08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ぽこすかぽこすか

2010.04.20/Tue/23:59:59

 
じ、時間がなかったんだ!!!
 
 
 
ネタ探してるヒマがなかったw
 


fh.jpg 
ルキウス
cha_09.jpg


イケメソ!


ユースティアに関しては同じことしか書けない気がするのでこれまで(マテw






と。ねたがない。
なので温存してたネタを・・・・・・・・!?


おもしろいで~おもしろいで~、めっちゃおもしろいで~。
とか








言えるはずがないやんk-------

20095302300019.gif

ハードル上げ乙!





ということで行ってみよう!




お題
プラスマチモレ・・・?

























F1020126.jpg 



は?って思った人の勝ち(マテ
地元のヤマダ電機の表に書いてたやつがこんなんにされてたw




あとは、ぽこすか戦記2のことでも少々。

・・・魔人の迷宮やばす!

65階まで行ったけどリンチくらいそうになったから脱出してきたw
ダメ自体は1やねんけど、4匹のメデューサに囲まれて1X4+数ターン怯む。で全然動かれへんようにされて300くらあったHPが一気に100以下にw

これだけやってたから知らん間にこんな時間になってたなんて言えない(ぁw




書くことは書いたよね?
俺、12時までにこの記事上げるんだ。



それでは、これにておじゃんでございます

bana1.jpg 
大丈夫普通やから
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

あれは完全にプラズマテレビですねwww
ユースティアの男キャラはほとんどイケメソよですね・・・
魔人の迷宮はがむばってください~♪
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/21 18:56 * 編集 *

ぽこすか2は、本戦前に少しプレイしましたが合わなかったので本戦開始後はプレイしていません。
1は、チャット廃人でした(ぁ
色々な意味で酷かったなと……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/21 21:24 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> あれは完全にプラズマテレビですねwww
いいえ。プラスマチモレという新しい電化製品でs(ry
こんな地味なイタズラ一体だれがしてんやw
そのお陰で軽くネタにはなったけどw

> ユースティアの男キャラはほとんどイケメソよですね・・・
べっかんこうさんが醜いキャラ描いたの見たこと無いかもしれん・・・
描かなくていいけど(ぁw

> 魔人の迷宮はがむばってください~♪
ありがとうございます♪
武器合成で作ったら余裕でこせるように(ぇw




猫崎ミナギさん

> ぽこすか2は、本戦前に少しプレイしましたが合わなかったので本戦開始後はプレイしていません。
色々変更あったみたいですからね。合う合わないは仕方ないか。
作業ゲーになりつつありますしね(ぇw

> 1は、チャット廃人でした(ぁ
1はやったことないんですよね。
ってかチャット廃人ってことはゲーム自体はあんまりプレイしてなかったとか?w
それなら普通のチャットですれあばばばばばばば
楽しみ方は人それぞれですね(ぁw
URL | フィル #-
2010/04/24 14:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/275-22d97a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

