04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

5月発売のPCゲーム

2010.05.04/Tue/23:51:56

昨日のURLには

最近温くなってきたね。

というかちょっと熱いくらいやな。

春を越して一気に夏になったか!

夏と言えば怪談話やなぁ~

怪談話と言えばこんなまとめスレあってんけど。

昨日のURL

という意図が含まれてますんません。

14日
ぐみそふと主に交われば朱くなる 通常版9.240円
Mielくのいち義母姉妹淫ら妊法帳~淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南~2.415円






21日
White Cyc撫子乱舞9.240円
アメノムラクモ淫触の高潔王女~気高き心を砕け!2.415円





27日
あかべぇそふと つぅ置き場がない! シャノンフィギュア付特装版初回版11,340円
置き場がない! 初回版9.240円





28日
ぱじゃまソフトプリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プロフェッショナルパッケージ13,440円
プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プレミアムパッケージ
10,290円
TEATIME妄想性仮想人格障害 T-CAM付き
妄想性仮想人格障害 通常版9,240円
ユニゾンシフト:ブロッサム君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版10,290円
君の名残は静かに揺れて 初回版  8,190円
propellerエヴォリミット 初回限定版 限界突破パック10,290円
カミツレおしかけ! アントルメ9,240円
ピースソフトあまあね
クロシェットあまつみそらに! 初回限定版
FLATうたてめぐり
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT霧谷伯爵家の六姉妹
コットンソフトぐらタン
スタジオ邪恋ゴニン!?~ピタリと的中! 強制占い♪~
Silver Bulletこんそめ!~combination somebody~
softhouse-seal GRANDEEぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
Lillianティンクル☆くるせいだーす リマスター版
WAFFLE裸の王様
Sugar Potはぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~
オレンジペコヒメと魔神と恋するたましぃ  
Puzzleboxファミ魔!
シルキーズ風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
Lump of Sugarプリズムリズム -PrismRhythm-  
ローズクラウンぼくらの孕孕スクールライフ~クラス全員中出し完了~
feng星空へ架かる橋
ストラトスメイドさんひろった!
キャラメルBOXいちご味廻り巡ればめぐるときっ!?
祭企画もっとハラマセテ戦乙女
ぱわふるソフトよう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~
WHITESOFTりとるらびっつ -わがままツインテール-  
ALL-TiME令嬢サディスティック 下克上コンスピラシー
コンプリーツじゅーしぃエイジ8,400円
ザウス永遠のアセリア Special Edition  7,875円
ブルームハンドルこなゆきふるり ぷらす6,090円
チュアブルソフトSugar+Spice! ファーストシーズンパック
ALcot ハニカムリアル妹がいる大泉くんのばあい
アンダームーンD-spray2 廉価版  3,990円
汁・ザル激! 特濃! 汁まみれ!~先輩に出してかけてザーメンだらけ~3,800円
桃色劇場夢みるエゴイスト  3,150円
Miel悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り~先生に揉まれると子宮が疼くんです~2,415円
softhouse-seal大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達2,100円


計47本

末以外は大人し目。
と言うか、28日調子乗った?(マテw

47本中41本は28日と、殆どが28日やからなww

適当にピックアップ



『置き場がない!』を応援しています!
やっぱりね。まずはこれだと思うんだ!
ゲーム内容よりシャノンフィギュアが楽しみという気持ちのほうが若干強い(ぁw



無駄に熱いおーぷにんぐ(蹴
けど、サビは結構好きですww

歌ってるのは福山さん。そう。福山雅はr(ry


真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiii

20095302300019.gif






これもう発売するねんなw
こないだ体験版したばっかりやと思ってたのに。

これってカメラ認識するらしいやんか。
で、顔写真でも顔と認識するらしい。
手も認識はするけど、じゃあマジックハンドではどうなん?ww
にぎにぎもできるで!!w

・・・・・あると思ってたけど、最近は2本で左右から挟むタイプしかないのか。
仕方が無いのでこれで。


ポテチの手 しおタイプポテチの手 しおタイプ
(2010/06/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


そういえばイリュの新しいやつは対応してるんだろか?


あまあね オフィシャルサイト 

まず主題歌公開


※html実験※
勝手に再生されてたらごめんなさい。表示されてないならIE8系で開いてみてください。



今回置き場と同じくらい期待してるゲーム!!
このブログネームより目立ってる存在(ぁw

一応ソフで予約はしてるものの、メッセのがシーツの絵が良さそうなのでどうしようか迷ってる所。。。

基本的にシーツ類はメッセの方が価値あるっぽいねんな。
平均で4000円くらい。それに比べソフのは2000円クラスやから、メッセを先に買っておいた方がいいっぽいねんけど、結局のところシーツは両方集めるつもりやから、ゲームを両方買って片方を売る。これでいくら回収出来るか
そこが肝やねんな。

くっ。第3の目が疼く・・・・・・・・・ぐぁっ!!!!・・・・・・・・こんなところで・・・・・・ま・・まけてたまるk(殴

厨房が通りすがったみたい(マテ



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
 

バイノーラルパワー!!
うーーーーはーーーーーー

これと組み合わせればなんとなくすごくなるかも!?
cinemizer-plus02.jpg

バッテリー4時間、解像度640x480とエロゲするにはちょっとしんどいけど。
・・・というか、表示できんか。残念

解像度が倍になれば普通に使えるねんけどなw
とうとう./hackの世界になるけど、それはそれでいいと思う!ってかやってみたい!!







