07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ネトゲしながら更新

2010.05.03/Mon/00:34:11


ワンセグが糞仕様なことがわかってきた。

適当になるのは仕様(マテ
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 


バナーキャンペーン!

景品は
10名の声優さんのサイン色紙各5名づつ計50名

私は誰で応募しようかな。
というか、私にはあんまり馴染みのない人達w
一応知ってる程度や。あとで調べてからにしよっとw

応募期間は8月31日まで
時間はたーっぷりあるなw



・・・・・・・とか言ってたらいつの間にか年を越してるねんな(ぇw



suku-ru.jpg


動作環境とCGが公開されますた。

kankyou.jpg

リアル彼女は別として、必要環境がレベルアップしすぎてるw
私のPCのCPUではとうとうたらんくなったww

ちなみに C2D2.40G やからちょっとたらんw
グラボでの補天でがんばってもらわなな。そもそも買うかわからんけど(ぁw

あと、CGやけど、Hシーンのスクリーンショットw
なんていうか。
これはキャラのせいかな?影?なんかわからんけど、いいと思う(ぉ
特に上4枚がw

久しぶりにイリュ作品買おかなw







とか思った私が愚かだった。
6月25日て。
6月は何も買えないと思うよ。。。。


ところで、イリュのオフィ通って会員価格ってあるやん。

シルバー ゴールド プラチナ

で、その条件が


1回ご購入して頂いた方は「シルバー会員」、2回目以降ご購入頂いた方は「ゴールド会員」となり、優待価格にてお買い物をして頂く事が出来ます。
「シルバー会員」「ゴールド会員」の有効期限は、最後にお買い物をして頂いた日より1年間となりますので、ご注意下さいますよう、御願い致します。
さらに「ゴールド会員」の優待期間中、お買い物をして頂くと「プラチナ会員」となり、「ゴールド会員」価格でお買い物が出来る他、優待期限が無期限となります。


こんな感じなわけ。

すくぅ~るメイト Sweets!をとりあえず買って、次に何か買って、ってやれば一番いいとか考えてみた。
SB3追加ディスクが一番安いけど、使い道がない場合もあるから除外w

もっとも、これからイリュはオフィ通しか使わん人にかぎるけどなw
けど、代引き手数料、消費税負担してくれるし、送料も一部地域以外はタダ?
・・・・普通にいいサービスやがな!


あと、すく~るメイト2をGW中に予約したら、抽選で5名が無料になるねんてww
6月か。。



雑記


ワンセグのクソ具合

画質320x180。
動画がたまにカクる

これは仕方がないと思ってる。

問題はここからで
1、録画しても早送りがない。
2、録画中はTV画面を出しておかなと気が済まないらしい。
3、録画予約してて、スタンバイから復帰すると固まる。(予約してたのは録画されてない))
4、録画中別の動画再生をすればイク


とりあえずはこんな感じかな
主力として使うのが間違ってるのは分かってるけど、2以外は製品としてあかんからww

当分はこれで我慢しなあかんわけやけど、最近レグザがほしくなってきてしまったww
色んな候補中一番高くなるタイプ・・・。
エロゲが買えなくなってしまうではないか!!チキショウ!


どうする!?どうするよ俺!!

1、TVを買う
2、エロゲを買う
3、諦めたふりしてTVを買う
4、諦めると見せかけてTVを買う
5、募金を募る
6、貯金箱を壊す
7、日銀に行く




それでは、これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>必要環境がレベルアップ
流石に此処まで求められると辛いものがありますね。
私のノートPCもC2D2.40Gです。

>どうする!?どうするよ俺!!
ちょw
どうみてもTVを購入するフラグな件について。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/05/03 01:51 * 編集 *

私のPCでもそろそろ辛いものがあります^^;
CPUはギリギリいけてもグラボのコスパがな~
イリュの作品は高スペ以外のPCに対しては
グラボ壊しですからねw

>どうする!?どうするよ俺!!
あえて選択肢を組み合わせるというのは?
例)5、募金を募る+6、貯金箱を壊す
そしてそのお金で2、エロゲを買う
これで全て解決だお(マテ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/03 09:38 * 編集 *

るい智でバナーキャンペーンですか~
自分も応募してみるとします♪

う・・・自分のPCも相当きついところ・・・w
自分はぎりぎり足りているって感じですね~

ちょwwwワンセグの4番がwww
これはなかなか酷い・・・

選択肢が7個も・・・
一部同じようなのがありますがw(ぉ
これはTV買うってことで決まりかな?(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/03 20:48 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 流石に此処まで求められると辛いものがありますね。
3Dだから仕方がない事もわかりますが、ちょっと厳しいわな。。
PCをホイホイ新調するわけにもいきませんしね。

> どうみてもTVを購入するフラグな件について。
がんばってみるよ!!w
ちなみに、こういう系ではフラグクラッシャーの定評があるフィルです(ぁw




舞い散る桜さん

> CPUはギリギリいけてもグラボのコスパがな~
250GTレベルがもっと安くなればいけんこともないねんけどなw

> イリュの作品は高スペ以外のPCに対してはグラボ壊しですからねw
3Dゲームの宿命ですからねw
しかもリアルさを追求してるから余計にね

> あえて選択肢を組み合わせるというのは?
なるほど!
複合技とな!!私にそんな高度な技術が使えるかどうか・・・。

> これで全て解決だお(マテ
・・・・・・!!!なるほどエロゲ10本位買えるという算段か!!
なんという計画力。なんという先読みの技術。おぬしやるな!(ォィw





赤枝の騎士さん

> 自分はぎりぎり足りているって感じですね~
みなさん結構いいPC持ってるんですね。
そろそろ買い換えたいけど、スペック的には不自由してないからそういう訳にもいかないし。
イリュの為に買い換えるとかありえないですしww

> これはなかなか酷い・・・
使ってるとまた追加されていってるけど、とりあえずこれはやばいな。
けど今は打つ手立てがないんだよね。。

> これはTV買うってことで決まりかな?(ぇ
私の中ではそうなりつつあるが、現実的な諭吉問題がありましてww
そういえば、諭吉√はいつになったら(マテ
URL | フィル #-
2010/05/06 18:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/284-87dfb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

