08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

GW最終日

2010.05.06/Thu/00:14:46



次の日曜まで休みとかいう人もあるんやっけ?まぁ私には関係ないけど。


info_with-ribbon.jpg 

新ブランド!Hulotte(ユロット)
で、その新作が上のウィズリボン

絵師さんは~~・・・♪池上茜w
知らない人へのリンク→
ぐぐればすぐでてくるけどなw


・・・・05’から疑惑かけられてるとかww
でさ、なんか見たことある名前やな~と思っててん。



池上茜




池上あかね




池上あかね?






池上茜!?


EternalSky





ブルブル((((((((((((((((((((((((´Д`)))))))))))))))))))))))ガクガク





よし!クソゲー認t
20095302300019.gif


あの場合は会社が悪いだけで絵師にはあんまり関係ないとか一瞬思ったけど、色々思い返してみたらそうでもなかった(ぁw



どうなるかは今後しだいということで。






雑記

私の部屋の住人(?)が増えました。

紹介します。




キョロちゃんです!!(ぇw

F1020160.jpg


昔、チョコボールの金のエンゼルで貰ったの。姉が。

それが部屋出して私の部屋に来た。
中身もちゃんと入ってるで。見てないけどw

そういえば前銀の当ててんけど、どこ行ったっけ(ぁw




全然関係ないけど、フィーナを予約したことで完全に忘れててんけど、これもほしかってんなw

sk_vivio_1.jpg
ヴィヴィオ!

値段はフィーナの半分程度なので、手は出しやすいw
発売は7月なんで来月にでも予約するかな。


これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

去年のフィルさん失敗作ww
そのトラウマがよみがえるのか・・・
とかいってみたけど確かにライターが悪いので絵師さんは関係ないはずww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/06 01:33 * 編集 *

>With Ribbon
まぁ名誉挽回のチャンスってことでマジメに取り組んでもらいたいなぁ。
ユーザーのパクリやトレスの発見能力はすごいですからねwww
なにかあればすぐバレるでしょうしw
ある意味面白そうな作品ではありますww

>キョロちゃん
自分も実家の部屋にありますw
収納性があれば便利なんですが、そんなに入らないんですよね、これw
かわいいからいいんですけどww

>ヴィヴィオフィギュア
これは予約してしまいました。
ロリロリなヴィヴィオもいいですが、聖王もカッコよくていい!!
しかも結構大きめだったと思うので、我慢できなかったww
URL | ちょりそ #-
2010/05/06 11:54 * 編集 *

さて、新ブランドHulotteはどうなることやら・・・
池上茜の素性についてはあまり知らなかったけどそんなことがあったのですかw
ホントどうなることやら・・・(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/06 19:30 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 確かにライターが悪いので絵師さんは関係ないはずww
主に悪いのはシナリオだったんですけど、絵も結構アレな部分があったりもしてたんですよん?w
男の立ち絵とか、色の塗りとか、背景無いとか...etc




ちょりそさん

> まぁ名誉挽回のチャンスってことでマジメに取り組んでもらいたいなぁ。
絵はうまいのだからちゃんとやればできるだろうにw
下手に手を抜くからこんなことに。

> なにかあればすぐバレるでしょうしw
グーグル検索で出るのは別として、みなさんよく見つけますよねww
もしかして覚えてるんじゃ・・・って思ってしまってもおかしくないくらいにいろんなところから見つけてくるしw

> 収納性があれば便利なんですが、そんなに入らないんですよね、これw
元から入ってるの入れたままにしてるからもう何も入りませんw
ぶっちゃけただの缶ですからね(ぁw

> これは予約してしまいました。
なんと!?既に予約してるだと!
くそっ。欲しいのは確かなんだがあと一歩手が出ない状態だというのに!

> ロリロリなヴィヴィオもいいですが、聖王もカッコよくていい!!
あれはあれでいいものですよね(*^q^*)
だが、あのおぱーいには勝てない!!(蹴




赤枝の騎士さん

> さて、新ブランドHulotteはどうなることやら・・・
TOP絵はいい感じなんですけどね。
エターナルスカイのせいで新ブランドにちょっと臆病になってる私がいるw
なんにしても、発売まではこれからの更新のし具合って所でしょうか。

> 池上茜の素性についてはあまり知らなかったけどそんなことがあったのですかw
私も詳しくはしらなかったのですが、最近話題に上がったあの人と大差ない感じw
ってか、それより以前から疑惑あるからタチ悪いな。
URL | フィル #-
2010/05/09 11:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/287-eeac2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

