09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

よっしゃキタキタ!

2010.04.24/Sat/00:23:17



とりあえず暁の護衛回収!

”あかつき”で暁の護衛がでた件


さすがにプリンシパルとかは出んかったけどw



suku-ru.jpg

すく~るメイトの名前やけど、キャラは新しくなってます。
前作より影が自然な感じになってる感じ?
アニメ調やったのがリアル調になったっぽい。
他にも、物理演算で液体とか髪の毛とかを表現してるって。

イリュージョンって地蔵好きやなw
リアル彼女は知らんけど、大体どっかに出てきてない?w




『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

バナーキャンペーン!
景品
参加頂きました方の中から抽選で5名様に、「秋空に舞うコンフェティ」のメインヒロイン4人の声優陣による豪華直筆合同サイン色紙をプレゼント致します。


声優陣の合同サイン色紙キター!
って。声優だれ・・・?

7月12日まであるからそれまでには公開されるっしょ



logo_s.gif 

4月29日~5月9日まで休業

ゴールデンウィークの間が休みってわけね。
ちょっと長いけどw




ハイクオ&ピースソフトのドリパ情報


ピース&ハイクオの物販購入者の方には、当日限りのピース&ハイクオ共通スタンプカードをプレゼント。
 500円ご購入につき、1つスタンプを押します。
 縁日で1回遊ぶには、2スタンプ(1000円分)が必要となりますので、ご注意ください。
 ゲームは「ちんちろりん」「ゴルフゲーム」2種類がありますが、両方で1回ずつ遊びたい場合は4スタンプ(2000円分)が必要となります。
 スタンプの数だけ遊ぶことができますが、後ろにお客さんが並んでいる場合は、お一人様3回となります。
 ※ちんちろりん、ゴルフゲームでは、景品が異なります。


景品が結構すごいw


 ちんちろりん景品

 アラシ  3つ同じ出目(1.1.1など)  
 声優さん色紙など描き下ろし  10名  
 アカネ抱き枕カバー  10名  
 ピースソフト原画集  10名  

 ナラビ  3つが並んだ数(1.2.3 3.4.5など)  
 あまあねTシャツ   
 あまあねお風呂ポスター 
 あまあねDSカバー  
 あまあねタンブラー  
 あまあねボイスドラマCD   

 ハズレ 上記どちらでもない場合  
 参加賞 あまあねクリアファイル  
 参加賞 「ひとなつの」スリムポスター  
 参加賞 猫宮のの ポストカード  
 

 ゴルフゲーム景品

 特賞  ホールインワン
 サイン色紙 猫宮のの  1名
 さくらさくら(パッケージ) 1名
 さくらさくら 桜菜々子フィギュア プラトニックサイド 1名
 桐島さくら メイド服抱き枕カバー 1名

 A章  ナイスバーディ賞
 よつのは 猫宮のの 完成品フィギュア
 さくらさくら原画集
 さくらさくらノベル
 さくらさくら キャラクターディスク 菜々子&さくら
 さくらさくらボイスドラマ 相思相愛
 さくらさくらボイスドラマ カウントダウン
 さくらさくらじお
 缶バッチ コンプリート

   ハズレ 
   参加賞 あまあねクリアファイル
   参加賞 「ひとなつの」スリムポスター
   参加賞 猫宮のの ポストカード


これは当てに行くしかないな!!
その前に大阪でもやるよな?


・・・・・・・・・・・あ、あれ?東京としか書いて・・・・・ない・・・・だと!?
きっとやるさ!!

期待してまっせ!ピース&ハイクオさんよ!





雑記
ハイクオのことをハイオクって言ってました。フィルです。

はじめにも言うたけど、暁の護衛回収!!
日本橋滞在時間20分以下(ぇw
回収してちょっと見てオワタ。
だって・・・晩御飯が待ってるんだもん!!

ゲーム本体
IMG_0493.jpg 
何回も言ってるけど、とうとうや!!

