08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

突発的にやりたくなること

2010.04.28/Wed/23:45:55


それはもちろん!!

エロイゲーム。





というわけで何個かそれ系をばw

gekitokunouMain.jpg 


いや~なんというか。かけるより中田氏のほうg(ry

魔女っ子ならぬ痴女っ子に変身するそうですw

下半身管理妖精なるものが出てくるんだが、名前がw
これは運命が定められてるな。かわいそうに。


香りまでおいしいですって!!


ところで、こういう系にストーリーは求めちゃないが、クソゲーの頂点らへんにおるのより筋が通ってる気がする(ぁw

私が最近まともにやったのは
【ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル】応援中!! 
これくらいやけど、これは、生徒たちが恋人とそこまでに関係になれないから、それの手伝いとして生徒会長(主人公)がHしまくりのイベントを開催するというものであって。
それに乗じて主人公に恋人ができると。

ね。簡単でしょ?




2つ目はコレ
【大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―】応援中!!
今。リアル現代社会のポルノ情勢を更に悪化させた感じのストーリーw


ポルノ追放→犯罪率増加→性教育により犯罪率低下。それにともない婚姻率、出生率の低下→性行為特化型アンドロイドを過去に送る


最後以外は今でもありえんことも無いよw

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}   <よんだ?
     |┃ガラッ.         ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从



    ┃|  三
    ┃|     三
    ┃|  三
    ┃|    三
    ┃|  三
    ┃|
    ┃| ピシャッ!
    ┃|  ∧∧
    ┃|  (;  ) 三
    ┃|⊂    \ 

特別出演アグ・ネ=スチャ・ン



今度みつくろってこよっと♪





さて、お次は
アリスソフトの曲がJOYSOUNDで8曲エントリーされるそうです!!

エントリー曲

 ・A night comes !/夜が来る! (歌:豊田瀬利香)



 ・Dash! To Truth/大番長 (歌:ブリジット本田)



 ・get the regret over/闘神都市III (歌:片霧烈火)



 ・風のように 炎のように/超昂閃忍ハルカ (歌:UR@N)



 ・Square of the moon/夜が来る! (歌:Duca)



 ・Big Bang Age/大番長 (歌:ブリジット本田)



 ・ときめき☆ガーディアン/ももいろガーディアン (歌:片霧烈火)



 ・Blue Planet/ウルトラ魔法少女まなな (歌:Duca)




こんだけ!
私は一応6曲は知ってたな。
最初3曲は今でも聞いてるわw

ゲームはどれもやったことないのに(ぇw

4/30から投票開始なんで、みんな投票しよう!



雑記

ブラウザが前触れも無く落よった。。。
今回は殆どが残ってたからよかったものの、やめてほしい・・・。

はぴとら1週目オワター
ライカルート

途中から思ってたことやねんけど、どうしてもARIAと被るところがある

アイナ=アリシア
ライカ=アカリ
クラウ=藍華
リミア=アリス


ってな具合に。
フィーは・・・・・・ないな(ぁw

アイナは業界の有名人
ライカはアイナの弟子みたいな感じで同じ会社で働いてる
クラウはライバル会社の社員
リミアはライカと会社は一緒なものの、途中から出てくる天才系


フィーはマスコット。ただし性格は除く。
あとは、ゴンドラが船になってるとこ?空飛ぶけどw

似てると思ったのはそんなもんかな。
似てるだけで全然別物やけどな

けど、うん。まだ1週目やから判断早いかもしれんけど、値段相応とはちょっといかんかな。
それが今の素直な感想




それでは、これにておじゃんでございます


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そっち系のエロゲは全然知らないのでorz
何が面白いのかとか、それが人気があるのか、とか全く分からないです(´Д`)

とりあえずタイトルがすごいですねww
URL | 伊・U #-
2010/04/29 16:27 * 編集 *

流石JOYやってくれますね。
JOYの最大の魅力はキャラソンが豊富なことだったりします(ぁ

>どうしてもARIAと被るところがある
某掲示板で話題にもなりましたね。
狙いすぎかなと。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/04/29 19:37 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 何が面白いのかとか、それが人気があるのか、とか全く分からないです(´Д`)
面白いとか人気とかより、どれだけエ口いかだと思いますよw
私の場合は直感で決めてますしww
値段もそんなに高くないから後悔も少ないと言う

> とりあえずタイトルがすごいですねww
タイトルでどれだけ惹きつけるかがまず勝負ですねww
エロゲで汁とか淫とかそういう単語入ってないほうがめずらしいですしねw




猫崎ミナギさん

> JOYの最大の魅力はキャラソンが豊富なことだったりします(ぁ
激しく同意!
ニコ動関連も豊富ですし、リクエストで曲入れてるってのは伊達じゃないですねw

> 某掲示板で話題にもなりましたね。
そうなんですかw
でもこれはそうなるでしょうね。
しかし、ARIAの世界を目指してたのなら失敗作ですね(ぁw
URL | フィル #-
2010/04/30 16:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/281-75215dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

