04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第956回「今の携帯電話は何台目?」

2010.05.11/Tue/00:09:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今の携帯電話は何台目?」です。突然ですが、みなさんは今使っている携帯電話は何台目ですか?水谷の記憶では、今使っている携帯電話は7台目です。2年以上使った機種もあれば、1年未満で交換した機種もありました。最近はスマートフォンが流行っているので乗り換えたいところですが、契約期間などの問題で躊躇している水谷です。今、使っている携帯電話が気に...
FC2 トラックバックテーマ:「今の携帯電話は何台目?」



4代目・・・?
P503is P504is P900i P703i で、今がF-09A
5代目でしたw

正直今のが一番使いにくい。
703iサイコーでした。
全体が小さいからキー打ちにくいけど、入力のレスポンス良かったし。今のは・・・・メールの本文打ってたはずやのに、何故かメアドの編集になてるし・・・。な、なにを言ってるか(略

携帯に関してはP信者だった私がどうしてFにしたか。それは・・・家族がPばっかになってて被るのがいややったから仕方なく。。
ん~



            ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__ テラショボ~ン!!!
                 ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
                て   / ,,-",-''i|           ̄|i''-、  ヾ   {
               ("  ./   i {;;;;;;;i|            .|i;;;;;;) ,ノ    ii
           ,,       (    l, `'-i|            |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
           "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
               ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
              ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄           |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
            ,,-''::::二-''"     .--i|             .|i          "- ;;:::`、
          ._,-"::::/    ̄"''---  i|             |i            ヽ::::i
          .(:::::{:(i(____         i|             .|i          _,,-':/:::}
           `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|              .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
             "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|              .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                     ̄ ̄"..i|               .|i
               .;.;"..;.;" .i|   /       \   |i/ ".;.;".;":
      ,,,,,     .;".;": . \( ⌒.i|    ● ,,.  .,, ●    |i )⌒)/".;.;".;":
       ;;;::,,,...;": ."; ".;. ;( ⌒( .i|      (__人__)      .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
       .";".";": ..;;( (⌒(  .i|                  .|i⌒) ) )⌒".;
       .;.;"..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;.;"..;.;".



tyutyu2.jpg


ファンクラブカードかなんか発行してたもんな
何か来ると思ってたよw

現在はOpのみ公開。
前作やってる身としてはちょっと気になるところ
そういえばチュチュアイドる持ってないねんな。。チュチュアイドる同時期にひとゆめっての発売してて私はそっち買って連れがチュチュ買ってってしたからw

ひとゆめ スターリンク もうないけど(ぁw 参考
悪くは無いと思っててんけどな?OPアニメ結構すごかったしwどうしてなくなった!謎にDVDPGも出てる癖にw



            ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__ テラショボ~ン!!!
                 ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
                て   / ,,-",-''i|           ̄|i''-、  ヾ   {
               ("  ./   i {;;;;;;;i|            .|i;;;;;;) ,ノ    ii
           ,,       (    l, `'-i|            |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
           "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
               ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
              ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄           |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
            ,,-''::::二-''"     .--i|             .|i          "- ;;:::`、
          ._,-"::::/    ̄"''---  i|             |i            ヽ::::i
          .(:::::{:(i(____         i|             .|i          _,,-':/:::}
           `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|              .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
             "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|              .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                     ̄ ̄"..i|               .|i
               .;.;"..;.;" .i|   /       \   |i/ ".;.;".;":
      ,,,,,     .;".;": . \( ⌒.i|    ● ,,.  .,, ●    |i )⌒)/".;.;".;":
       ;;;::,,,...;": ."; ".;. ;( ⌒( .i|      (__人__)      .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
       .";".";": ..;;( (⌒(  .i|                  .|i⌒) ) )⌒".;
       .;.;"..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;.;"..;.;".


b4d99fd3.jpg

おぬーぼかろ
なんでだろう・・・メイド会長が過ぎった(ぇw

名前はリリィ

クリプトン製と思いきやAHS製らしいw
例えばこんなん。
mainimage.jpg 










くっサンプルボイスがうぜぇ

金髪はリン・レンおるのに被せてきおった。リン・レンよりこっちのがii(ry
あとはCVだね

DTMなんか雑誌についてきたミクの体験版でお腹いっぱいになったけどな!(ぁw




雑記

もうむりだ・・・・、後戻りはできない。
いいんだな?





