06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

早かったな!!

2010.04.29/Thu/23:21:21


PCのTVチューナーがイカれたせいでTV見れんくなったorz


明日は2波目がやってきますね。
私は特に何も無いんですが、問題作が発売してしまうww



okiba.jpg 

早いなw
まだ1月ほどあるのに。
延期するよりいいからいいけどw

これと、マスターアップ告知ボイスも。
珍しく、脇役のみの告知ボイスww
キャラ紹介のところにもおらんという脇役っぷり!!
そんなキャラもおるんや~。程度(ぁw
しかも一応動画表示するとこがあるもののボイスのみという仕打ちw


ま。これで一安心かな。
1ヶ月も猶予あるし、相当なことがないかぎりは大丈夫っしょ!



600_140_01.jpg 


体験版配布かい?

あ。東京だけか。





よし次(マテw

ruitomo_fd_sp03_bana02.jpg

るいは智を呼ぶ店舗特典テレカのラフ画公開!


ruitomotereka.jpg

ソフが2枚と思いきや2種類の内どっちか選択式。
どうせなら2枚とも付けてくれよ!!(殴

メディオかグッドウィル!!(何w





冒頭体験版配信!

ちょっと気にはなってるねんな。
とりあえずDLしとくかw

それとデモムービー!







は、まだyoutubeになかったので、



こちらでお楽しみくだs(ry

うまいね~。






雑記

NECのクソチューナーのスマートビジョンっていう視聴ソフトが起動しなくなったので、録画どころかチャンネルの設定すらまともにできんくなった。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554510243/

価格コム。評価最悪www
父が持ってかえってきたの付けてただけやから、選択肢はなかってんけどな。もともとサブチューナーな感じで使ってたし。

ということでTVが見れ無くなりますた。
それだけならいいけど、録画できんのがな。。

ということで、一時避難として、ワンセグ化!!

やべぇぜ!!

なんてカクカク!!
解像度320x180を1920x1080に映してるねんから当たり前やけどww
2倍の大きさが限度や。。

こんなんでいつまでおらなあかんのか。しかもワンセグ関係のドライバ入れようとしたらブルスクで落ちるというww
入れんでも一応使えてるからいいけど、不安定過ぎるw
直したいが・・・・・

バグチャック文字列 BAD_POOL_HEADER
バグチェックコード 0x00000019
原因のドライバ ntoskrnl.exe

ん?調べてほしいなんてことは決して(ォィw
メモリとかなんとか。。途中でわからんから放棄した。
今のところはいけるっぽいしw


それでは、これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

とりあえず、暁の護衛のようにバグだらけは勘弁して欲しいw

げっちゅやが良いな♪と思うが、勤務先近いのでソフマップになりそうだわw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/04/30 00:05 * 編集 *

明日はFloatingMaterialがついにww
とうとうって感じですよほんとwまぁ買いませんけどw


>置き場がない!
早すぎですよねww
ぎりぎりまで引きつけといて延期されるよりだいぶマシですが、購入する側としては発売までの期間が焦らしとなって襲われてる気分ですw
マスターアップ=すぐ発売みたいな方程式を勝手にたてちゃってるので。

>るい智
自分はげっちゅ屋かグッドウィルですなww
FDなんで購入は9月の状況次第ですが。
ってかこれも若干情報の公開が早い気がw
URL | ちょりそ #-
2010/04/30 01:16 * 編集 *

あかべぇの方がなかなか更新していますね~
置き場はもうマスターアップとは早いなw

ワンセグ化でカクカクとは辛いですね・・・
なかなかストレスがマッハなYO☆KA☆N(メチャ恋風にw(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/04/30 18:34 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> とりあえず、暁の護衛のようにバグだらけは勘弁して欲しいw
確かに暁はバグ多いねww
音声出ないとか、立ち絵の動きがおかしいとかw

> げっちゅやが良いな♪と思うが、勤務先近いのでソフマップになりそうだわw
近いってのが重要ですねww
私は近くにそういうところあんまりないから羨ましいな




ちょりそさん

> とうとうって感じですよほんとwまぁ買いませんけどw
なんかものすごいらしいですよww
ちょっと小耳に挟んだだけですけど、画面の使い方が斬新!!(ぇw

> マスターアップ=すぐ発売みたいな方程式を勝手にたてちゃってるので。
わかりますww
いくら早くしても2週間前くらいとかかってに思ってるw

> 自分はげっちゅ屋かグッドウィルですなww
ということはグッドウィルですね(ォィw

> ってかこれも若干情報の公開が早い気がw
なんだかんだ言ってもFDですからね。それに発売日まであと4ヶ月ほどですし出し惜しみする必要もあんまりないのではないかなとw




赤枝の騎士さん

> 置き場はもうマスターアップとは早いなw
ホントホント。延期するよりはいいですけどねw

> なかなかストレスがマッハなYO☆KA☆N(メチャ恋風にw(ぉ
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
「録画予約してたのに、いつの間にかPCが逝ってたんだ」
フリーズだとかメモリ不足だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
URL | フィル #-
2010/05/04 16:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/282-c4547b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

