07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

googleのIMEにしてみた

2010.04.23/Fri/00:00:05

MS-IMEやとおかしい変換しまくるし。
”~は、”って打とうとしたら一発目で”~派、”とかなるときあるしw
その度に消すかShiftで選びなおすかしなあかんようになる。。
そして学習しない・・・

ということで、試しにやってみた

こ・・・・こいつは・・・・・・・・

なにこの子w

ふぇいとフェイトちゃん フェイト・テスタロッサ フェイトママ フェイトさん フェイトオブヒート フェイトたち フェイトかわいい フェイトそん フェイトステイナイトフェイトかっこいい フェイトゼロ Fate fate stay night

はるひハルヒちゃん ハルヒかわいい ハルヒダンス ハルヒフィギュア ハルヒ消失 はるひ野内科クリニック はるひ野整形外科 春彼岸会

あずあずにゃんは あずまんが大王 東のエデン あずさ監査法人 あずさ2号 あずきバー アズマヒキガエル 安住アナ

つきはひがしに月は東に日は西に

りとるリトルバスターズ

あかべあかべぇそふとつぅ あかべぇっぽなw あかべぇなら。 あかべぇのことやから、 あかべこ炭火焼肉 あかべぇよw

おーがオーガスト オーガニックコットン オーガストファン オーガニックロハスライフ オーガニックコーヒー オーガニックレシピ手帖 オーガニックコンシェルジュ

くどクド くどあふたー クドリャフカ  

わふわふー 和服を着た ワフー

ぷりんせプリンセスラバー

たいぷむタイプムーン タイプムーンエース TYPE MOON

うたわうたわれるもの うたわれるものらじお

ぱんつパンツじゃないから恥ずかしくないもん パンツはかない

りあるばリアルバウトハイスクール

さいしゅうへ最終兵器彼女

ろざりロザリオとバンパイア ロザリーの家来タロー

きだキダ・タロー

なばなばちゃんのg(ry 名ばかり管理職 生天目仁美 

すいぎん水銀燈

りょふ呂布子ちゃん 

ようじょ幼女キャラ

おっぱいおっぱいかわいい おっぱいプルプル おっぱいデカ おっぱいハット おっぱい杯 オっパイバレー おっぱいコピー

お○ん→おま○ち○ お○んこ動画 お飯の食い上げ


やばい、途中から楽しくなってきてたw
ある意味スゴイとは聞いてたけど、ここまでとはwww

一部抜粋しただけでまだまだいっぱいある。
変換のは満足やわw

けど、ひとつだけ。
IMEパットがないのがな。
手描きで漢字調べれるのやねんけど、たま~に使ったりしてたから、そこがMSのと比べるとあかん点かな。
まだ使い始めたばっかりやけど、たぶん使い続けるかとw




さて、そいじゃ今日のネタ

まずは新作

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

新ブランドのhourglassのデビュー作

ジャンルはジュブナイル・ホラ・アドベンチャー!
簡単に言うとホラー(ぁw

キャラクターは中々かわいいかとw
885883 966395 825682 936088
この数字の意味がわかった人はエロいです(ぇw

ストーリーは、主人公と同級生の娘(藤原 藻)が芸能プロダクションのオーディションに妹(藤原 響)と合格して、そのオーディションで最終選考に残ってた娘(白峯 飛鳥)とユニットを組むことになり、そのデビュー曲のPV撮影に行った場所での出来事。

ちなみに、主人公はそのプロダクションのマネージャーのアシスタントとしてバイトをしてます。
攻略キャラは上3人とメイクさん(酒出 朱音)の4人です。


タイトルからして死亡フラグ立ってるねんけどw






ハイクオソフト さくらさくらファンディスク 
FDキターーーーーーーー!!!
文化祭っすか!

さくらさんマジパネェっす!!
8月周辺はヤメテ欲しいっす!


萌と多紀がどうなってるかとかやらん?(ぇw
別にそっちの話をやれってんじゃなく、単純に気になるw






雑記

今日やっぱり回収できんかった。。
明日こそは!!!
って思ったけど、財布の中身見たら5000円しか入って無かった件
買えねぇw
ってことで、財布にちょっとチャージさせとかなw





それでは、これにておじゃんでございます

コメントは土曜にでもまとめて返しまうorz

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>さくらさくらFD
きたああああ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
さくら先生にハアハアする日々がまた来るんですね!

>萌と多紀
これは確かに気になるww
萌が中の人的な意味で大好きです。
URL | inary #-
2010/04/23 01:03 * 編集 *

変換がすごいことになっていますねwww
「さいしゅうへ」に吹きましたwww

おお!さくらFDキターーーーーーーーーーーーー
もうこれはwktkが止まらない!

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/23 19:16 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> さくら先生にハアハアする日々がまた来るんですね!
そうです。さくらさん達に(睨まれて)ハァハァする日々がまた始まr(ry

> 萌が中の人的な意味で大好きです。
かわしまさんのことかーーーーーーーーーーー!
あの方はどのポジションでも存在感ありますからねww




赤枝の騎士さん

> 変換がすごいことになっていますねwww
> 「さいしゅうへ」に吹きましたwww
まさか私もこんなことになるとは・・・w
だいたい期待通りの言葉が出てくることに少なからず感動して笑ってた(ぇw

> もうこれはwktkが止まらない!
作品にはwktkするけど、延期g(ry
おっと、禁句だったか(ぁw
URL | フィル #-
2010/04/24 15:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/277-535a0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

