05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

迷走中

2010.04.26/Mon/23:57:22



本日はこちらを聞きながら御覧下さい。
ちなみに、今回の記事とこの曲とはなんの関係もありませんw


fh.jpg

システィナ

cha_13.jpg 

綺麗なお姉さんは、好きですか?

好きデース!!!(2次元に限る)





reserve_top.jpg


早期ではないんで予約すれば貰える系
OP,EDテーマ、挿入曲のフルバージョンが入ったCDだそうです。

初回版と合わせればCDが2枚ついてきます。


今回のキャラデザがあんまりパッとしないなぁ~と思っててんけど、沙夜だけはましか。なんてことも思っててんけど。
ほかみんなタレ目っぽいやん!ということに気づいたw
とうことは、そういうことだ。




kwf_banner06-2.jpg

4月28日から通販再開!


しかしこれ。注文の数が少なかったら製造しないらしい。
もともとこれ売るのが本業じゃないしなw



4月30日までに製造するかどうか決めるみたいなんで買いたい人は早めに注文するのをオススメ。
スペック載ってね~。



ついでなんでこっちも

『君の名残は静かに揺れて』応援中
こっちは販売は決定してます。
Faithで一般販売分を4月30日まで予約受け付けてるっぽいです。

スペックは以前アンケートで決めたやつやけど、HDDかSSDかだけは選べるんね。
ネットブックならSSDの方がいいようなきがするけどな。

あ~・・。一般販売分は選べんのか。


あと、ウィンドウズの色々な音声セットが何種類か
キャラ知らんからなんともいえねぇww






あまあね オフィシャルサイト 

なんてこったい
どうしてこうなった
な、なんだってー!
オワタ!
何が何だかわからない
あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!(以下略




いやね。メッセの特典みてんけど

 gs_amaane_bed.jpg


これ。
ソフとキャラ被ってんじゃねぇかYO!
ことごとく私の予想を裏切ってくれるな!

『なつみ&乙女』描き下ろし等身大ベッドシーツ、特典企画中、ボイスドラマCD(キャンペーン特典)

ソフのシーツだけ後で買うのがいいな


それにな。



11372647_seets.jpg 





メッセのがエロいやん!! (ぁw

ただ、注文するさいめんどくさいらしいね。
注文のシステムがあかんようになってるから当然やねんけどな。

メッセで買うとして、ソフの予約放棄してもいいよな?
両方変えるのが一番いいけど、あいにくそんなお金はない!!(ぁw



雑記
最近どう記事を書いていこうかなとか考えてしまってる。
エロゲ中心なのは変わらんねんけど、今までは思うまま思ったまま書いてんねんけどw

前も言うた気もするけど、どうやって書いていったらいいのか。
文章力はそれなりに諦めてるねんけど(ォィw)、それ以外でどうやっていったらいいのかなと。

何か一つメインにできることがあったらいいねんけどな。
そのネタを探すのが手間ってのがあるねんな。。

何もないってことを押していこうk(ry
こういうのって難しいな。



暁の護衛やけど、いちいち小細工が聞いてて面白いなw
捏造までするとはww

私はまだOP終わってちょっとやったくらいまでしかやってないねんけど、色々新しいこと進んでいくな。
あと、前作やってなくて大筋だけは教えてくれるからこれからやってもなんとなくはいけるかと(ぇw

それじゃ楽しんできます。
メイド様見てから。

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 動画

 

この記事に対するコメント

シーツが最高にエロい!(ぉ
メッセは少しゴタゴタがあったので複雑になっていますね・・・
1つしか選べないのはつらいですよね・・・金はいくらあっても足りないorz
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/27 21:51 * 編集 *

両方買ってすぐに売ったら5000円以上は回収できるんじゃない??
特典買い足す事考えれば最初に買った方がいい気がするが難しいかあ^^:
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/28 00:45 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> メッセは少しゴタゴタがあったので複雑になっていますね・・・
営業はしてるけど、それによって今後どうなるかですね。
最悪通販中止やけど、それはないでしょうねw

> 1つしか選べないのはつらいですよね・・・金はいくらあっても足りないorz
どこかから湧いて出てこないかな(マテw
日本銀行と言う所に行けばいっぱいあるらしいんだが、ちょっと行ってk(ry




斑鳩 睡蓮さん

> 両方買ってすぐに売ったら5000円以上は回収できるんじゃない??
> 特典買い足す事考えれば最初に買った方がいい気がするが難しいかあ^^:

考えないでもなかったけど、ソフ特典の値段にもよるし、ソフで売るとしたらポイントにしてしまうから手元に残らないという(ぇ
なら現金にしたらいいけど、それだとちょっと損な気がする。
かといって・・・・・・・・・・・という考えが永遠ループしてる状態ですww

ソフもメッセも特典2が企画中とのことなので、両方もしくは片方だけ買うことにするとしても、ちゃんと発表されてからでも遅くはないかなとw
URL | フィル #-
2010/04/30 16:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/280-f48c8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

