08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やっぱり勝てない物

2010.05.14/Fri/23:48:38



こたつ


あれは寝てしまう。
って言うか、5月やのに寒すぎる。この時期にユルくしてるとは言えこたつに入るってどうよw






top_mainimg4.jpg 

マスターアップ!




買わないんでそれだけです(ぁw





ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中! 

体験版公開!


2月にHPオープンしてまだ3ヶ月やねんなw
その期間でどんなのができてるのか。
キャラが少ないのも、そのせいやろうしな。


体験版とりあえずDLしてるけど、最近体験版全然やってないねんな。
ぜったい遵守☆子作り許可証!! あっちむいて恋 ボクピア 全部入れただけでやってないw

あと、やっぱり6月買えねぇw
あと5万円あれb(ry
なんにしても、来月いくらあるかで結構決まる
ドリパ資金+あまあね これの分使うとしていくら余るかw
お金が・・・ほしいです。


そして取り溜めしてたアニメを見ながらだと書けないです(マテw






あまあね オフィシャルサイト


にゃ~

こっちも体験版公開!!

わ~い

こっちもDL中
両方一緒くらいにDLが終わる。予定。

正直出るの遅いよな。
延期してなかったら2週間前に公開してるってことやからな。延期したからプラス30日やけどw

さっきむ書いたけど、こっちに集中できんw
ちなみに、1回目書いた時からアニメ2本分時間たってます(マテw

迷い猫の時間がずれててPV撮影の最後まで見てない・・・。
ヘリ乗る瞬間で切れてるorz

ということで取り溜めしたの見終わった!!
そして、雑記しか書くことがなかった。










雑記








こっちも特に書けることが無かったorz

あぁ、あれがあった

29.jpg
 


ね。みんなが書くからついつい通販ページを見てみたらほしくなってきてしまった。。

6月入って在庫あった場合注文する

夕方見てたけど、1時間弱迷ってた。聖良~美琴まで何回スクロールしたことか・・・・・。
結局注文してないけど、欲しいものに代わりは無い。
なので、自分ルールを設けようかなとw
それが上の6月。
在庫の関係でどれがあるか分からんから順番は、

1.聖良 
2.美琴 
3.佳代子 
4.彩


ランク上位が無かったら下位のを注文すると。
ブログの目立つところに書いとこ。










                     何が言いたいかと言うと、おかn20080808071704.jpg




・・・・それでは、これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

自分もそうしようかな~。
確定とか言ったけど、あと1週間くらい様子見してみますw

> こたつ
家にない件(`・ω・´)
URL | 伊・U #-
2010/05/15 01:30 * 編集 *

自分もコタツいまだに使ってますw
寒いですよね~。
一回片づけたんですけどww

GW用に体験版いくつか落としたけど1作品半残ってますww
GWがあっという間過ぎて・・・年とったなぁと思った瞬間ですorz
あまあねの体験版は自分も落としました^^
ただそのせいで欲しくなるのが怖いですw
恋空の抱き枕カバーで出費が・・・
暫くはいろいろ自重しなきゃです。
URL | ちょりそ #-
2010/05/15 20:34 * 編集 *

自分もあまつみそらには買いませんよ~w
あまあねの体験版はDLしたけどあまり時間がないのでまだ未プレイです・・・
お金がないのは同じですw

こたつ・・・自分の家にもないですねぇ・・・(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/15 22:17 * 編集 *

あまあね体験版か~
買うかはやはり体験版をプレイしてからかなw
とりあえず自分好みなんで興味深々ではあるのですよ☆
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/16 12:12 * 編集 *

やっぱり皆さん体験版はプレイするんですね~。
僕は、あんまり数を買わないってのもあるんだと思いますが・・・体験版ってやらないんですよね^^;
視野が狭いと言いますか、「これだっ」って決めてしまうと、それ以外は買わないみたいな・・・w
とりあえず5月は「きみなご」ぐらいなんですが・・・。

>抱き枕
皆さん取り上げられていますよね( ̄▽ ̄)
確かに何度も見てたら欲しくなってしまう・・・お金に余裕なんか無いのにww
親とか気にしちゃダメです・・・と1人暮らしの自分が言ってみます(ぁw
URL | seika #-
2010/05/17 01:32 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 確定とか言ったけど、あと1週間くらい様子見してみますw
コメントくださってからちょうど1週間・・・・返すの遅いorz
で、どうするか決めました?w
私は16kmのせいで買えそうにない・・・聖良~~~~~~~~

> 家にない件(`・ω・´)
(´・ω・`)




ちょりそさん

> 一回片づけたんですけどww
家も1回片付けたけどまた引っ張り出してましたねw
どこも一緒とw

> GWがあっという間過ぎて・・・年とったなぁと思った瞬間ですorz
何をしてたかによりますけど、時間が早く感じるのはまだ若いって!
って根拠なく言ってみる(マテw

> ただそのせいで欲しくなるのが怖いですw
体験版の威力はなめたらあかんからねw
私もそれで何個か買った覚えありますし。それもあるかな?あんまり体験版してないのはw

> 暫くはいろいろ自重しなきゃです。
私も自重しなければ・・。
しかし押えきれないこのリビドーはどうしたらいいn(蹴




赤枝の騎士さん

> あまあねの体験版はDLしたけどあまり時間がないのでまだ未プレイです・・・
時間がないというか、積みげを早く崩したいってのが一番の要因w

> お金がないのは同じですw
イッちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ(殴

> こたつ・・・自分の家にもないですねぇ・・・(ぉ
(´・ω・`)




舞い散る桜さん

> 買うかはやはり体験版をプレイしてからかなw
ですよねー。ほとんどやってないけど(ォィw
やるやらないは置いておいて、体験版を出してるってことが大事!!
なんでかって言うと、エターナルスカgっdtんsztj




seikaさん

> 視野が狭いと言いますか、「これだっ」って決めてしまうと、それ以外は買わないみたいな・・・w
私も似たようなもんですよw
大体は直感で決めて、補足みたいな感じでやってますね。
っていっても最近はやってないけどw

> 親とか気にしちゃダメです・・・と1人暮らしの自分が言ってみます(ぁw
入ってこないのなら気にしないですけど、親の部屋が隣で、親の部屋を通らないと私の部屋に入れなくて、しかも家族が普通に入ってきますから、そうはいかないんですよww
URL | フィル #-
2010/05/22 18:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/294-d4be81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