的なメールがSBCr SHOPから来たw





お客様 各位

この度は、SBCr SHOPにて
【「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト
1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ロイヤルドレスアップ エディション】
をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。

下記の注意事項につきまして、必ずご確認・ご了承の程お願いいたします。

〓〓〓ご注意〓〓〓

◆受注生産品ですので、キャンセルは出来ません。
※受注締切後、商品発送後のキャンセルは承っておりません。

◆お支払い方法で「クレジットカード払い」をご選択されている場合、
 商品到着前にご請求(引き落とし)となる可能性がございます。

◆到着予定日前にお引っ越しなどをされる際には、住所変更について
必ずご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がない場合、商品がお手元に届かない場合がございます。

〓〓〓〓〓〓〓〓



りょ、了解でありまする( ̄^ ̄ゞビシッ
ブツはは代引きなんで心配してください!
お金が無い場合もあります!その時はブツを置いていってもらえればあとはこちらで処理をs(ry

ま。冗談はさておき、三つ指ついてお待ちしております。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

同じくPのレスポンスのよさが恋しい……
SHも本文打ってるつもりがわけわかんないことしてたりしますね~
ごめんなさい帰ってきてP。

>メイド会長が過ぎった
良かった、全く同じこと考えてるww
髪型とか体型とかいろいろと似てますよね。
新しいボカロってなかなか浸透しないけど今回はどうなるやら。
URL | inary #-
2010/05/11 22:44 * 編集 *

ChuCHuアイドるの方はチュチュがかわいいということだけは知っているのですが、
まだプレイはしていないんですよね~
たしかFDが出ましたよねw
中古がやすかったら手を出してみようかね・・・w

新ボカロは姉属性っぽい奴ですねw
個人的にはなかなか好きですね~

フィーナフィギュアは高くて手が出せませんでした・・・
金欠ってこういうときに辛い・・・(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/11 22:45 * 編集 *

おお!フィーナフィギュア予約されたんですねー(´`*)
届くのが楽しみですなw
僕は結局なんだかんだで購入を見送りました・・・。
代引きにでもしようと思ったのですが、
8月はやはりコミケ+ライブがあるので出費が凄いと思い断念・・・orz
フィルさんのレビューを楽しみにしております!w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/05/12 23:03 * 編集 *

私は現在の携帯で2代目で、もう5年近くも愛用しているので
外見は古臭いですが、なかなか愛着がありますね☆
使い勝手の良さから機種変には
踏み込めないチキン野郎なのですw

フィーナ>
うぅ~羨ましすぎる・・・
私にはハードルが高すぎて買えませんでした^^;
是非ともフィギュアレビューで晒してください!!
切実にお願いしますw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/13 00:05 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> ごめんなさい帰ってきてP。
SIMカードを入れ替えれば帰ってくr(ry
レスポンス以外は今のほうがいいから厄介なんですよねw

> 髪型とか体型とかいろいろと似てますよね。
一緒に感じた人がいてこっちも安心したww
あと性格とかも似てそうな感じw




赤枝の騎士さん

> たしかFDが出ましたよねw
・・・FDは持ってるやつ←

> 中古がやすかったら手を出してみようかね・・・w
オフィ通で安くなって出てるからそっちでもいいかも?
本編は3600円やから中古とあんまり変わらんかもしれんしw

> 新ボカロは姉属性っぽい奴ですねw
ルカとは違うタイプの姉ですねw
活発系というか、やっぱりメイド会長っぽ(ry


> 金欠ってこういうときに辛い・・・(ぉ
コレを買うおかげで金欠になる場合もあるんですよ。。
8月は他のもの買えないと思うw




朋也さん

> 僕は結局なんだかんだで購入を見送りました・・・。
簡単に買えるなら悩むことすらしないのにね・・・。

> 8月はやはりコミケ+ライブがあるので出費が凄いと思い断念・・・orz
確かに凄いでしょうね^^;
コミケは買う人はスゴイのたまに見ますし。どこからそんなお金ががががg
というか、8月は忙しそうですねw

> フィルさんのレビューを楽しみにしております!w
レビュー・・・フィギュアでは遊んでた記憶しか(ぁw




舞い散る桜さん

> 私は現在の携帯で2代目で、もう5年近くも愛用しているので外見は古臭いですが、なかなか愛着がありますね☆
5年も使ってるんですか!
私は長くても2年で変えてますね。携帯はなんでか変えたくなるw

> 使い勝手の良さから機種変には踏み込めないチキン野郎なのですw
5年前のはちょっとあれですが、2,3年くらいなら同じメーカーのならそんなに使い方って変わらないですよw
私の場合は、前2つと後ろ2つで使い方似てたし。

> 私にはハードルが高すぎて買えませんでした^^;
私にも高かったのでハードルを倒して超えました(マテw
実際8月は他の出費無理でしょうしね。。

> 是非ともフィギュアレビューで晒してください!!切実にお願いしますw
切実にお願いされても、フィーナとキャッキャウフフしてる所しか(ry
URL | フィル #-
2010/05/15 16:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/291-14c5f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

