09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

にょろ~ん

2010.05.10/Mon/00:07:45



ぷく~ってぷく~って
やばいwwwたぶん数日で破裂しそうwwww
水ぶくれ



まずはこれ

あまあね オフィシャルサイト
バナーはまだ5月やけど

5月28日→6月25日

というわけで延期です。
良かったのか悪かったのかw
結局来月に先延ばしになっただけやから、私の財源的には大して変りはないと言うw

当初4本買いとかどこかの政党並に無茶言うててんけど(ぁw)それは無理と判断して、2本にまで抑えてんけど、その片方が延期と。
だから買おうと思えば買える。あと1本。

普通なら追加で買ってるけど、来月ドリパがあるねんな
それに、6月はピアチェーレもあってんな。これは中古でいいけど。
6月のことはまた今度でいいか。



デモムービー見て改めて思ってんけど、民安ともえおるやん。伊那やん!(WLOより)
他にはリトバスの鈴とか。あ、佐々美もか・・・って理樹もやんwwリトバス忙しいなw

ということで(?)、私的には年下なイメージがw・・・・・・あったけど、気にしなくていいみたい。一応お姉ちゃんやけど、姉っぽいだけのキャラらしい。安泰安泰(ー▽ー)

延期決まってデモムービー出てきたけど、ラストの日付変わってな(ry
シー黙ってなさい!




なつみかわいいよなつみ






【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!


ムービー第2弾公開!



さて、諦めた1本がこれなんですよね。
むむむw
買えんことはないw買えんことはないんだがww


最近考えてることがあって、謎に置いてた遊戯王カード売ってこようかなと
売っても知れてるやろうけど、足しにはなるかなと。レッドアイズが9枚くらいあった気がするけどw

28日・・・。くそぉw





kiminonagoriha.jpg


みっともないのね
それで本当に宣伝に
なるとでも
思ったのかしら?
ときどき思うのだけど
お前は私の気を引きたいだけの
無能を装っているのか
それとも本当に無能なのか
どちらなのかしら?
ぜひ答えを聞かせて
頂けると嬉しいん
ですけど?
コクコク頷いてないで
なんとか言ったらどうなの?
そもそもほ宣伝する気が
本当にあるのか
甚だ疑問に思うのだけど
どうして魚の格好を
してるのかしら?
それで宣伝ができる
とでも思ってるのかしら
できると思ってるのなら
本当に無能だと思うの
それと、キビナゴなんて
食べてる暇が
あると思ってるのかしら?
というか、どうして
キビナゴなの?
ししゃもじゃだめなの?
そんなことはどうでもいいわ
発売日は28日で
オフィシャル通販の予約は17日までなのよ
予約した?
してないなら今すぐしなさい
わかった?
わかったなら
早くキビナゴを渡しなさい










・・・・・・・・・後悔はいしてな
20095302300019.gif


というわへでマスターアッフひまひた(というわけでマスターアップしました)

今更やけど、茉百合のキャラがキャラ紹介のセリフと全然印象がちがうねんなw
罵ってるほうがイイな(蹴

ショップ特典やけど、ソフが抱き枕カバーでゲマズがマグカップ、他はテレカやねんけど。
kiminonaha tokuten



メロブのテレカの表情がヤバイ!!
ちょっとなにこれ!

toku_04.jpg

思わず4倍の大きさにしてしまったやないか!
2000円台なら買うけどなにか?(ぁw

ヨドバシのとげっちゅ屋のも中々・・・ジュルリ





雑記

ヤバイ。水ぶくれヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
水ぶくれヤバイ。
まずプニプニ。もうプニプニなんてもんじゃない。超プニプニ。
プニプニとかっても
「シリコン20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ体液。スゲェ!なんか赤血球とか無いの。血小板とか白血球fとかを超越してる。体液だし超プニプニ。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通はイボとか膨張しないじゃん。だって自分の体の一部ががだんだん膨らんでったら困るじゃん。トイレとか扉通るときとか困るっしょ。
体が伸びて、一年のときは幅が50cmだったのに、三年のときは2mとか泣くっしょ。
だから体とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど水ぶくれはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、体液の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと皮が超薄い。約0.000328フィート。ミリで言うと1mm。ヤバイ。薄すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超透明。超透けてる。それに超ベチャベチャ万匹とか平気で出てくる。万匹て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても体液は強い。超強い。
うちらなんて目に見えないウィルスとかと戦ってる。超戦ってる。うちらが寝てる時とか関係ない。いつも戦ってる。
けど体液は平気。全然平気。凄い。ヤバイ。
ともかく貴様ら、体液のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ体液に入っていく薬とか超すごい。もっとがんばれ。超がんばれ





