07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ローアングルほど見続けていたいものはない!

2010.04.22/Thu/00:06:45

 
 
 
またぽこすかで時間過ぎそうになったわ(ぇw



真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 



・・・・新作でいいんだよ、な?
猛将伝じゃなくて萌将伝なのかw

一騎当千しかり、恋姫無双しかり、三国志系はなんでこんなに続いてるのかw
そしてキャラが多すぎて名前と顔が一致するのが半分もおらん件

あと、バナーキャンペーンもしてます。
特典は

・『真・恋姫†無双~萌将伝~』オフィシャルHPの応援者様リストに『応援したいキャラの特製バナー』にのせて
掲載させて頂きます。
・『真・恋姫†無双~萌将伝~』のスタッフロールにお名前を掲載させて頂きます。


とのこと。
名前のっけてもらうのね。
最近こんなん増えてきたな。。
私はエンドロールをちゃんと見てないからあんまり意味ないねんな。。

応援したいキャラを選んだらそのキャラのところのリストに載せてくれるってことやけど、複数選んだら向こうで勝手に選ばれるとも書いてるねんけど!全部のキャラ書いたr(ry


ところで、換羽って降格させられたん?
劉備とかがメインっぽいけどw
恋姫って私的には換羽がメインやってんけどなw





もいっこ新作

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!


直球すぎるww

エロゲー会社がエロゲー作るとこを作るのって一番リアリティあるように作れそうw

こっちもバナキャンやってます。
景品は
エンドロールに名前入れるのと、抽選で素敵なプレゼント!の2つ。

予約特典テレカ全部エロイw
げっちゅ屋のテレカの伊織がうらやまs(ry




おし次
ソ・ニ・コ・ミ





お声がとてもかわいいです。

ポリゴン化ってことやけど、タイムリープっぽくなるってことかw
と思ったけど、アイマス寄りっぽいな
それのエロゲ?かは分からんのか。
年齢制限書いてないしな。恋愛コミュニケーションとしか書いてないし。
夏発売ってことやから、ちょっと注目しとくかな







雑記

はぴとらを開封してみたんやけど、ちょっと不思議なことが。
不思議でもないか?いやまぁ。

F1020145.jpg

中古で買ったはずなんだが、両方袋に入ったままやった。
まぁこれだけなら複数買いしたのを売ったんやろうなと、そう思うねんけど、納得いかんのが箱がなんで傷んでるのかとw

しかも一見しただけじゃあんまり分からんねんけど、光の当て具合で結構ボコボコなのが分かる感じw




それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

自分も応援バナーキャンペーンに応募しましたーw
全キャラ書くとはフィルさん流石ですwww

はぴとらはなかなか残念ですね・・・
箱が傷んでるのはなかなか酷い(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/22 22:33 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 全キャラ書くとはフィルさん流石ですwww
何がってキャラの名前の漢字を調べるのが大変で(ぇw

> 箱が傷んでるのはなかなか酷い(ぉ
パッと見わからないんでまだいいんですが、何個かあったうちのハズレ引いたんかなぁ~。。
URL | フィル #-
2010/04/24 14:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/276-6a43067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