下敷きとかずおの大冒険とポストカード
IMG_0495.jpg 

かずおwwwwwwwwwww
この”かずお”が何者かと言うと

シナリオなどをやってらっしゃる衣笠彰梧さんの黒歴史子供の頃に描いた漫画やってw
ごめんやけど、本編よりトモセさんと有葉さんと衣笠さんの座談会のほうがおもしろかった(ぁw

そして、トモセさんと有葉さんのイラストが良かっt(ry

かずおタソハァハァ(*´Д`*)

一応22Pもあるw



タペストリー
IMG_0496.jpg 
真っ白の箱
受け取った時小さめやったからこんなもんなんかと。
というか、箱に入ってるとは思ってなかったから店員さんに「これタペストリー?」って聞いてしまったわw



IMG_0497.jpg
 
開封すると、半透明のモノと布地のモノが入ってた
布は置いといて、下のなに?って思ってたら次の瞬間わかった。






IMG_0498.jpg 

布の方の袋を開けると、半透明の棒が4本
なるほどな。と。
自分で組み立てる仕様なのねw
それでさっきのは真ん中のつなぎってワケか。

それで組み立てたんですが、固いのなんのw
途中までは簡単に入るけど、最後が折れそうで力入れにくかったわw
で、できたワケやけど、完成形はまた明日。
飾る場所確保してから写真載せます。





一つ言えることは・・・・・・



デカイ!!!



どれくらいかと言うと、ひざ掛けになるくらいはデカイw


それでは、これにておじゃんでございます


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まだタペストリー開けてないなあ^^;
ぶっちゃけコンパクトにしてくれたのは助かるけど、面倒で・・。
しかし、時間立つと変な折れ癖つきそうだから作らないとなw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/24 01:41 * 編集 *

護衛は、無印もプリンシパルもやってないので……。
近いうちにやっておきたいんだけど、お金も時間もないですorz

タペストリーがすごく欲しいですw
URL | 伊・U #-
2010/04/24 02:27 * 編集 *

確かにデカいwww
ならばもうコレは膝掛けにするしかn(ry
大きい事は良い事です^^(にぱぁ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/04/24 20:52 * 編集 *

自分も暁届きました♪
資金的に厳しかったので尼で買ったので店舗特典はありませんでした(ぉ
下敷きとかうらやましいなのっヽ(´Д`)ノ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/24 22:57 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ぶっちゃけコンパクトにしてくれたのは助かるけど、面倒で・・。
一手間ですやんw

> しかし、時間立つと変な折れ癖つきそうだから作らないとなw
それに、長時間ほってるとまた今度でいいか。で、先延ばしになって結局組み立てないんですね。わかります(ぁw




伊・Uさん

> 近いうちにやっておきたいんだけど、お金も時間もないですorz
それはどうしようもないですからね・・・。
もっとお金を自由に使えるくらいあればいいのにw

> タペストリーがすごく欲しいですw
ソフ特典なんでもしかしたらそんなに高くないかもしれませんよ?
憶測でしか言ってないんで違ってたらごめんなさい。




舞い散る桜さん

> ならばもうコレは膝掛けにするしかn(ry
実際棒を組み立てる少ない時間の間はひざ掛けに(ぁw
しかし、もったいなさ過ぎるww

> 大きい事は良い事です^^(にぱぁ
大きいことが・・・・良い事?・・・や、やらないk(ry




赤枝の騎士さん

> 資金的に厳しかったので尼で買ったので店舗特典はありませんでした(ぉ
アマゾンは特典つける方が珍しいですからね。
あの値段で何かしら特典つけたら最強だと思うんだw

> 下敷きとかうらやましいなのっヽ(´Д`)ノ
水着姿なの(。・ω・。)
けど、下敷きなのに下にひかれることはないだろう(ぁw
URL | フィル #-
2010/04/30 16:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/278-93b672a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

