08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

何でもないことを何かあるように言ってみる

2010.04.26/Mon/00:33:40

 
昨日・・・・・・・・・・
とある所で、とある場所からとある物がピュッピュっと出て行った。





















さてと。













ん?
台所で、醤油差し(魚の形してるの)から醤油がピュッピュと出てただけですがなにか?



今日は雑記のみで。
更新してる所はいっぱいあるけど、めんdk(ry暁の護衛をやりたいねん!!(ぁw




2chまとめやけど、夜中やのに爆笑してたw
こういうの大好きww

このスレの最終型→

705260.jpg



関係ないけど ー と > を合わせて変換すると → になるねんで。



そうそう、るいは智を呼ぶのFD出るやん。あと本編のフルボイスエディションも。
すでに持ってる人にはパッチ配布で対応。

ちょっと考えてみてんけど、中古で買ってパッチ当てたほうが安くすむんちゃうん!?
しかも通常版の追加販売やから中古価格も気持ち下がるかもしれんし。
ちなみに今は5500円くらい。

普通に買うなら8,000円ほどかかるし、なら中古でいいか!という結論にw

完・壁じゃね!?




おし次
ミックミックにされてやんよ。。。。。。。

ちょっと前やけど、UFOキャッチャーでミクの出たやんか。
03630.jpg 
ね。これ。
だからとってきた














F1020146.jpg





写真を。



1,500円もしたで!(ぁw
結局取れず次回に持ち越し。
景品自体の値段とか出てるけど、言うと悲しくなりそうなのでやめとく。
一応言っとくけど、ま、まだその値段までいってないんだからね!!



バトンがね。回ってきてるんでね。それをね。やろうかなとね。おもうんですよね。



『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』

[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]

主に2つあたりするので1と2と表記します

?【性格は?】
1.やっぱりツンデレに部類されるのやねw
2.クーデレ?無口&毒舌キャラとか案外好きかも?

?【髪型は?】
1.とりあえずロングヘアー!これ必須!
2.他・・・三つ編み以外なら大体は大丈夫(ぇw
 三つ編みと言っても、君のぞの遙かとかみたいなのは除外。細かすぎると自分でも思う

?【髪の色は?】
金髪 黒   こんなもんか。多くて結構!(ぁw

?【体格は?(身長などのステータス)】
極端すぎない限りはそんなにこだわりは無いかな(並が一番イイと思うんだ!)

?【目は?】
あんまり意識したことないかも。
強気な感じの目がいいかな

【服装は?】
制服?私服?ナース?メイド?バニー?水着?なんでもござれ!(ぁw

?【キャラの立ち位置は?】
最近曖昧になりつつあるねんな。
今までは、幼馴染とか姉やってんけど、恋空やってからは妹も・・・って。
あの場合は性格が大いに関係してるかもw

?【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
ま、またか・・・

               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |




というワケでスルー。
やりたい人はコピペってくれ(ぁw



さて、最後になりましたが、

昨日の続き

ジャン!


F1020149.jpg 










・・・・・・・・だから紐が長いとあれほど。

というわけで調整。



ジャン!


F1020150.jpg



これでよしと。
布の重さに耐えれてないんかしてちょっとダラけてしまってるが、まぁいいさ

ちょっと分かりにくいけど、左下にサイン入ってますw
飾ってるものの中で一番でかいのになったww




これにておじゃんでございます


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

いきなりへんな想像をさせられたwww

ミクフィギュアは無理ゲーですね(ぉ
自分も挑戦しましたがあきらめましたw

ツンデレ万歳!(ぉ
フィルさんもツンデレ派とは嬉しいです♪
ツンデレ同志が増えるとは嬉しい限りw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/26 23:17 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> いきなりへんな想像をさせられたwww
やだぁ変態さんめ☆
一体どんな想像をしたのか小一時間問い詰め(ry

> 自分も挑戦しましたがあきらめましたw
中々取れないよね。。
一時期取れてたけど、最近めっきりとれなくなってしまった。。
でもまだ諦めたわけじゃないですよ!(ぉ

> ツンデレ同志が増えるとは嬉しい限りw
なんか惹かれるんですよね♪
ツンデレが好き!って言うか好きになったキャラにツンデレが多いと言うかw
URL | フィル #-
2010/04/30 16:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/279-51d3029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

