08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

要するに固定するんだよ。

2010.05.14/Fri/00:45:30





このドリキャスに勝てるのはHDの容量の多さだけと言う・・・。
フル稼働で86Wってどういうことやねんw
私のでも電源400Wで実際の消費は300Wくらいあるやろうにw測ってないから知らんけど。
これでTVも見れるのがな。まじで勝てる要素が無いww
で、今はi7で作成してるらしい。 →
ドリキャスがモンスターマシン化していくww



一方その頃。
私の水ぶくれは着々と萎れてきてます(ぇw




 


店舗特典

bokura.jpg

あと、初回版にはサントラCDも付いてくるそうです。

サントラがちょっとほしいなw
ボーカル曲も入ってるみたいやし。特典で付けるのはいいけど、付けられたらゲームを買わんとあかんってのがな。。
CDだけで売られても買う確率そんな高くないのも事実やねんけどなw

来月かぁ~。うん。諦めよ(ぁw



涼風のメルト応援バナー 




OP曲
と、店舗特典類

suzuka.jpg


今回は布モノはソフのマイクロファイバータオルのみと。
ほかは全部テレカか。
上4店舗はドラマCD付くけど、私ってドラマCDほとんど聞いてないことに気づいた(ぇw
透明の袋破らずに大量にいる気がするww

聞きたいというか、持っときたい。 うん。






AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

ar_sign_osaka500.jpg


サイン会・・・だと!?名古屋もあるけど関係ないのでカット。


整理券をお持ちの方
※整理券配布条件はフリーとします。

※整理券は当日開店前に配布。9:20~9:40の間にお越し下さい。
お一人様一枚まで。

希望者多数の場合は、当日2回開催します。それでも多い場合は抽選とします。


ちょっと興味はある。興味はあるけど、土日は日本橋行きたくないねんな。。
人が多すぎる!車で行ったらイライラすること間違いなし!!(ぁw

朝からいけばまだマシか・・・朝起きてたら行ってみる。7時には起きとかなあかんけどな!
9:20分からって書いてるけど早く行かないと絶対むりやからなw

あと、予約券持ってたらポスターが貰えるらしい。
整理券貰えたとして、500円で予約してポスターもらおかなww
500円でポスター買うのと一緒な感じやしw

本編は買わないという・・・(ぁw


あと、これ12時からやねんけど、名古屋でも同じ日にするねんな。
めっちゃ疲れるやろな。1日サイン書きっぱなしとか。。
それ以外は電車か新幹線かの中・・・。がんばれ!お2方ともww






600_140_04.jpg

こっちは体験版の配布会


大阪
日時 5月15日(土)

場所
 ・13時~ メロンブックス大阪日本橋店さま
・15時~ ソフマップ日本橋2号店さま
・15時~ ソフマップなんばザウルス1さま ソフト館5F PCソフト売り場
・15時~ メディオ!日本橋店さま


15日で各店舗により時間が異なる。
これは別にいいかな。体験版ディスクもドラマCD同様何枚か持ってるけど、開封してないしw
それに土曜やし。
というか、これだけのために行くってのがな。







雑記

昨日のは日記とか言いながら全く日記にすらなってなかった件。
しかし、おっぱいが重要ということを伝えられただけで十分なんd(ry


暁の護衛オワター!
なんかやっぱりちょっとな。

海斗の行動で話が全く逆方向に変わっていくのはいいけど、やっぱり最後がな。
主人公の重要さと不死身さが肝(マテw

あと、禁止区域ルート・・・・だけに限らんけどいいかげんにしろよとw
ルートの1週目は面白いと思う。(終わり方が中途半端なんだが。)だけど、共通が多すぎるよな。
3つくらいグループ分けしてその中の一人を攻略すればあとはスキップしとけばすぐ終わるw
極端に言うたら、印象に残ってるのエロシーンとエピローグやし。


マイーーーーー俺だーー結婚しt(ry 

だからまぁもう一歩なんですよね。
禁止区域ルートでは、ラストの戦闘で共通にしなかっただけでも結構変わってきてたと思うねんけどな。

そして自重しない杏(ぁw

まぁ終わったんで、とうとうあの封印を解いてみた。

それは・・・












『フェイクアズール・アーコロジー』応援中! 


ワーワードンドンパフパフー
買って放置。早期予約キャンペーン当たってるにも関わらず放棄。そして今ここに!!

まぁなんだ。声優さんとか完璧にわすれてたから風音!?安玖m・・・・・柊!?とちょっとびっくりしてたのは秘密w

次の置き場を買うまでちょっと時間あるし、マイペースにするか。
どうせ間に合えへんし。



それでは、これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです<(_ _)>
長らく音信不通だったにも関わらず、以前と変わらないコメント本当にありがとうございました。
相互様の優しさに触れて、現実も悪くないなと再確認いたしました(・・*)
これからはマイペースにやっていきたいと思ってますので、よろしくドウゾです☆

>ドリキャス
謎の技術ですなw
あの時このドリキャスが発売されていれば、時代が変わっていたかもしれませんねw

>暁の護衛
僕もプレイしなければ!
これからは心おきなくプレイできるのでw
とりあえず舞と清美が気になってます( ̄∇ ̄*)
URL | seika #-
2010/05/14 09:03 * 編集 *

メルトは8月発売のわりには特典公開が早いですよねーw
自分は買うとしたらソフマでしょうかw
まあこれもすべて金があればの話(ぉ

サイン会が近いとは裏山です!w
自分は遠すぎて無理ゲーですわw

暁の護衛はやはりストーリーの短長に難があるといった感じでしょうか・・・
共通が長すぎるのは少し嫌ですなぁ・・・w
自分はまだプレイしていないのでなかなか参考になるレビューでした♪
URL | 赤枝の騎士 #-
2010/05/14 22:24 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> これからはマイペースにやっていきたいと思ってますので、よろしくドウゾです☆
こちらこそよろしくお願いしますw

> あの時このドリキャスが発売されていれば、時代が変わっていたかもしれませんねw
あの時のドリキャスで時代の先取りって言われてたのに更数年に上とかww
PS2存在しなくなるかもしれないレベル。
ハードの開発がそのくらい早かったからほんといいのになw

> これからは心おきなくプレイできるのでw
確かにww
ゆっくりたのしんでってね!

> とりあえず舞と清美が気になってます( ̄∇ ̄*)
どっちも性格はキツイけど、イイよ!(ぉw




赤枝の騎士さん

> メルトは8月発売のわりには特典公開が早いですよねーw
発売まで3ヶ月しかありませんしね。
特典に関しては早く出してくれてていいにこしたことはないw

> サイン会が近いとは裏山です!w
日曜にあっちは行きたくない・・・。
そしてたぶん寝てる(ぁw

> 自分はまだプレイしていないのでなかなか参考になるレビューでした♪
いいところと悪いところの明暗がある意味はっきりしているというかw
こんなこと言ってたなー位の参考にしてくだしあw
URL | フィル #-
2010/05/22 17:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/293-7419a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

