はどんちゃんがきゅ~ですね。
かわいくて安いんでほしかったなあ。
しかし手を出さずにいるとあっという間に続編が出て流れていく……
URL | inary #-
2010/04/18 23:54 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> もうVHSはなくなってきたね・・我が家もデッキはあるけど、もうすでに使う事はないかも知れない☆
ですよねw
家も一応あるけどまったく使ってないですw
地デジになると使う要素もなくなるし、持ってても昔のビデオ見るくらいしか使い道がなくなる運命の子だけどね。




舞い散る桜さん

> 幾度と無く繰り返されてきた延期に若干熱も冷め気味^^;
延期しすぎた代償ですな。
私はバイノーラルが気になるくらいで、あとはあまり(ぁw

> 一応ダウンして持ってるけど未だ解凍すらしていない私orz
プレイしてない時点で私もにたようなもんw

> 借りたい時に限って最初の方の巻が貸し出し中ってのはよくある事ですよw
みんな考えることは一緒なんでしょうねw

> まぁ小まめに見に行ったらいつかはwww
100円の時くらいしか借りに行く気にならない件(ぁw




赤枝の騎士さん

> 自分の方は多分資金的に厳しいので買わないことになりそうです~w
私は来月に向けて溜めておかないといけないんで、スルーって感じですね。
資金の問題さえなければ・・・・・積んでたのに(マテw

> いまさら困る人はほとんどいないでしょうw
ですよねw
DLするのも後でいいやって思ってた人たちくらいじゃないかとw




猫崎ミナギさん

> 他の呼称を考えるというのも面白いかもしれませんね。
ローカルな呼び方がここらだけで流用していくんですね。
そして外で使うと「は?」って言われるんですね。わかります。




inaryさん

> かわいくて安いんでほしかったなあ。
FDみたいなものなんかな?
真路乃がかわいいです!・・・・やっぱり金髪!?

> しかし手を出さずにいるとあっという間に続編が出て流れていく……
ほしい!って思った時に買わないとずるずる先延ばしにしてしまいますからね^^;
そういうことは良くあることです。
URL | フィル #-
2010/04/20 18:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/273-0520a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

