08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ネタが無いだと・・・。

2010.05.13/Thu/00:26:28



機能は1回もPCの電源つけんかった。








ずっとスタンバイ状態やったてのが正しいけどな。

珍しいこともあるもんや。





珍しいついでに今日は日記と決めた!
実際は巡回してなくてネタが無いだなんて・・・死ぬ前に言える!!

けど何を書いたらいいのかさっぱり

zipyaru-20100223-39-00035.jpg



/(^o^)\ナンテコッタイ






おっぱいの代わりといっちゃなんだが私の自慢(笑)のレッドアイズ達をご覧アレ!















F1020162.jpg








左下がパラレルで、右下が初期。
あと全部一緒。
初期の以外は全部自力で当ててたと思う。

・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































zipyaru-20100223-39-00035.jpg

















なら仕方がない。












おっぱい召喚!!













f5869573.jpg 




あ、あれ?おっぱいがないz(蹴
しかもなんかマニアックなんキターwww












次こそは・・・・・!









pic2d225392.jpg





だからおっぱいが無いというt(蹴


























はぁ。飽きた。
何がって画像探すのが(ぁw
ストック内から探してるけど、ヒンヌー画像がこんなにも少ないとは・・・あってもオトナの都合で公開できんのやったりw








ということで最後は和んで終わりましょう。













cad6dcfa.jpg







それでは、これにておじゃんでございます


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ネタが無いときは私もひたすら無いです。
探しつかれて更新出来ないことは、ざらです(ぁ
何処かに落ちていないでしょうかね?

白スクとは……
スク水は紺の旧スク派(うっさい
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/05/13 21:55 * 編集 *

自分もよくなくなりますよ、ネタw
1枚目のヒンヌー画像のスク水がすごく自分にはストライクでした(ぉ
自分のロリコン魂が(ry
なんだかんだいってなかなか面白い記事でしたよ~(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/13 22:18 * 編集 *

最後でうまく・・可愛くオチたのでいいのです♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/14 00:05 * 編集 *

なんだかんだでめちゃワラったww
OPPAIなしじゃ・・・なにもできない・・・!!w

自分はなしでも全然いけますが何か?www
むしろペッタンどんとこーい!!w
それにしても公開できない画像が気になる・・・
URL | ちょりそ #-
2010/05/14 00:34 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 何処かに落ちていないでしょうかね?
その辺に落ちてるのはあんまり意味ないですしね。
ネタの方から来てくれれば!!(ォィw

> スク水は紺の旧スク派(うっさい
今や幻となった逸品ですなw
旧スクに異論はないですが、紺より少し変化を与えた白のほうがいいですって!(蹴




赤枝の騎士さん

> 自分もよくなくなりますよ、ネタw
なんだかんだ言って共通の悩みのタネなんですよね。
コレさえどうにかなれば、書くことに困らないのにw

> 自分のロリコン魂が(ry
この変態!そんなにも幼女がいいのか!!
・・・とってもイイでs(ry

> なんだかんだいってなかなか面白い記事でしたよ~(ぇ
ありがとうございますw
書くことが無いときは大体何かしらで誤魔化した記事になる(なってる)かと思います(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> 最後でうまく・・可愛くオチたのでいいのです♪
雀卓に猫は厳禁です・・・・可愛いから許しちゃう!(ぁw




ちょりそさん

> むしろペッタンどんとこーい!!w
ペターンペターン!
ここにも変態がいたのかっ!
なんだ。変態しかいないじゃないk(ry

> それにしても公開できない画像が気になる・・・
ペったんなだけでロリなんかじゃないんだからね!
いやマジで(ぁw
URL | フィル #-
2010/05/15 17:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/292-1ab84bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

