10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ぬ、脱ぐのか!?

2010.05.07/Fri/22:50:53


キミも、彗星お燐さんと一緒に「こんそめ」しようぜっ!
とりあえず延期情報
5月28日→6月25日

TOP絵でごめんなさいの気持ちを表してるけど、おぱーいな感じになってるw
感じというかおぱーい?(ぁw

キャラは可愛いと思うけど、あんまり買う気にはならんねんなこれw
メーカーのせい?
・・・なんでだろね?w




あまあね オフィシャルサイト

店舗予約特典の絵公開!

なんだけど、遅いよw
もっと早くにしてほしかったな。
既にソフで予約してるってのもあるし、メッセのも知ってたし、他はテレカだろうと思ってたし。
しかし、テレカも中々w

amaane tokuten

そうそう。前言ってたやつ、ソフとメッセで迷ってるってのメッセで買うことにした。(今決めたw
ソフ特典はやっぱり後で買った方が安いやろうし、うまいこといけば1万円チョイで収まりそうやし。
両方買って片方売るとしたらちょっと賭けな部分あるしなw





『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定! 






むーびー



ちょっと、えろげー!のTOP開いて見て聞いてくれ(ヒロイン4人裸の画像)




おっぱいって上向いてるより前向いてるほうがいいと思う!!
左右の2人より真ん中左の娘のが一番いいと断言する!!
今回の娘は大きいけど、この場合は大きさはあんまり関係ないねん。形がね。お椀型っていうの?あのふっくらした感じの。だから、別にぺちゃがどうとかそんなことを言ってるわけじゃないねん。あくまで形!ハリとも言うんかな。垂れ気味よりしっかりしてたほうがいいやんw
そうは思わないかい?あのキーボードと代わって欲しいとかさ!むしろキーボードになりたい!!と。
そうすると、いつもあの娘達につっついてもらえるねんで!!
男につっつかれるかも?んなもん、入力受付へんにきまってるやん。というか、打つ前に弾く。
話が変わったな。
要するにおっぱいが全て!!(









・・・・・・・・・・・・ついカッとなってやってしまった。後悔はしてない。



雑記

おぱ-いおぱーいおぱーい。

こっちのネタを全く考えてなかったww
それでギリギリ見つけました。

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

本日5月7日は皆元るいの誕生日!
パチパチパチ


るいは智を呼ぶやってないか思い入れがあんまりww



これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

あまあねも6月に延期ときましたし、少し5月は財布が楽かもしれませんね☆
FDにしろ、続き物は本編やってないと思い入れってやっぱないもんですよ^^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/08 00:21 * 編集 *

本番は6・7月ですね。
5月は禁欲生活して夏に解放すると。

>皆元るいの誕生日
おめでとう!
……すっかり忘れてましたw
タイトルにも入ってるのに色々と不遇なるい姉さんカワイソス
URL | inary #-
2010/05/08 01:32 * 編集 *

ここにきて延期のゲームがなかなか増えましたよね~
まあ資金が厳しい自分は少しうれしいかな?(ぉ

自分もるい智は未プレイなんですよねw
だからあまり感動がないw(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/08 22:44 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> あまあねも6月に延期ときましたし、少し5月は財布が楽かもしれませんね☆
ですねw
5月が楽になるだけで、6月はドリパがあるから更に厳しくなっただけな気もしなくもない(ぁw

> FDにしろ、続き物は本編やってないと思い入れってやっぱないもんですよ^^
普通はそうでしょうね。
けど、本編は知らなかったとかでFDから気になることはあるんですよねw




inaryさん

> 本番は6・7月ですね。
私は8月も本番ですw
なんせフィーナがうちに嫁ぎにくるんだから!!

> タイトルにも入ってるのに色々と不遇なるい姉さんカワイソス
一応メインヒロインと思ってるんだが、ちょっと違うのか?w
前々からやりたいと思ってはいたけど、中々手が出ない逸品。





赤枝の騎士さん

> まあ資金が厳しい自分は少しうれしいかな?(ぉ
うれしいけど微妙なんですよね。わかりますw
発売したならそれで特典とか諦めがつくんですが、下手に延期されると微妙な希望が見えてしまってせっかくの決心が揺らいだりしたりしなかったりw

> だからあまり感動がないw(ぇ
普段挨拶くらいしかしない人に同じ部屋の中でよく話す友達に誕生日祝われてる感じ?
・・・・例えは置いといて、おめでとうと、それが言いたかった(ぁw
URL | フィル #-
2010/05/12 17:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/289-3f876698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

