06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

も~い~くつね~る~とー

2010.05.06/Thu/23:21:13


母の日なんだが、何あげたらいいやろか?
今までそんなんあげたことないから何にしたらいいかわからんw


bnr_130.gif


バナー配布してるけど、503でアクセスできんのでこれでw
というか、ディザムービーのページ以外見れんのだが、これは仕様?



あ~・・・・・・急にダレた(マテw






なので、こっちをば
Tlogo.gif



なんか新しいシステム作ったからそれの動作テストがやりたいらしい。
それに付け加えて、ベンチマークも

上のオレンジのロゴが大量発生するベンチマークw

数値の結果は

・『1000以上』  最低限の動作はします。
・『10000以上』  問題なく動作します。


だそうです。で、やってみました。


bentitesuto.jpg

余裕すぎましたね。

ってかきめぇよw
しかしこれ、ちょっと大雑把すぎるw

何回かやってんけど、約50000~55000と結構幅があく。
動作状況は全部同じです。
ま。1万超えればとりあえずは関係ないっぽいからそんなに気にすることではないw

で、これのデータ測定したらテキストファイルに暗号化して書き出してくれるから、それをメールで送ると。
ま、募集やから強制ではないんで、どっちでもいいかとw

ベンチマークはともかく、PCスペックを表示してくれるねんけど、そっちがちょっと優秀w
結構こまかいとこまで教えてくれるのな。
BIOS情報とか普段いらんけどなw
マザボの製品名はもちろんやけど、バージョンとかもあるしw
メーカーPCならそこの名前も出るみたいやし
ベンチマークってあんまりしないけどこんなもんなのか?





雑記

大人になったなぁ~とか思った時(勘違い編)

img10584737747.jpeg


これに躊躇なく突っこめる用になってた時


むしろワクワクしてる(ぁw

勘違い編とか書いてるけど、次は無いと思うw



順調に暁の護衛をクリアしてるけど、なにかが・・・・なにかが足らない・・・。
なんていうか、うまく行き過ぎてる?
ん~・・・なんて表現すればいいかわからんw
腑に落ちない。違うな。亮がナルすぎる。これでいいか(ぇw

亮で思い出した、清美√で亮が日本に来てどうたらこうたらってとこ、あれそのまんまじゃ・・・・・。
他のルートでわかるとか?
ん~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

こういうPCの性能をチェックするの好きだな~。
っても、別に自分のPCは高性能ってわけじゃないんだけど。
ても、10000以上っていうクリア条件は自分も楽々クリアしますた。

ちょっとうれしいww
@PCスペックを細かく教えてくれるのは、なかなか良かった。
URL | 伊・U #-
2010/05/07 01:37 * 編集 *

確かにもう母の日ですね~
まあ花とか上げとけばよいのじゃないでしょうかw
自分はいつもそんな感じです♪

涼風のめるとは期待作ですね~w
これからの更新がすごく楽しみ☆

自分のPCも特別高性能ではないですが余裕に通りましたねw

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/07 19:06 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> こういうPCの性能をチェックするの好きだな~。
自分の実力を見極めておくのですね。
そしてそれを上回る使い方をするんでs(ry

> @PCスペックを細かく教えてくれるのは、なかなか良かった。
これいいよねw
いちいち本体開けて見る必要もないし。
まぁ、私程度の知識じゃあんまり役に立たないのもいくつかありますがw




赤枝の騎士さん

> まあ花とか上げとけばよいのじゃないでしょうかw
王道でカーネーションってところでしょうかw
その辺で考えてみます←当日に考えてる奴(ぁw

> これからの更新がすごく楽しみ☆
公開したばっかりだけど、発売日が近いから頻繁に更新してくれそうですねw
にしても今からカウントダウンしてるなんて製作者側からしたらプレッシャーだろうな。

> 自分のPCも特別高性能ではないですが余裕に通りましたねw
ある程度のスペックがあれば余裕でいけるみたいですね。
それに、イリュみたいにスペックいるの作っても動作しなかったら無意味ですしねw
URL | フィル #-
2010/05/09 11:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/288-b039ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