このコピペしんどいなww
全文打ってる訳じゃないけど、バナナの下りなんか思いつかんかったもん(ぁw

あとフィートとか一応合ってると思うけど適当ww
それに、本当のコピペは宇宙で始まって宇宙で終わってるけど、上の話変わってるということに気づいたwww
けどやってて面白いなw



おし。わしは疲れたぞい!暁の護衛やって寝る。



それでは、これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>あまあね延期
6月は結局5月のダメージ負ったまま回復しきれず迎えてしまうのでどっちみち買えないorz
自分的には7、8月だったらよかったなと。
まぁそうなるともう長期に等しいなぁ。
ドリパ参加するとなるとかなり厳しいですよね。

>君の名残は~
オフィのページ見た時びっくりしましたww
人によってはたまらんTOPなんでしょうなぁ。
自分は恐怖だけでしたがw

>水ぶくれ
結論薬がスゴイってことになってるww
こういう遊びかたも面白いですw

ちなみに水ぶくれは即行穴をあける派ですw
その後そのままバンソーコーを付けます。
風呂とか沁みるんですけどね。
ぷくってしてると邪魔なので。
URL | ちょりそ #-
2010/05/10 00:53 * 編集 *

普通にこういったTOP絵で購入を決めようかと思ってます、君の名残はww
のいぢファンじゃないので、普通に初回版でいいのでどこで買うかですね。メロンちゃん好きなのでメロンがいいかとワタシも同意ですw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/10 01:32 * 編集 *

あまあね延期は残念ですが、
延期した事によって購入の兆しが出てきた私w

君の名残>
確かに表情はフィルさんが上げたショップ特典がgj
ですが、個人的にはとらのあなのボンテージ姿も堪らんですwww
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/10 21:45 * 編集 *

自分もあまあねが延期してくれて資金的に助かりましたね~(ぉ
5月発売だと買わない予定になっていましたのでw
自分は乙女さん信者です♪

もうこれは茉百合で埋め尽くされていますねwww
ああ・・・罵られたい・・・(マテ
自分もメロブがいいですね♪
多分買わないと思うのですが・・・(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/10 22:29 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> >あまあね延期
> 自分的には7、8月だったらよかったなと。
私も7月くらいが一番良かったな。
今のところ何も無かったと思うしw

> ドリパ参加するとなるとかなり厳しいですよね。
年2回のイベントこれは大事にしないとね!
コレが一番圧迫してるのも事実なんですけどねw

> 自分は恐怖だけでしたがw
罵られるの嫌いではないですますよ(ぁw
今は見下されてても、いずれは逆転してそこからh(蹴

> こういう遊びかたも面白いですw
コピペが完璧すぎて改変するのが中々むずかしいけどね。
こんなの初めに書いた人はちょっとすごいと思うなww
他にもいっぱいあるけど、よくあんな風にできるなとw

> ちなみに水ぶくれは即行穴をあける派ですw
ぷくってしてるのが邪魔なのは分かるけど、割るのはいややなw
現状まだ割れてないしw
今は萎れてきたからそうちょっとしたら治りそう、なのでこのまま守りぬく!!(ぇw





斑鳩 睡蓮さん

> 普通に初回版でいいのでどこで買うかですね。メロンちゃん好きなのでメロンがいいかとワタシも同意ですw
かわいさに定評のあるメロンちゃん。
私は1枚も持ってないですが、画像とかでは目が行きますねw
今回のはそれに加えてあの表情!タマランですはい。




舞い散る桜さん

> 延期した事によって購入の兆しが出てきた私w
あるあるw
そういう時の延期はうれしいよね。
延期したことによって売上ってどれくらい変わるんだろかw

> 個人的にはとらのあなのボンテージ姿も堪らんですwww
ソフの次くらいに目が行ったなw
なんちゅー格好を・・・あのムチでビシバシと叩かれて・・・・ゾクゾク




赤枝の騎士さん

> 5月発売だと買わない予定になっていましたのでw
5月はやばいですもんね。
なんでこんなに固まったのかw
いつもなら2本多くても3本なのに、今月だけは4,5本気になるのがあったっていうのがな。

> ああ・・・罵られたい・・・(マテ
一緒に魚の被り物してお願いしにいこうか・・・(蹴

> 多分買わないと思うのですが・・・(ぇ
ゲームは買わないですが、テレカはちょっと探してみますw
URL | フィル #-
2010/05/13 01:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/290-cfbcf539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