その前にもう延期はせんやろ?(ぁw




まだ何個かあるけど、時間的にここまでにさせてw


雑記

母「今日の晩御飯なにがいい?」

私「なんでもいいよ」

母「なんでもいいが一番困るねん!」

        ~話をしてて5分後~

私「ん~・・・・・じゃあトリュフを食べてみt(ry」

母「わかった」

私「!?」

夕食はたこ焼きでした。

ソースをかければ見た目は黒k(ry
結構省いてるけど大筋はこんな感じやったw



暁の護衛 麗華ルートオワタ。
ちょっと前に終わってたけど、書き忘れてたw
正直パッとしない。
色々放ったらかし&疑問が残る。。
最後までやればわかる系?
ラストのまとめ以外は面白いんで、最終的な評価は全部終わってからかな。


これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>昨日のURL
納得しましたw
いきなりアレだからちょっとびびりましたよw

>あまあね
主人公が某とらドラを彷彿とさせますね。
姉ほしいなあ。
そして一緒にカラオケに行きたい。
URL | inary #-
2010/05/05 01:26 * 編集 *

>置き場がない!
確かにフィギュア楽しみですw
早期予約キャンペーンといい、特装版といいある意味売り方が大胆ですよねww
設定っていうか内容も斬新で面白い発想だったので、まぁシナリオにも期待したいとこです^^

>あまあね
これは自分も気にはなったんですが、
置き場、プリズムリズム、星架かの3本で精一杯ってかんじですorz
体験版でてくれればもっと考えるかもしれません。

まぁ、星架かは無事発売できるか不安なんですが・・・
URL | ちょりそ #-
2010/05/05 03:03 * 編集 *

あまあね>
姉属性を持っている私はコレが欲しくてたまらない!!
なのに・・・5月は3本購入が決まっているからお金がないのです^^;
とりあえず中古でも構わないから早めに回収する予定☆

星架かはどうせまた延期すんじゃね?的な感じであまり期待せず穏やかに待とうかと、思っていますw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/05 09:32 * 編集 *

>昨日のURL
そういう意味だったのかw
さすがにそこまで繋がりませんよw

>星空へ架かる橋
いやぁ・・・もう1回くらい延期するんじゃないですかね?w
未だに続報無いですし・・・orz
げっちゅの特典が「抱き枕カバー」と公開された時は
「おお!ついに発売できるのか!」と思いましたが、
イラストの公開が全然されませんし・・・orz ww
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/05/05 10:43 * 編集 *

なるほど♪
URLにそんな意味が込められていたとは~w

この4月から7月あたりまでの新作ラッシュはすごいですね・・・
マジで自分のお財布さんがないているw(ぉ

あまあね>
こちらは期待作なのですが、いかんせん金がないです・・・
初回特典がほしかったのですが初回は断念しそうな予感・・・
自分は乙女信者なので買うとしたら乙女の特典狙いですねw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/05 17:51 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> いきなりアレだからちょっとびびりましたよw
そりゃちょっと驚かすつもりで(ぁw

> 姉ほしいなあ。そして一緒にカラオケに行きたい。
なぜカラオケw
姉はいますが、カラオケとか行ったことないなw




ちょりそさん

> 早期予約キャンペーンといい、特装版といいある意味売り方が大胆ですよねww
早期予約キャンペーンはあかべぇ系が最近ハマッてるだけで(ぁw
特装版はやりますね。私は、正直あれなかったら買ってたかどうかわかりませんでしたしねw

> シナリオにも期待したいとこです^^
妙に現実的なところのあるロボものですからねw
あかべぇでは初めてってところも期待する要因!


> 置き場、プリズムリズム、星架かの3本で精一杯ってかんじですorz
今月は固まってますからねw
私はプリズムが気になるけど諦めた口ですからorz

> まぁ、星架かは無事発売できるか不安なんですが・・・
雲行き怪しいですよ。
Opまだ公開されてないし、まぁ、延期するにしてもそうでないとしても来週辺りに結論出そうですな。
ってか、来週までに決めてくれないと買う人困るっしょw




舞い散る桜さん

> 姉属性を持っている私はコレが欲しくてたまらない!!
お姉ちゃんとちゅっちゅうふふしてk(ry

> なのに・・・5月は3本購入が決まっているからお金がないのです^^;
5月は複数買いする人おおいですね。
私もその中の一人なんですが、どうしてこうも固まってるのかw

> あまり期待せず穏やかに待とうかと、思っていますw
延期してももうね。
延期に関してはまだまだ上がいるんで、このくらいでは(ぁw




朋也さん

> さすがにそこまで繋がりませんよw
逆にそこまでの意図をくめる人がいたのなら結婚してk(ry

> いやぁ・・・もう1回くらい延期するんじゃないですかね?w
大方意見は一緒のようですねww
ここまで延期したのなら完璧にしあげてくれよとw

> イラストの公開が全然されませんし・・・orz ww
物と絵が両方揃わないとないのも同然ですからねw
ラフ画できてから好評しようよと、小一時間問い詰めたい。




赤枝の騎士さん

> URLにそんな意味が込められていたとは~w
あの英語の羅列にここまで意味を詰め込める奴なんてそうはいn(ry

> マジで自分のお財布さんがないているw(ぉ
うちの娘も同じですよ。
今でこそホクホクした顔してますが、月末に大粒の涙を流すことが確定してるなんて・・・なんて不憫な娘!!(ぇw

> こちらは期待作なのですが、いかんせん金がないです・・・
そこなんですよね。。
その問題がなければ買いまくるのにw

> 自分は乙女信者なので買うとしたら乙女の特典狙いですねw
ならシーツですね(ぁw
なつみもいますけどw
URL | フィル #-
2010/05/06 19:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/286-252bd7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

