08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

オワタ・・・もうオワタorz

2010.05.17/Mon/22:45:24




諦めたらそこで試合終了ですよ。




むしろ早く終わったてくだっさい!!












feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

もうみんなご存知かと思いますが、延期

5月28日→6月25日

やっぱり。案の定。へぇ~。あぁそう。ですよね~。彼ならやってくれると思っていました。いつかやると思ってました。

予想通りっちゃ予想通りなんですが、4回目くらいの延期?
延期期間は半年ほどと最長の足元にも及んでないのに、延期回数は多いのなw
それはそうと、何時まで延期するんやろ。
年内には発売すると思っててもいいかな?(ぁw

ハイノーラルが無駄に気になるから中々切り離せないのも事実。半分以上どうでもよくなってるけど(ボソ




zettaimu.jpg 


先に言っとく。
下に見えてるの気のせいやから!


マスターアップ!

ちょっと迷ったけど、通販の予約はどこも無くなってたから諦めれた。
中古で買うことにする。
オ○ホはいらぬww

買えたら買うさ。







恋色空模様



 「恋色空模様」修正パッチの変更点

・第2話、佳代子の体育倉庫の着替えシーンに、文字が入っていたので修正
・美琴ルート21話、美琴が倒れた後、藍子が誠悟を呼びに行くシーンで、藍子の服装が違っていたのを修正
・美琴ルート22話、藍子と美琴の抱きあうシーンの服装が間違っていたため修正
・佳代子ルート22話、エッチなDVD鑑賞会のシーンにて服装が間違っていたのを修正
・全般的に、誤字脱字などを修正

 下記の修正パッチをダウンロードして、実行してください。

http://www.studio-ryokucha.com/support.html


いや~。今更?w
服違うなって思ってた。たぶん上記に書かれてるところ。
全然気にしてなかったけどw





雑記

今日は暑かったね。











16kmオーバー 罰金1万2千円






スピード違反。
今日ね。四天王寺のある前の道でね。


ddc658ca.png


こんな警官が・・・・・









いたらいいな。





まぁとまれって。シクシク

金ねぇよww
まじで貯金箱壊そ。最近入れてないから、入ってて2、3万やろうけど、これ払ってエロゲ位は買える!!!





で、めげずに戦利品!
ちなみに5時前だったんで振込むのは諦めて、開き直ってた(ォィ


F1020164.jpg 
まずネギま! 29、30巻 ラムネ。プライスレス

30巻は限定版。
29巻は通常版。

両方限定版を買えるほど余裕なかったし、ドラマCDやったからまぁいいかと。
そもそも、29巻を買い忘れてたことに後から気づく始末w

F1020165.jpg

らしんばんにて。
ワゴンで1000円だったので拾ってきたw

さっき調べてみたら、安くも高くもなかった。まぁいいか。

とりあえず1枚パシャリ


























200909160200280000.png





・・・・・・・はるかさんそこどいて!!凛ちゃん写せない!


















F1020166.jpg




とりあえず置いていて分かってんけど、前のめりになるw
支えは後ろにしかないのに。




あと何枚か撮ってるけど、明日でいいよね?





それでは、これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

うわああ。。車の罰金ほど無駄だと思うもんはないわな。
取られた後のグッたり感はないね・・乙・・。
まあ、画像で見えてるビー◯クくらい気にしない方向で
凛のチラリズムで癒して・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/18 01:09 * 編集 *

速度超過で罰金とは・・・orz
ドンマイです!
1万2千円は大きいですねぇ。
それだけあれば抱き枕を買いたい・・・(ぉw

フィギュア1000円とは安い!・・・と思ったけど、
プライズものならこのくらいが相場なんですかね?w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/05/18 06:02 * 編集 *

中古だと2~3エロゲくらいか、痛いですねorz
しかし今日の記事は突っ込みどころが多すぎてww

フィギュアの相場ってよくわからんです。
1000円なら安いと思ってしまった、未熟。
URL | inary #-
2010/05/18 21:45 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> うわああ。。車の罰金ほど無駄だと思うもんはないわな。
あぁ・・・言わないでぇ~~
マジで凹むw

> 凛のチラリズムで癒して・・
その奥には絶壁g(ry





朋也さん

> 1万2千円は大きいですねぇ。
あと2km遅かったら9千円という仕様。余計にくやしいわ!(ォィw

> それだけあれば抱き枕を買いたい・・・(ぉw
ほんと、その分飛んだ感じですね。。

> プライズものならこのくらいが相場なんですかね?w
ぽいですね。
高くても2千円いかないかと。
売り方が違いますからね。その辺はとんとんかなと思ってる




inaryさん

> 中古だと2~3エロゲくらいか、痛いですねorz
そんなにもかっ!
くそぉ・・・。

> フィギュアの相場ってよくわからんです。1000円なら安いと思ってしまった、未熟。
私も安いと思って買ってた。未熟。
できにもよりますが、大体元の価格前後で売ってるみたいですよ。
あとは、人気とかによって大幅に変わる場合もあるけど、それは一部なんで横によけとく(ぁw
URL | フィル #-
2010/05/22 18:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/295-f084a63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

