07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

100円パート2

2010.04.19/Mon/23:44:24

 
 
昨日のことやけど。
TUTAYAレンタル100円やったやん。
だから、土曜に借りたのを日曜の午前中に見て返して、ToLOVEるの残り全部借りてきたw
1週間あるから見れるやろw
 
 

暁の護衛のバナー公開!

logorei.jpg



あ・・・・・・・あれ?バナーじゃなかった(ォィw



bana1.jpg bana2.jpg bana3.jpg bana4.jpg bana5.jpg




バナーはあれど正解は一つ(マテ
ってかバナー公開おせぇw
発売まであと3日!!
回収は金曜になるかも。けど、木曜に行った方がいいやろな。 混み具合的に



23日
エウシュリー戦女神VERITA 9.240円
ASa Projectアッチむいて恋
TinkerBellあねぼく~お姉ちゃんは美人3姉妹~
スピード姦染4~the day after~
Liquid黒獣~気高き聖女lは白濁に染まる~
Yatagarasu ココロの住処
CIRCUS ことり LoveExP
牛乳戦車最強御主人様!-Mighty My Master-
CLOCKUPノーブレスオブリージュ
feng星空へ架かる橋
フロントウイング魔界天使ジブリール4
muscadet満淫車両~制服生出しイキ放題~
OVERDRIVEDEARDROPS
EmpressSTARLESS
FC01VALENTINE PINK~パーフェクトエディション~ 5,250円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師~夜回り先生編~3,150円
でぼの巣製作所神楽道中記 追加シナリオ Vol.01&Vol.02 通常版2,940円
神楽道中記 追加シナリオ Vol.035,229円



暁は22日発売やけど、今週末に発売するの。
5個も延期してるやんw
内2個は1週間のみの延期やけど。

今月は30日もあるから、ラッシュは2つあるという珍しい月。
密かに28日も数本発売してたりもする。

注目作が他より1日早く発売してたりもするし。
いつもとはちょっと違うよねw





ところで・・・

聖良かわいいよ聖良


恋空のキャラが全員良すぎて困る件

私ははじめは佳代子ベスト1やってんけど、考え直す必要があるな。
ってか全員同列な感じやねんけどw

サブキャラも優喜、清美、藍子、まっちゃん、坂本先生、榊先生。みんないいよね!

ところでさ、恋色空模様のキャラ紹介のCG(佳代子と美琴と聖良)、ゲーム中に出てきてないんだがw
聖良はまだ最後まで終わってないけど。

FD出ないかなとほのかな期待をしてみる。



雑記
今日散髪行ったけど休みやった。。
私が行ってる所は水曜+αが定休日なはずやねんけど、なぜか休みやった・・・。

臨時休業とかやめてくれ。。


これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

とりま今週末からブログ界も新作の購入報告で忙しくなるなっとなw
ワタシも髪切りにいかないとな~^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/20 00:50 * 編集 *

確かに2回ラッシュがありますねww
だからこそ1週間の延期とかできるわけですが、自分的にはもうちょっと延期してほしかったりして。
まぁそれはそれで困る人がいるので。
なんで今月の欲しい作品は全て中古待ちで乗り切ろうと思ってます。

恋空のFDは多少期待してます。
かなり好評のようですし、緑茶が動かないと俺はもう・・・
どのみち今後のるちえ先生の動向には目を光らせておこうかと。
1年前までは、るちえ先生はともかく緑茶すらあまり気にしてませんでしたがww
URL | ちょりそ #-
2010/04/20 19:59 * 編集 *

>バナーはあれど正解は一つ
ちょw反則です。
狙い過ぎなのは仕様ですね、わかります。

>混み具合
木曜日と金曜日では全く違いますからね。
学生時代、金曜日の朝に行っていましたが、色々とカオスです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/20 21:13 * 編集 *

くっ……
メッセで笑ってしまった……不覚っ
URL | inary #-
2010/04/20 22:01 * 編集 *

麗華自身がバナー今更って言っちゃってますよねwww
恋空は激しくFD希望です♪
サブキャラの中ではゆっきーがガチ(かわいい的な意味でw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/20 22:41 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 今週末からブログ界も新作の購入報告で忙しくなるなっとなw
ですねw
そして土曜から積みゲ崩しの仕事がまた始まるんだお。

> ワタシも髪切りにいかないとな~^^;
散髪行った後ってすっきりするけど、頭がちょっと寒くなるんですよね(ぇw




ちょりそさん

> 今月の欲しい作品は全て中古待ちで乗り切ろうと思ってます。
私も暁の護衛以外は中古かな。
他って言っても星空へ架かる橋くらいしか気になるのがなかったり(ぁw

> 1年前までは、るちえ先生はともかく緑茶すらあまり気にしてませんでしたがww
私もそうですねww
というか、すたじお緑茶ってメーカーのこともまともに知りませんでしたからねw
るちえさんのブログ見たけどどの絵もかわいいですな!
東方分多めですがw




猫崎ミナギさん

> 狙い過ぎなのは仕様ですね、わかります。
どこも狙ってなんk(ry
とりあえず思いついた所をリンクさせてみました・・・。テヘッ☆

> 学生時代、金曜日の朝に行っていましたが、色々とカオスです。
ですよねー。
今回行ったときはタイミングが良く並ばずに行けたのですが、並んでるときはやばいですからねw
ゲマズでですが1時間くらいならんだ記憶が・・・・




inaryさん

> メッセで笑ってしまった……不覚っ
よし勝った!!!(ぇw
笑えばいいのだよ笑えば(蹴




赤枝の騎士さん

> 麗華自身がバナー今更って言っちゃってますよねwww
発売日間近すぎますからねww
今更宣伝しても、初回特典目当てな人たちはほとんで知ってるだろうし。。ま。しないよりかはいいんだろうけど、どうせバナー作るならもっと早く公開してくれてたらこっちも紹介とかしやすかったのにw

> サブキャラの中ではゆっきーがガチ(かわいい的な意味でw
ゆっきーも既にフラグが立ってる気がw
一文字変えてゆっこちゃんn(ry
けど、私は清美さんだな!
FDはいつ発売になるのかな♪
URL | フィル #-
2010/04/24 14:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/274-97666dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

